sk-U wsダーム・デフィニション UVローション

May 03 [Fri], 2013, 21:09
お久しぶりでございます。
いやぁ〜、五月ですね。
日差しはしっかり夏ですね。
最近は少し肌寒い日もありますが、来週からは
暖かくなるとTVショウで言っておりましたよ

さて、夏本番になる前にUVケアを考えました
今年はしっかりUVをブロックするぞ!と。

なぜかって・・・???

それは、確実にドライビン焼けをしているからです
焼けっていうかさ〜、シミっていうの?
認めたくないけどソレです、ソレ。
顔の右側だけ、明らかにほくろが多いの

で、頑張って奮発してみましたよ。

sk-U wsダーム・デフィニション UVローション
ローションって言っても、日焼け止め乳液です。

今年はSPF50&PA+++で乗り越えます。
これなら紫外線も怖くないかと。
でも、SPF50って肌に負担かかりそうかな〜?っとおもって
SK-Uのサイトでチェックしましたよ。

↓以下、サイトより商品説明。
白浮きしにくい5種類の紫外線吸収剤を
バランスよく配合し高SPFを実現。
のびの良いテクスチャーでムラなく肌に密着、
紫外線A波B波に対してそれぞれ高いブロック力を発揮します。
また、ビタミンB3、SKII<ピテラ>を配合、長時間うるおいをキープし
、美しい仕上がりをバックアップする下地効果も持っています。
(SPF50・PA+++)


SK-Uの良さげな成分が入ってそうで、
なんだか安心するでしょ〜?

で、使ってみての感想。

(ちなみに私は、化粧水の後、こちらを塗ってます。)

こってり。

本当にこってりしているので、肌への密着感が…
みちっ!
って感じ。
ラップした!みたいな。

私は、嫌いじゃないです。
むしろ、日焼け止めとしては安心かな〜って思うほどの
密着感です。  でも、嫌いな人はキライかも〜。
特に夏場は・・

でも、私的にはオススメですよ。
肌の重い感じもないし、においもないし。

ちょっと値が張りますが、シミを防げるなら・・と頑張ってみました。
一本使ってみていい感じならリピするかも





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caol☆
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像caol☆
» ミノンアミノモイストシリーズ (2013年03月19日)
アイコン画像ヒロ介
» ミノンアミノモイストシリーズ (2013年03月18日)
アイコン画像caol☆
» アナスイ色々♪ (2013年01月10日)
アイコン画像reiko
» アナスイ色々♪ (2013年01月10日)
アイコン画像caol☆
» ルナソルのアイシャドー (2012年11月22日)
アイコン画像ヒロ介
» ルナソルのアイシャドー (2012年11月21日)
アイコン画像caol☆
» スキンケア (2012年11月10日)
アイコン画像ヒロ介
» スキンケア (2012年11月10日)
アイコン画像ヒロ介
» 韓国コスメ(フェイスパックいろいろ〜♪) (2012年10月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる