始めました 

September 28 [Tue], 2010, 23:51
肉まん始めました…いやぁ、もうそんな季節ですか。


…じゃなくって、
アーカイブ始めました☆

使用方法、全く分からんーーー!!!!って感じなんですが、
とりあえず、太秦戦国祭の写真を載っけてみたんで、
アーカイブやってるよーって人がいたら、
マイミク…じゃなくて、なんていうのアレ?(泣)
…なんか声かけて下さい(投げやりだな・笑)

HPもmixiも放置なのに、アーカイブかよって自分でも突っ込みを入れました…
…だって、映画村でお会いした可愛らしいステキなコスさんがアーカイブやってたんだもの…←

mixiの方は、アーカイブよりもヒドイ画像をいっぱい載せようと思います(爆)

イナズマロックフェスの腐ったレポとか、
太秦戦国祭の妄想筆頭日記とかは、
時間見つけて書こうと思います・・・

あ…今週末はネオロマだ…時間が…(涙)

でも、森川さんが来る
今週は、森川さんの為に仕事がんばろう…←

準備はできているか!?…ベジタボー!!← 

September 25 [Sat], 2010, 2:21
こんばんはー。

明日は、いよいよ京都は太秦映画村で行われる太秦戦国祭ー

去年、ノーコスでBASARAトークショー聴きに行って、
「来年はコスしようー!!」って友達と言ってたのが、ついに現実に…
まさか、ホントにコス参加になるとは(笑)

真田幸村、初出しです
槍も作りましたが、多分途中でもげる気がする(爆)

天橋立 

August 05 [Thu], 2010, 22:28
うぉ〜(@д@)
時間が無い

さてさて、8月1日(日)は、
日本三景の1つ、天橋立で開催された、第1回コスイベに参加してきました〜

友達は、銀魂・沖田、わたくしは、銀魂・神楽で参加してきましたーっ
沖神ですよー(≧∀≦)



絶対に、ローケーション的に戦国BASARAとか、ONE PEACEとかが合う感じでしたが、
バサラは、準備が確実にできない&暑い(笑)

いや、銀魂コスも大概暑くて、汗だくだくの神楽でした;;
こんな汗だくに、お声をかけて頂いた皆さま、…すいませんでした(汗)

忍たまとか、薄桜鬼とか、ONE PEACEとか、結構動きやすいキャラの方が多かった印象だったけど、
そんな中、着替えの最中、
自分の後ろの方が、どんどん長曾我部元親になっていくのを、ひたすらガン見してました(死)
政宗様、幸村、おくら帽の元就様もいらっしゃいました

秋には、幸村コス頑張りたいと思います(≧ω≦)

また、写真はmixiの方で載せようと思います☆

さ〜、戦国BASARA3の方も頑張るぞ〜ぃ

暑いよ暑い!! 

July 31 [Sat], 2010, 19:05
3カ月ぶり

なかなかPCに触る時間が取れないとか地獄

近況ですがー、
ついに2次元コスデビューをし(死)
明日も、天橋立のコスイベに銀魂の神楽で参加してきまーす

日本三景でコスイベですよー…すごい時代になったもんだ(笑)

バサラ3もついに発売になったんで、
この夏はウハウハで過ごそうと思います(´∀`)←

とりあえず、



天下分け麺を箱買いしました(爆)

夏のクソ暑い時期に、ラーメン箱買いかよ…(笑)

ゲームは、とりあえず家康と政宗様を1回ずつプレイしました

まだ全然プレイしてないけど、
早くも外伝が出るのを希望します

皐月 

May 09 [Sun], 2010, 12:22
ばさらちはー

5月2日に行ってきました、戦国BASARA祭2010 春の陣

ありがたいことに、昼の部も夜の部も当選したので、参加してきました

また、うろ覚えのレポはmixiの方に書いてますので、よろしければ…。




グッズは、今回は控えめに…
だって…、こじゅ様がないんだもん

とりあえず、今年の夏が過ぎたら、
富士急ハイランドには絶対行きたいです

以前、HISASHIが富士急でラジオの公録とかをしてたときに、
心底行きたかったんですが、行けず
バサラのアトラクションは、ほんと行きたいです

GLAYのLiBカフェの発表もあったようで
今年はイベントにライブにその他諸々…時間が足りませぬ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisa@ne
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる