裸足で 

2006年09月02日(土) 21時06分
昨日の雨と打って変わって今日は快晴。
日中の暑さは夏のようだが、やっぱりちょっと違う。 
運動するには気持ちいいだろう。
真夏にも見かけたけど、今日一番暑い時間に
ワンちゃんと散歩している人がいた。
「自分も裸足で歩いてみろ」って言いたいよ。
近くで花火大会があった時、
土手の上のアスファルトにシートを敷いて座った。
夜になってもまるで床暖房のようで昼間の熱さを想像できた。

夏が・・・ 

2006年08月28日(月) 23時55分
ここんとこ朝晩秋っぽくなってきてしまった。
もう夏が終わりかよー!って感じ。
何をするわけじゃないし、暑過ぎるのも嫌だけど
この頃になると忘れ物をしたような気になる。

水がかかるのも気にせず車を洗ったり、
汗だくになりながら掃除をした後に水シャワーを浴びたり、
氷水を頭からかぶりながらソフトボールの試合をしたり、
そんな、
夏だからできる何でも無い事が楽しい。

まだ少し残っている今年の夏にこれから何ができるだろう。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:selfit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる