☆★上級講習のお知らせ★☆ 

March 14 [Sat], 2009, 0:20
3月の上級講習が決まりました


皆さんにご意見もいただいきました
ありがとうございます


3月の上級講習は


アート講習に決まりました



3DでもフラットアートでもどっちでもOKですよ
自分のやりたいアートの練習を思いっきりしましょう



日時・・・・・3月19日(木曜日)
時間・・・・・13時〜15時
   ・・・・・18時〜20時


です何か今までやったことのないアートや挑戦してみたかったアートに
是非チャレンジしてください


ブログランキング参加中
他にもステキなネイルブログがいっぱいです
1クリックで1票はいります応援ヨロシクお願いします

★☆ジェルアート☆★ 

March 10 [Tue], 2009, 19:05
ソフトジェルを使っての授業もどんどん進んできました


今日はカラージェルをつかってのジェルアートをしました


ジェルならではのふんわり感たっぷり


やさしいアートです

アクリル絵の具をつかったり

カラージェルをつかったり

使うものによって雰囲気が変わります

自分のしたい・お友達のやってほしい雰囲気をつかんで

お気に入りのネイルを仕上げてくださいね







ブログランキング参加中
他にもステキなネイルブログがいっぱいです
1クリックで1票はいります応援ヨロシクお願いします

☆★グラデーション★☆ 

March 01 [Sun], 2009, 7:25
今日の授業は


グラデーション


1色のグラデーション
2色つかってのグラデーション
ベースカラーの上にラメでのグラデーション   etc


色々と練習してから

自分の爪にセルフカラーリング

今回はベースにパール感たっぷりのカラー

グラデーションに白いカラーにラメの入ったポリッシュです

どちらも難しいお色なのに

初挑戦でこんなにキレイに仕上がりました





3回目の授業にしてこの出来栄え

ほんとにすばらしいです


せっかくなのでお花の3Dをプレゼントしました(笑)


これからもどんどんあたらしいネイルテクニックを身につけていってください

私たち講師もできる限りお手伝いしたいと思っています


ブログランキング参加中
他にもステキなネイルブログがいっぱいです
1クリックで1票はいります応援ヨロシクお願いします

☆★カラーリング★☆ 

February 28 [Sat], 2009, 19:11
2月の上級講習は


カラーリング



ジェルを習ってからはやはり皆さんジェルに夢中になってしまいますよね


ですがカラーリングもやっぱり大切

ということで


ひさびさにカラーリングに挑戦されるクラブ生さんも多かったのですが

1度習ってる&ジェルなどでやはりネイルをするということ自体に
慣れているので


授業で習っていた時よりも

いいかんじ

注意点なども吸収するかんじが全然違いました

難しいマットな赤のカラーですが

こんなにきれいにできましたよ






はみだし処理もどんどん上手になってきたので

できあがりの美しさもアップしていきますね


ネイルはいろんなものを練習しなくてはいけないのでたいへんなトコも
ありますが

カラーリングの練習も頑張ってください

3月の上級講習は19日の予定です。


ブログランキング参加中
他にもステキなネイルブログがいっぱいです
1クリックで1票はいります応援ヨロシクお願いします


☆★ジェルでフレンチ★☆ 

February 27 [Fri], 2009, 8:56
ディプロマクラスもどんどん進んでます


今日はジェルでフレンチに挑戦


案外、カラーポリッシュでフレンチをするより

ジェルでフレンチするほうが簡単だったりするんです


いつもどうりまずは、チップで練習します



逆フレンチや斜めフレンチ

ダブルフレンチなどいろんなフレンチを練習して

どんどん自分のオリジナルネイルを楽しんでいただきたいです




今日の練習の成果はこんな感じです









これからもいろんなジェルアートしていきましょうね



ブログランキング参加中
他にもステキなネイルブログがいっぱいです
1クリックで1票はいります応援ヨロシクお願いします
お知らせ

枚方教室、2月スタート生
(1月無料体験)受付中!


↓↓無料体験の日程↓↓

●1月7日(水)
   ・18:30〜

●1月14日(水)
   ・18:30〜

●1月21日(水)
   ・18:30〜

●1月28日(水)
   ・18:30~

お申込み・お問合わせは
HPからどうぞ。
 
京阪枚方公園駅前の
ネイル教室
 
「友達にネイルをしてあげたい!」「自分のネイルも楽しみたい!」・・そんな皆さまの為のネイル教室。おけいこ感覚でリーズナブルにプロのネイリストの技術が学べます。

HPはここをクリック!

ご質問等はこちらから
お気軽にどうぞ。


 

Yapme!一覧
読者になる