Chingy ft.Janet Jackson-Dont worry 

2009年05月13日(水) 20時39分
Dont worry by Chingy ft.Janet Jackson

2日間も喋ってないよ
でもいいさ
君に知ってもらいたい
確かに俺は間違った事をしたりするさ
君だってそう
誰も完璧じゃない
間違えだって起こすさ
ちょっと待って
君に話してるんだ
そっちだけ言いたい事言うんじゃなくて
俺と君の為に言いたいんだ

私とあなただけ
ねぇChingy
どんな事があっても気にしない
誰もいらない
いつでも本気よ
だからそんな事気にしないで

(俺とお前だけ。分かってるよ
時間をとって、愛するよ。愛してよ。
君をまるごと受け入れるよ。
信じる。信じて。心配なんかしてないさ。)

今俺達は一緒で眩しい
ちょっと時間はかかったけど今は最高
こっそり君の部屋の窓から来たのを覚えてるかい
花とキャンディーを持ってきた
ブランディーを飲みながら
それに君の愛おしそうな顔
抱き合ったりして
料理も作って、律儀で
あのブタ共が近寄ってきても
友達や家族なんて忘れて
俺を理解してくれていたのは君さ
君の笑顔は元気づけてくれる
毛皮やカッコイイ車や氷なんかじゃない
この歌を君に捧げる
言葉でこの気持ちを表現できないよ

(だから時間を作って話してるんだ
君をもう傷つけたりしないよ)

人間だから争ったりいらいらさせたりするべきじゃないさ
「騙されてるって言われた」って、弟を信じるんじゃないよ
喧嘩をしたから、ちょっと外に出ただけだ
君は俺の一部、だから俺と他の女では盛り上がらないさ
君が俺の家に逃げてきたとき
全て君が欲しいものをあげた
この男はねずみなんかじゃないぜ
俺が浮気してるって?
ばかげてる、疑わないでくれ
薔薇の花びらをバスタブに
服を脱いで
ちょっと待って、Chowの家で食べようぜ
俺が君を愛してるって分かってるだろ
君が怒ったとき、声を荒げないから
この歌を君に捧げる
言葉じゃ表現できないけれど

(要するに俺の言いたいことは
君を失いたくないってこと。
俺が家に戻ってくると時々君は
「どこに行ってたの?」って
「スタジオから戻ってきたんだよ」
信じてくれ。浮気もしてない。
嘘もついてない。こそこそしてない。
君と俺だけだ。)

君のスタイル、気品、美しい顔、エッセンス、サイズ、体格、
この美しい場所、ありがたい
君の体重、腰、味、完璧だ
君の身長、視力、僕の人生が君を守る
砂浜のビーチでシャンペンで乾杯して
君においはまるで澄んだ空気みたいに落ち着く
色々つくすよ
俺は安っぽくない
君の音楽を奏でるとリズムが止まらない
一秒だって君のこと忘れたりしない
君の夢に俺の人生を賭けるさ