4/15 TDC 

April 19 [Thu], 2007, 14:40
合わせてきました。
北斗ちゃんのセナキタ。

イイ!!

可愛い!!


海人ちゃんといい北斗ちゃんといいセナレイヤーさんてみんな可愛い人多いよね。
羨望・・・。

15日は何かアイシレイヤー様がとってもたくさんいらしたのでとっても嬉しかった。
素敵な進さんに桜庭君に筧君に水町君・・・・・・!!
そして泥門のセナとヒル魔さんもいらしたのですが、声もかけられず(チキン)
っていうか自分がFUCKIN過ぎていたたまれなかった。
穴があったら速攻入ってた。MUST BE。

この日1日北斗ちゃんのセナにずっとキュンキュンしてた。

マサキさん&すぅたさんのお会いして喜!
なんでアイシじゃないのさともかくやっぱりお二人素敵!
長々お話してしまってすみません(土下座)
そして本当是非合わせてやってください。
まも姉だろうがヒル魔だろうが行きますYO・・・!!

そしてりょうさんに遭遇。
可愛いよ。やっぱり素も可愛い。
女の子やったらいい・・・!!
めっちゃプッシュした(ウザ)
特にまも姉とかまも姉とかまも姉とか(強制終了)
ごめんね。
でも見たいんだ(譲らない人)

そして前半素敵デスノコスでお会いした菊さん&AYAさん合流。
可愛いしカッコイイし・・・!!
何。カメコらせてもらってしまいました。
粘着ですみません(土下座)
素敵様でしかも優しいってどんだけ・・!!

でも割りに写真少ない・・・しょんぼり。
200も無い。。。
しょんぼり。。。
次回にリベンジ!!

とにかく皆さんお疲れ様でしたー!!



SPECIAL THANKS TO:りょうさん、菊さん、AYAさん   & 北斗ちゃん

ユニマネ幸福合わせvV 

April 11 [Wed], 2007, 20:27
4月8日、日曜。
としまえん。

やってきました。

念願の。
そう、念願の泥門エース&マネ合わせ

キ タ − !!

この日が来るのを楽しみに仕事頑張った。
毎日生きてきた。
それくらい恋焦がれた胸キュン合わせ!

幸せ過ぎて色々まとまらないのでダラダラとレポってきます。



AM4:00 起床。
理由は色々ありまして。
1.行動が遅い。
2.化粧に時間かかる。
3.用意してない。
4.家が遠い為、早い電車に乗らなければならない。
とまあこんなカンジ。

ともかく電車に揺られて眠りつつGO。

乗り換え時に起きて気づく。

ネット忘れた。
や ら か し た !

大慌てして玲にMAIL送信。

彼女からストッキング代用の知恵を授かり、安堵してまた眠りにつく(お前・・・!!)

駅前で合流。
1ヶ月ぶりでとっても嬉しい。
本当相変わらずの美女だった。
彼女とは月1で会えないと本当にさびしい。
もはや中毒。
美しさという毒に犯されてます。
やっぱり美しさは罪です。

ファミマでピンやらストッキングやら飲み物やら細々としたものを購入。

いざ。
長蛇の列へ・・・!!

更衣室に入って着替え。
玲がうまいことスペース確保。
私、ついてくだけ(オイ)

まずは皆様に謝罪したい。
場所とってしまってごめんなさい(土下座)
本当邪魔だったと思う。
ショルダーパッドがかなり場所とってしまった。

そして玲へ。
色々本当にごめんなさい。
ストッキングでネット作ってもらってしかも任せてしまって。
そしてウィッグの装着にもご協力いただいて。
だって・・・!!
ショルダーパッド装着しちゃうと一人じゃできなくなってしまうのだもの!!(迷惑)
ゴメン・・・・・・!!
本当にゴメン・・・・・・!!
駄目なんだ。君がいないと駄目なんだきっと。

どうにかこうにか着替えて出陣。
そしてやっぱり私目立ってる。
お子様方にめっちゃ人気者でした。
『ヒル魔!!』って何回呼ばれただろうか(苦笑)

もうね、視線ガンガン感じてるので、あえて人と視線をあわせない様に歩きました。
気まずいものね。うん。

で、雑誌とか・・・。
本当に載っちゃうのかな・・・・・・!!
今更だけどこんな糞なヒル魔晒して良かったのだろうかとか苦悩。
絶対アレはまも姉目当ての撮影だったね。
間違いない。
私は添え物。
っていうかむしろ消去していただいちゃってもいいっていう(ぼそぼそ)

で、二人でまったりぐったり撮影+のんびり〜♪
こんな時間が大好きさvV

まだ桜が咲いててよかったー!!
ぎりぎり間に合った☆
キレイだったー・・・。

入学式合わせもやろうなんて制服も持っていったのに着なかった(笑)
だってユニマネ合わせ美味しすぎvV
まも姉めさ美少女だし・・・・・・!!

プリクラもがっつりvV
嬉しすぎた。
しばらく携帯の待ち受けだなこれは(キモいから)

で、撮影していただいたり・・・!
本当ありがたい申し訳ない・・・!!
みんなまも姉撮りたかったんだろうにこんなのが横に入り込んでしまって申し訳なさMAXだ。

で、早めに3時頃更衣室に戻って着替えてアフターへ・・・


アフターでは色々話した。
もうどれだけ似た者同士なのかよくわからなくなってきた(笑)
しかも私突然眠りだすし(オイ!!)
起きたらすぐに取れたコートのボタンとか縫い始めるし(爆)
ゴメン意味不明な子で。
本当に付き合ってくれた玲には感謝してる。
本当に嬉しいし、こんな子に会えてよかったなと思った。
ありがとう。

そして、参加された皆様お疲れ様でした。
構っていただいた皆様、ありがとうございました。


SPECIAL THANKS TO 玲☆

2月25日 豊島園 / 快晴 

February 26 [Mon], 2007, 22:40
とうとうやってきました。
待ちに待ったアイシールド21合わせ

もうこの日の為に私はハードワークに耐え、筋トレしていたと言っても過言ではありません。
それくらいものすごい気合が入ってました。

駅前で海人ちゃんとまず合流。
相変わらなんてずめんこい格好してやがんだこの糞チビ!(誰だお前)

そしてヲタクの中にいるヲタクらしくない浮いてる美女、レイを発見。
お前・・・どう見ても違う(笑)
そして挙動不審すぎる(笑)
その場で一回転するな(爆笑)

そしてうちは如何にもな格好(?)だったので、二人ともビックリしてたようです。
いつもはヲタクから遠そうな乙女な格好してるのですが、この日はヒル魔で私服もできるようにと無駄な心配してちょいゴシックパンクな服装してました(うわー何年ぶりだ・・・;)
ごめん、キモかった自分。。。

そして並んだ。
並んだ。
並んだ並んだ並んだ。
疲れた(もうかよ)

そんなこんなで着替え開始。
いやー寒かった
本当寒かった。
今年一番の寒さだったらしいよ。
へー・・・。
道理でね!!(笑)

着替え終えすぐにバーガーショップへGO。
周りの一般の皆様にガン見される。
ゴメン確実に私のせいだ(爆)
1日中子供たちに『ヒル魔だ!!』言われてたしね・・・。

で、そこでレイまもからサプライズが!
お 土 産 !!
ありがとー!!!!

そしてちょっと遅れたバ レ ン タ イ ン チ ョ コ v V
そこにしっかり書かれた文字。
『 ヒ ル マ く ん  』
キター!!
キタキタキタキタ―!!
しかもですYO?
『  』
うわ・・・っ!!
美味し過ぎる・・・・・・!!
も う 死 ん で も い い !!
食えない。。。
コレ食えないよレイ・・・!!(食べてください)
失敗したとか言って2個もチョコくれたけどさ・・・!!
本当は好きだから2個作ってくれたんでしょ。
本当は愛余って愛余り過ぎて2個作ってくれちゃったんでしょ。
もう 照 れ 屋 さ ん (死ね)

その後は移動しながらぽつぽつ撮影〜♪

途中NARUTOコスの大親友2人に遭遇。
Y a − h a − ! ! (嬉)
変わりなくカッコイイしカワイイし!!
近々マジで遊びましょうYA!!

しかし。

海人ちゃんの鈴音。
初めてだって言うのに。
なんてかわいさなんだ(ズッキューン)
こんな鈴音に『妖兄』とか呼ばれたら。
理 性 が ぶ っ 飛 び そ う だ 。
兄として接することが難しくなりそうだ。
男として接してしまいそうだ。
変な気を起こしてしまいそうだ(黙れ)

レイのまもり。
頼み込んでやってもらってるけど(激謝)
なんだってこんな美少女なんだ(ドッキューン)
こんなまもりが隣にいてくれるだけで。
ア ド レ ナ リ ン が 大 量 放 出 。
やばいやばいやばい。
こんなマネージャーがいたら試合めっさ頑張る。
むしろ俺の人生と言う名のフィールドにも来てくれ(黙れ)

そんな二人と一緒だったんです。
嬉しさMAXでした。

だから時間が足りないんだって。

撮り足りない撮り足りない撮り足りない撮り足りない。
セナとかせっかく着替えてもらったのに無いに等しいじゃないか・・・!!(涙)

そしてプリクラが。。。
念願のヒルまもプリクラが・・・
1枚もないって。
DOいう事ぉぉぉぉおおお?!(煩)

がー!!!!
マジ凹んだ・・・・・・。

ので無理矢理レイにリベンジを約束させた(オイ)
頼むぜハニィ(笑)

ってなわけで。
再戦決定。
3月4月とがっつりやる!!!!

とにかくお疲れ様でした。
Ya−ha−!!

こんな時間ですが。 

February 18 [Sun], 2007, 2:19
変な時間に眠ってしまったせいで全然眠くなりません。爆
そんな暇とアドレナリンの為すがままに12日のイベントの写真をがっつりとUPしてしまいました。
さすが私。笑
バカだ私。

ってか本当眠れない。

あーあ。
ヨウイチが布団の中で待っていたら
速攻シーツの海にダイビングするのに。

ヨウイチ来てー。
一緒に行こうよー。果てようよー。

いいよ、ヨウイチになら例えどんなコトされようがそれすら快感。

・・・・・・痛い子だー。
痛々しいなコレは(笑←オイ)

いいんだいいんだ私痛いから、うん、わかってるんだよ。
でもそんな自分が止められない。

そして25日の合わせが今からめっさ楽しみなんですけど。
ヒ・ル・ま・も!!

玲ちゃんとのヒルまもはかなり萌えるから大好きなんです。
ゴメンね、付き合わせて本当にゴメン。
でもヒルまもが大好きなんだ。
泥門2年生が大好きなんだ。

そして海人ちゃんもご一緒してくれるらしいからヤバイ。
めさ久々じゃないの!
合わせがめさ久々!!
会場では会うんだけどね。。。

ああまとまらなくなりそうなので一旦ここまで・・・!

マジ25日楽しみだ!

2/12 TFT 

February 15 [Thu], 2007, 23:01
行って参りました。

まずは何より人が多いのにSURPRIZE!!
もう人込みとか嫌いなのにさー!
マジとなコスを彷彿とさせました。

そしてまずはヒルまも合わせ!!
わーわー念願だー!

私まもりちゃんとは程遠いカンジの痛さでしたが、遼様はヒル魔でした。
かっこいいヒル魔にでれでれしてましたごめんなさい。。。

まもりちゃんでエプロンやってのほほんとしてましたが、あまりの糞マネっぷりにだんだん切なくなってきたのでお願いしてヒル魔にさせていただく事に。

この間箪笥から発掘した弾丸ベルトを装備してきました。
重かった。

遼様がその後私服ヒル魔に。
うわー。いいないいな。うらやましい。かっこいい。
うちにはとってもできない。
隣に偽ヒル魔で立っててすみませんでした。。。

その後さらに私の我儘(いい加減にしろ)でムサシになって頂く。
やばい。
キタコレ。
何あり合わせとか突発とかアリエナイ・・・。
またコレが雰囲気変わっちゃってでもかっこいい。
ずるいです。

一日まったりーののんびりーのカンジでおりました。
ヒルまも語りとかコス予定の話とか裸族トークとかイロイロ!
ほぼ遼様にいじられいじめられてましたけど(笑)
一日プリッツ食べてたのは私ですすみません。

バレンタインも近かったので遼様に手作りお菓子とチョコレート献上。。。
お腹、ダイジョウブですか?
いや自分も食べてますけどやっぱり口に合わなかったらとか色々心配なわけで・・・・・・;

とにかく萌えました。
萌えた一日をありがとうございました!

あと、お写真頼まれ率は私がヒル魔になってから上がったので多分私のまもりがFUCKINだったのと、私のヒル魔が無駄に目立つせいなのかなと。。。
すいません、無駄に目立っちゃってごめんなさい。。。
後はムサヒルというCPの人気を改めて思い知らされました(爆)

でもね!
アイシの大本命CPは絶対ヒルまもですから!!
ココだけは絶対譲らない譲れない、っていうか公式CPですから!!!!

主張しとかないとね、これ(笑)

構ってくださった皆様、お写真を撮っていただいた皆様ありがとうございました。
そして遼様、ありがとうございました(礼)

やっと 

February 15 [Thu], 2007, 22:38
ブログ開設。
これからゆるーくイベントのレポートとか書いてゆきます。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天野 遥
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる