ただいまぁ** 

2004年08月19日(木) 17時00分
旅行からかえってきましたぁ
東北は自然がやっぱりキレイでしたよぉ
秋田と宮城と岩手と新潟にいってきたんだけど
ほぼ晴れててよかったぁ
それにORANGERANGEもいったという日本三景の松島にもいけたしねぇっ満足A笑
この日記よんでる人いるのかなぁ??って思う今日このごろです笑
もしよんでる人がいたらぜひまちこのメルマガにはいっちゃってください
しょぼいけどがんばって作ってるので 誰
もぉちょっとで夏もおわりだねぇ
今日はいっぱいCDをMDにとったよぅ
みんなは大塚愛の新曲「金魚花火」きいたぁ?!まぢいいよ一言ではいいにくいのでぜひみんなかりてくださいな
宿題をぜんぜんやってないあたしはだいじょぶなのだろぉか

HAPPY!!! 

2004年08月11日(水) 20時16分
お久しぶりなまちこですんっ
今日はBIGなNEWSでイッパイでつたぁ
まずいろんな漫画が発売されたことーーNANAJ巻もライフF巻も発売して
ルンルンな気分です
そしてAORANGERANGEの情報も満載で!!!16日にはHEYBにでるし27日にはMステにチェストをご披露してくれるってぇーーー
ワァ━━∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━ィィ!!
だからワクAしすぎてやぶぁいです今から鼻血でる予感・・・・なんか幸せすぎていつかバチがあたりそぉなんだょね 震
このままあたしの財布からはが・・・・・
パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ

花火大会 

2004年08月02日(月) 0時31分
31日は花火大会だったょ
なんかポケモン花火やったみたいだけどあたしみれなかったぁ
でもきれぇだったし満足A
それに友達の妹がむっちゃくちゃかわいかったんだぁ
おもわずおかしそうになったから 死
左の写真は隅田川でやってたやつの画像だよぉ
やっぱきれぇだねぇ
そして今日は地元のお祭りにいってきたよぉ
金魚すくいでなんと7匹もげっとしたんだぁ
プロになった気分 
あとくじでハムスターもげっとなんか貴重な種類だったんだって驚
大事に育てなきゃっあんず飴もおいしかったぁ
よき思い出となりましたぁっ

花火ぃーーー!!!! 

2004年07月30日(金) 15時16分
明日は花火大会にいくんだぁ
初めてなんでドキAだよ笑
ポケモンの花火が打ち上げられるんだってぇーーむさくさ楽しみなんだなっ今日も晴れてるし明日も晴れるよねぇきのーはすごい雨だったぁ
その中でばばぁは昼食かいにいけだって
あれは虐待だね笑でも台風もどっかいっちゃったしよかったA明日は屋台全部制覇するぞぉーー
まなみからの楽しみっ
マラソン二日でおわったダイエット終了ぉー爆

鈴虫サン 

2004年07月29日(木) 0時17分
今日はおれんずれんずのDVD発売日でしたぁ
最初HMVにいったら品切れでやっぱ人気なんだねぇっだからそのあとにマルイまで歩いていったぞよしたら見事在庫がありげっとしたぁ初回限定のステッカーまでついてたしってかやまとかっこよかったしちっちゃいころも目たれてたし笑そこがかわいかった
その夢のよぉな時間をある生物がぶっ壊しましたその名は鈴虫やまとが歌うときだけリンAなるんだもんだからケースたたいて黙らせた!!勝利
台風きてるみたいだねぇUu花火いけなかったらどうしましょ晴れてください 願

マラソン2日目.。・*☆。*゜.・ 

2004年07月27日(火) 8時19分
マラソン2日目ですよ(○´∨`)
今日は距離を増やしてがんばったぞぃd(゜∀゜d)グッ♪
さすがに2日目にもなったらだいぶなれてきましたょぅ
6時半におきて出発がツライ・・・・・寝てたいのに
でもやせるためです!!なんかみんなほっそいんだもん(´ヘ`;)やっぱ親があれだと娘もっていう話 ぇ
明日はORANGERANGEの新曲「チェスト」の試曲ができる日なんだなっっ修二君のほぉが試曲したぃのにぃーー(◎´艸`)
でもチェストも楽しみ
キリキリマイっぽかったんだぁ!!この前お昼にテレビでやってたし
みちゃったし 何
そして!!!DVDもでるのだょぅ親にむりやりかわせますから??笑
早くみたい!!聞きたい!!(#´∀`#)

 

2004年07月26日(月) 10時16分
暇なのでぢゃんAかいちゃいます
なんか今までさぼってたのをなおさなくちゃなんで なぞ
夏期講習いく意味がわからないまちこです
だってぶっちゃけ勉強は宿題でいっぱいAなんだからそこまでやらなくても・・・ってかんぢぢゃない?!あのばばぁめ コラ
ORANGERANGEのライブいきたいなぁっ
特にYAMATOが素敵なんだよーライブではYAMATOファンいっぱいでうれしいことだ
YAMATOについてのノロケならいつまでもできるんで笑
あきやすいあたしでもまだAはまれます

大塚愛チャン 

2004年07月26日(月) 10時04分
最近気になる歌手は大塚愛
むさくさかわいいよねーー ホレ
かわいいのにぶりっこぢゃないしパワフルだしで最高の女性だべ!! ウン
しかも好きな動物ネコで好きなスポーツ水泳とか!!一緒ぢゃんとか思ってる
キモイ女っす爆
でも好きな芸能人と共通点みつかるとなんか感動しない??
SEXYできどらなくてぶりっこでもない女の子になりたい
やっぱり自己中で愚痴Aしてるとこからなおさなきゃだね!!目標だ
今日HAPPY DAYSかりよーーっと

久しぶりに*** 

2004年07月26日(月) 8時54分
DIARYだゎさ((*ノェノ)
ずっと忘れてたぁこれからきちんとかきまぁす
さりげ更新してくのでみてくださいなぁ
アイコンが使えるっていうのが感動だよね
きのうは27時間テレビだったねぇ!!
あたし的にかま騒ぎが気に入ったかなぁ??
みんなきもかったけど本物のオカマのほぉがきもかった
あんなのがホントにいると思うと悲しくなるよね
あと今日の6時半からマラソンしたよーー
母と妹とね笑ダイエットにめざめたまちこでした
明日もがんばらなきゃっ
美羅といく花火たのちみ
一万発もあるんだって
ピカチュウって何 笑

七夕** 

2004年07月07日(水) 20時14分
初めて日記つくったょー!!
でもぁんまかかなさそぅ
がんばってかきまぁす
今日ゎ七夕だねぇっ!!みんなゎどんなぉ願ぃしたのでしょぅか??
ぁたしゎお金持ちになりますょーにだょ ぇ
嘘っス笑 ほんとゎ5組が優勝しますょーにだょっ!!
すべて5組が優勝だから 何
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:selflove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる