急だけど 

2006年02月21日(火) 19時46分
移転します。
ばいばーい☆

(無題) 

2006年02月21日(火) 16時10分
なんで駅ビルやってないの!!
本屋行くのめんどくせえええ!

(無題) 

2006年02月21日(火) 9時14分
やっぱかっこいいー。
あーかっこいいー
結婚してくれよーぅ


(無題) 

2006年02月21日(火) 8時41分
遅刻だあー
ねむい。

やっぱり 

2006年02月20日(月) 18時26分
昨日だけでいつもの3倍くらいカウンター回ってるのが謎です。
200近くかな?
しかもお気に入りとかに登録すんなし!w
まぁ、いいや。

雨とかまじ欝入るからヤメレ。



うぇっ 

2006年02月19日(日) 23時46分
なんかやぷろぐのカウンターが回るの早い・・・
どっかに晒されてたりしたら教えてねー。

今日は昨日借りたマリスのビデオ見た。
やばいわーあんなバンドもう出てこないよねー

眠い。
また明日から学校まんどい。
まじサザエさん症候群だ・・・

携帯鳴らないし、さびしす。

まっぴーワロス 

2006年02月19日(日) 0時16分


あー久しぶりに唇の三人で上映会とかやって楽しかった
目が痛くてやばいけど。
てか、↑の人にはみんな要注意ね。

素っぴんで電車とか気まずいな('A`)

疲れた。
はらぺこ。

めんどくせえええ 

2006年02月17日(金) 21時29分
一回家帰って着替え取ってくることになったあー
だったら夕方帰ればよかった(;´Д`)

(無題) 

2006年02月17日(金) 21時27分


プリ撮るときに、虹のライヴ映像が流れててかなりデンジャーだったので鑑賞してたら、ハイドが池すぎてもう大変w

ちょー 

2006年02月17日(金) 18時42分
疲れたо
荷物重いし、遅いしо
チーズまん美味かった(・∀・)

行く所々で、びじゅの曲が流れてるのはきっと店員がバソギャなんだろうなо
こんな田舎にも増えたもんだなо
てか、しょこたんかわゆす!
(*´Д`)ハァハァ
しょこたんてバソギャ?
カリガリ??
しょこたんぶろぐ欲しいなぁ
まぢあんなかわゆな顔してヲタ気質なとこがたまんねっ!

今から、みゆさま宅にて上映会о
寒い、早く来ないかなー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 急だけど (2006年05月06日)
アイコン画像サイドホスト
» (無題) (2006年01月09日)
アイコン画像さなo
» (無題) (2006年01月08日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» ちょwww (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:selfishx13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる