コレってシェイクですか? 

September 18 [Sun], 2005, 22:30
こんばんわがままジュリエット結局風邪でした

めちゃ古いスマスマが何回分か入ってるビデオがあったカラ観てたなんでこんなんがあるかってゆぅと、誰とわ言わんけどウチにスマファンがおるからデス(笑)ミンナ若い香取クン・中居クン細いそんで森クンがいるとかとか驚きながら観てたSMAPわ今わD人だからメンが@人多いだけでスゴイ違和感あったわぁそんで森クンがスマスマ最後のやつとかあったんだけど、もらい泣きだネ堪えてたけどエナこぅゆぅの弱いんだってしかし森クンわ今どぅしてるんだろネェ
あとボキャ天(黄金ボキャブラ天国の時の)のビデオも発見したカラ観てたホントにま〜時代を感じる(笑)まだくりぃむが海砂利水魚だし、ネプとか今わ番組持ってるよぅな人等が一生懸命コントやってるワケだから当然かなり若いし面白かったけどネ

てかココ知ってる人今わ結局かなり増えたワケだけど、ボキャ天わともかく(ぁボキャ天もカナ)SMAPがE人だったコト知らない子いるんぢゃなぃの…世代的にジェネレーションギャップてやつ♪手を伸ばして見つめ合おう〜もっと愛に触れたいから〜♪…ジェネレーションギャップて言葉が出るとどぅしてもコレが唄いたくなるエナさんデス(笑)この唄自体古いってネェ
そぃやタメのトモダチもSMAPがE人だったコト知らなかったけどアレわ明らかに忘れてるだけだわだってSMAPの話してた数日後に会ったらサァ「ねぇねぇV6て@人減ったんでしょ」て言ってきたもん(笑)付き合い長いカラ「またボケたコト言ってるし〜どぅせこないだのSMAPの話とごっちゃになってるョ」とか思いながら突っ込んでた

てかさ、タイトル含めチョット今日マニアックな話になっちゃったネェ。。ちなみにタイトルわ小学生の時トモダチが言った今でもスキなセリフなんだけどもSMAPとゆえばってカンジで…いやいやからかってるんぢゃなくてサふで昨日も今日もジャニネタになっちゃってゴメンネだけど決してエナわジャニヲタぢゃないんで、そこんとこヨロシクベイベてカンジで今日わもぅ寝マスおやすみぃ

むねくん 

September 17 [Sat], 2005, 13:11
めっちゃどぅでもイィコトなんだけど(なんて言い方したら怒られるココにジャニヲタいないでイィもんネ(笑))、関ジャニ∞わ全員大阪出身だと思い込んでいたら違いましただって今めっちゃ大阪の唄出しとるカラそぅ思うが納得いきませんナ(笑)てゆか『∞』わ数字のGを横にしてかけて『エイト』て読むんぢゃぃただの記号ぢゃないんだってば(笑)
それで思い出したけどUSOになる前までのあの枠の番組スキだったナァ誰がどぅとかぢゃなくて楽しかったもんエナのまわり殆どが観てたんぢゃないカナ懐かしぃわぁ。。とうめいたんのやつ感動だったナァ

ある人が東京行ってたんだけど帰ってきてネ、そんでエナにお土産買ってきてくれたんだ人づてに貰ったんだけど、もぅス―――ゴイ驚きだった「なんでよ」てカンジで。。そのお土産がお守りだったんだけど、なんでお守りなのか・何のお守りなのか全然分かんないんだけどサとりあに付けときマス

てか風邪ひいた鴨トモダチに「賞味期限過ぎた納豆食べたのが原因で頭痛鴨」みたぃなコトを言ったら当然ながら否定された(笑)風邪ひいてる場合ぢゃないカラ治ってくれッッ

らいふ いず はぁど だけど はっぴぃ 

September 15 [Thu], 2005, 22:55
なかなか日記書く時間が作れない今日この頃そして別に『ピカ☆ンチ』を観たワケぢゃないデス(笑)

今日わ久々に超〜楽しぃ日だったっスゴイ久々のトモダチが来て(でもハプニングが起こって本当にゴメンネ)、それから出かけてプリ撮って、映画観に行ったんだぁあの、で行ったんだけど初めて身内以外の人乗せたカラでーらキンチョーした
今日わネ、まず感激した誕プレ貰ったんだけど、欲しくてもなんか自分ぢゃ買えないよぅなモノを貰ったのネそんでCD&DVD貸してもらって、お土産も貰って久々に会えたコトも一緒に遊んで映画観たコトも嬉しかったんだナなんかここ最近、上手く言えないけどつまってたってか…そんなカンジだったんだけどHAPPYになったふで「トモダチてやっぱイィナ、大事だナ、こいつに出会っていつのまにか仲良しちゃんになってて…ヨカッタ」て思ったョ

映画わ思ってたのとチョット違ったけどなかなかヨカッタ色々感想とか言いたいけどネタバレになりそぅだから書かない〜何観たかもナイショ…ぁ別にポルノとかぢゃないカラ(笑)

てか最近(前からなの?)ボケってか抜けてる昨日わ張り切って観てたのに肝心なトコロを観ないまま別のコトやり始めて、今日わビデオ予約忘れて、映画に知ってる人が出てたのにその人ちゃんと観ずEDで名前見てハッとして、帰りに捨てるべきモノを捨て忘れて結局に持ち帰ってしまい…言い出したらキリがナイネェあ●なチャン。。

明日わアサイチでDVD鑑賞しまふ今日観たかったヨォ〜

MAGIC 

September 12 [Mon], 2005, 15:33
U dont need to do anyting for anyone.Just live for urself.So dont u try the impossible.I know that u r so lonely and weary.
So many words.So many tears.So many smiles.And so many hearts.We r up held by many feelings.So ull never forget that.We have the love and the freedom.We have a dream.And we have a chance.Hope and despair r waiting for u.But still our lives r shining just like a magic.
Never be mean or lose ur sympathy.Cause u r not a victim.Time will not solve just anything.Cause change is up to u.
Rain makes the rainbow.The blue bird carries happiness for all.U stop to cry,so.Here,ur tears r shining like a miracle.Here,ur road is shining just like magic.

あっし&わっし
コメントありがとぅふざけたHNだナァ(笑)
カワイィヨォ〜ホントにニャーがD匹になったんだぁ貰ったのかやてか今までにC匹も居たっけやっぱ動物わ何でもカワイィからネ、自分トコのわ特にサ
もぅテストなんだっけバイトもテス勉も頑張っておくんなまし

うっわっ 水がジャ〜 

September 11 [Sun], 2005, 21:42
DARSの新しぃCM始まったネ、観たやっぱDARS=キンキエナわネェ昔やってた「♪K個だからDARSデス♪」のフレーズを思い出すなんかトモダチと「てかさぁ“ジユウニコダカラダアスデス”…L個ぢゃん」て話をしてたの(笑)ひねくれた子供だぁナァ
キンキとゆえば、軽くブーム(?)なのが《KinKiのやる気まんまんソング》ってゆぅ一昔前のキンキの唄コレ、エナの人生を表してる唄ってコトが最近あるトコロで発覚したもんで(笑)別にそんなんアテにするなョって話なんだけど、面白い唄なんだコレがちびまるのEDに使われてた為当時わ毎週聞いてたカラ懐かしぃっ近々着うた作ってもらおぅ(笑)
ちなみにタイトルわ歌詞の一部なんだけどネタイトルを面白くしたがり…てか日記も面白い風に書きたがり(笑)アフォ〜〜コレが素のエナだぁぃでもAある程度抑えたり解説もどきを入れないと、濃くなりすぎて約@名しかついてこれないと思って笑〃

わんわん 

September 10 [Sat], 2005, 21:06
こっち方面に住んでる人わ、今日大須の商店街一帯で生放送のロケがあったの知ってるカナそれをネ、ライヴ前に買物しつつトモダチと観に行く予定だったんだよネところがどっこぃ(笑)、諸事情で行けなくなってしまったぁトモダチまぢゴメンてカンジで。。ケドOAチラッと観て「ぁ、行かなくてヨカッタかもしん」と思ったもぅ人がハンパナイのミンナ片手にわんやわんやめためた混んでてサァ…行ってたら買物するのも大変だったろナァ

いつからかジェシー(で飼ってる柴×コーギー♂)が可愛くってA仕方ないネェエナの部屋わA階なんだけど、階段降りると下で待ってるし、移動するとついてきて甘えたり、ほんでたまに玩具くわえてきたりサそれにネ、エナの為に色々してくれるの前クスリでフワフワしてたら階段から落ちまして…そしたら顔舐めて親起こしてきてくれたんだ感動したわ今わエナ脚が悪いカラ下のモノとかとってくれたりでもジェシーわ超ビビリなのネ笑ける(笑)@番可笑しかったのが室内に蝉が入ってきた時何かあったら飛んで来てくれて、その時もエナが騒いでたらスゴイ勢いで来たワケふでしばらくして蝉が電気に当たって音がしたのその瞬間来た時よりスゴイ勢いで遠くまで逃げてったからネ(笑)大爆笑だった〜音に超弱いそんなトコもカワイィんだけども可愛すぎてドア閉めたりおいて出かけるのがマジでツライまぁこれからも可愛がってくョ

テルテルテレフォン 

September 09 [Fri], 2005, 20:59
タイトルわ中学ん時@部で流行って、エナが未だに使う言葉、電話のコトエナがスキなクドカン作品の@つ《木更津キャッツアイ》に出てくるんですナァ以上解説(笑)そのシーン覚えてる人いるのカナァ

今日わ何してたっけ…ぁ、それなりに忙しくわしてたんだけど書くよぅなコトわナイってゆぅか

昨日わ夜中まで延々とрオてた喋りすぎってぐらいガーッと喋ったナァケド胸がスッとしたや今思うと「アレわ言い過ぎでしょ〜何もそこまで。。」とか思うコトも多々有りってカンジだけどネ後わ日記のハミゴから盛り上がってしまって(笑)それとミンナのあだ名由来とか考えてて大爆笑だったわぁ笑ってたけどエナにもかなり色んなあだ名があるんぢゃんネ意味不なのも結構あるしん〜《みゆきちゃん》が@番ワケ分かんないカナもちろん由来も知ってるけど、他人が聞いたら「あの子みゆきってゆんだ〜」とか思うやら(笑)

さて、明日わエナ、ラストライヴねんこの先わ某バンドのスタッフのみカナ

今から映画観て、アレをやって寝マスおやすみんみん


『どんなカッコになってもエナわエナ、キライになんかならない』…超感激台詞なんかチョット違うよぅな気もするけど、こんなカンジだったハズ(笑)
応援してくれるyouの為にも自分の為にもエナ1000%で頑張るからネところでコメントの原因わつきとめたのかね笑〃

ハミゴ 

September 08 [Thu], 2005, 20:27
アタシのコト本名で呼ぶ人って片手で数えれるぐらぃしかいない学校ぢゃ先生達にもエナって呼ばれてたからネェ(笑)結構本名知らなかったり本名だと思い込んでたりだから本名で呼ばれてもボーとしてるコト多いんだよネ「誰ぁ…アタシのコト」みたぃな(笑)自分でもエナって言うし…ココでわ頑張ってたけど限界だわ不自然でしょ

最近読んでる本の中に「〜そんなんだからハミゴが生まれるんや〜」みたぃなのがあって@人でウケとった全く笑うトコぢゃないんだけども…雰囲気&軽く思い出し笑いエナわネェQの夏まで《ハミゴ》て言葉を知らなかったの言葉を知った日のコトわ忘れられないナオーストラリアに居る時なんでかで近畿組とそぅゆぅ話になって「てかハミゴて何」て聞いたのしたら普段超天然ボケボケでのんびりしてる♂が物凄い勢いで「ハミゴ知らんのぢゃぁハミゴのコト何て言うん」て言ってきたからネェアレわ相当面白かったわぁてゆか彼わ授業含め常にめためた面白い、おるだけで(笑)ふでその後しばらくわエナ近畿組とハミゴについて語っとったわだって近畿とかのトモダチわそれ前カラ居たけど誰も言わないんだもんてかハミゴとかあんま使う場面もナイか(笑)

明日カラまぢ忙しぃ遊んでる場合ぢゃないて。。今までも遊びすぎたナァ

ありがとぅ 

September 07 [Wed], 2005, 19:25
今日わ大スキな@人の人の為に書く約束したしネ(笑)

出会ってどれぐらぃ経つのか分かんないやいつから、どぅして仲良しになったのかも覚えてないケドずっと仲良いくだらんコトでケンカしたもしたけどネ大きくなって段々会えなくなって連絡も減るけど、お互い変わってくけど、つながってるカラ全然ヘーキアタシん中に超HAPPYな想い出いっぱぃダヨ色々やんちゃしまくったり、一緒に年越したり、旅行行ったり、ヘンなコトひらめいてわそれに熱中したり、沢山出かけたり…いつも笑い声だらけだったナァ〜真剣に話したり、泣いたりもしたけどサぁ、なんか過去形だけど今も同じネ次回の遠出わ忘れてたけどサファリパークだし(笑)楽しみだぁ
いつもAアタシの為に自分のコトみたいに真剣になってくれて、欲しかった言葉をいっぱぃくれて、めちゃめちゃ嬉しぃ何かあったら何でも聞くカラ何でも言ってネこんなコト、イチイチ言うモンぢゃなぃけどネ〜だってそぅするのわ結局お互いいつものコト、当たり前のコトだし何も気にしないカラ(笑)
今までもこれからも濃すぎて書き表すコトなんて出来ないョでもまぁ一言で表すなら「本当にありがとぅ、これからもヨロシクちゃんP.S.今年こそ“ぼろっちくん”がクルとイィネ(笑)」てカンジだネP.S.わネェ…ひらめいただけあはは
焼肉の日わアタシがお肉焼いてあげるカラ笑〃

IDENTITY 

September 06 [Tue], 2005, 12:01
で保育園で知り合った男の子と会った最初全然気付かなかったぁ「カワイィ子居るナァ」とか思って見てたもん(笑)大きくなったわ〜初めて会った時わカートに乗ってる赤ちゃんだったしホントかわゆぃネ、小っちゃぃ子わ
その後久々に外でゴハン食べてきたそぃや今年入ってからカナァ〜幼馴染とゴハン行こぅってよく言ってるんだよネイィお店結構知ってて誘ってくるれのでもお互い忙しくて未だに行けてないたまに会うけど行き来するぐらぃだもんナァ。。

ついこないだトモダチと話してたんだけど、世の中人を見た目で判断する人ばっかでヒドイよネェチョット違うだけで注目の的になる頭悪い・ヤバイコトやってる・常識ナイ・おかしぃ・とかとか思われる実際のトコロ、ジモ周辺に居れば上カラ下まで舐めるよぅに見られるし…もぅ慣れっ子だけどサその点小っちゃぃ子供わイィよネ、そんなコト全然思わないカラ子供わ中身が見えるのかにゃ
スキなカッコしてスキなコトやって何がいかんのか大体アタシわおかしくないし常識もそれなりにある、頭も悪くないし何もやってない…アタシを知ってる人わよく解ってると思うケド。。IDENTITY、まわりだけ気にしてやってく方が自分ダメになるぢゃんあと、人のモノ何でも自分のモノにするのもどぅかと思うネ誰かがスキって言ったら自分もスキ、あの子があぁゆぅ考え方だから私も、みたいなされた相手も「はっ」ってなるし、まるで最初カラ自分わそぅだった様にしててサ、IDENTITYわとか思うけど…たぶんそぅゆぅ人わ自分で気付いてないんだろぅネェ
IDENTITYわ大事ネ

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あっし&わっし
» わんわん (2005年09月12日)
アイコン画像みきこ
» Be bEAuTiFuL (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:selfishly2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる