グチグチグチグチ 

2005年06月03日(金) 23時52分
『イイワケ』

可愛くないのはわかってる。
どうしようもないものもすべて
僕の一部なんだって
わかってくれてるのがすべて

だから 君を好きだと言って
君を抱きしめることなんてできない

逆にすべて知らんぷりして
わからないなんて言ってみた
涙受け止めるチカラも
もう残ってなんかいない

BY 深井魚。つまりあたし

なんかスピッ○チック。
まぁ盗作じゃないからいいかw

チカラがあんまりない。
特に恋愛に掛ける力がすごい少ない。
写真や洋裁や、音楽
やらなきゃいけないことだらけで
あとのことはぜんぜんわからないやw

恋は恋で発情する前に発酵しちゃうよ

参ったね。
一番参ってるのは相手だろうけど。
連絡すんの( ゚Д゚)マンドクセー

フラッシュ 

2005年05月31日(火) 22時14分
こう見えても(見えないがw)
ジャズボーカルの見習いです。今日はレッスンデー
『今日は普通に上手に歌えてる』
普段はどうなんだ(ノ。σ、)

友達の足元。

この人私のことを『赤いコンバースでどこでもいっちゃう発展家』
って。考えてたらしい

今の私は怖くてドアが開けない状態だけど。

友達の足にはコンバース。
懐かしくてすこし切ない。

でも。心から、勇気の出る靴。

友達は『明日着るスカート縫う』
と電話を切った。

ワクワクキタイアゲ


あたしが魚眼にはまった理由 

2005年05月30日(月) 22時39分
ちょっと見てるとわかるかもしれないけど。

このサイトは魚眼レンズカメラfisheyeで撮影した

限定サイトです。

私がこのカメラを買った理由も

この最初のフィルムを提供したのも

この人物。愛するフィッシュアイを買ったその日に

うれしそうにいじくり倒してくれました。さぞかし楽しかろう。

彼女のサイトで私も肖像権侵害されまくりなのでたまに復讐

愛すべき10年以上の親友です。最近可愛いなチクショーw

恋をしたいものです。






photo by lomo fisheye

film agfa 400

しろつめくさ 

2005年05月30日(月) 22時29分
小さいころ

姉妹で

シロツメクサで花輪を作った。

お姉ちゃんより上手に編むことができなくて

泣いてばかりいる私に、お姉ちゃんは

小さな小さな指輪を作ってくれた。

自分のものを分けるのではなく

相手のために作る。

それは私たち姉妹の永遠の絆



photo by lomo fisheyes

film:agfa 400

夢のよう 

2005年05月30日(月) 22時19分
毎日って簡単に過ぎて

8年が経過した。

毎日を大事に生きてたら。

毎日を自分のために使ってたら。

私は何にでもなれたかもしれない。

でもなんにでもなれない何者でもないあたしが

ストンと転んだ。

そしたら空が見えて

涙が出た。

あたしからっぽになった

綺麗だぁ

ただそれだけのこと。



photo by lomo fisheye

film agfa 400

ひかりと水のあいだ 

2005年05月30日(月) 22時02分
自転車でるんるん

誰かと二人乗りしたことがない私。(ノ´∀`*)

誰かとしてみたいもんだ。

『怖いよー!!!(・∀・)ニヤニヤ』

とうそぶいたりして

この写真はLOMOのFISHEYEの初回分。

普段見えてる景色がまったく違くみえて。少し

明日もカメラを構えてみようと心から思えた。




photo by lomo fisheyes

film:agfa 400
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像tomo
» フラッシュ (2005年06月01日)
アイコン画像tomo
» ひかりと水のあいだ (2005年05月31日)
アイコン画像tomo
» しろつめくさ (2005年05月31日)
アイコン画像tomo
» あたしが魚眼にはまった理由 (2005年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:selfisheye
読者になる
Yapme!一覧
読者になる