紡ぎゆく未来 

May 30 [Mon], 2005, 12:51
あー・・・・・・。


余計なことしたかもorz
社長に間違いメールを送ったって設定で
後藤社長をきになってる内容のメールを送ったけど
返事なし。
まぁそりゃそうだよね。
間違いだもん。返事なんか送る必要ないわけだし。
それより何より
あのメールで社長があたしを嫌いにならないでくれるのが
一番いいんだけどなぁ。




うぅぅぅうううううぅぅ。
かなり失敗orz
まーいーやー。
きっと社長はにぶいから気づかないだろう。
それに社長には月見社長がいるしね。
なんてお似合いなんだろうか。



くそっ涙もでねーよ。





やっぱみーには翔ちゃんしかいないわけですよ。
とにかくキレイになりたい。
頑張ろう。
頑張ろう。

SAG研修会 

May 29 [Sun], 2005, 13:21
昨日、一年半ぶりに主催された【SAG研修会】に出席してきた。
ぶっちゃけそんな話聞いてなくて
木曜日のセミナーに久しぶりに行った時
初めて聞いた。大塚社長に
『いく?』と聞かれ即行の精神(←おぼえたて)で行くと答えた。
チャンスを掴めるのもまた自分次第。
どのSAGだったかが言ってたのを思い出した。
のぶさんや大藤SFAGのおかげだと思う。
すごくありがたい。

SAG研修会は思ったよりショックが大きい内容だった。
途中何度も頭痛と吐き気に負けそうになった。
だけどこれを全て見ないと勿体無い。
そう思って我慢した。
ふんばった。
負けたくなかった。
そこからあたしは変われたのだろうか?

関東のD社長が前で松本EGSAGに
激励や叱咤を受けてる時
正直SAGになんか上がりたくない
そう思ってしまった。
正直自分のファミリーには見せたくない姿だろう。
後藤社長がエドのみんなに自分の気持ちを
言ってるとき最後に泣き崩れたのを見て
ぶっちゃけ幻滅してしまった。
その時に松本EGSAGがすごくかっこ良く見えて
わしゃぁ絶対手を離さんけぇの
その言葉を思い出した。
今までカッコイイと思うことはあってもそれ以上の感情を持ったことがなかった。
初め近づきたいと思った。
あたしの中に芽生えた小さな夢。

その後A部で
ポンプの話を堀田EGSAGがしてくれて
後藤社長がポンプを一人で出し始めた。
思い出すだけでも苦しくなるくらい
すごく孤独な作業
まるで今の社長を表してるようで
涙が止まらなかった。
その後ほっしーが飛び出したのをキッカケに関東レオみんなで水出し作業。
涙にまみれなから全員で社長を取り囲み

『よいしょ!!よいしょー!!』

そう大きな声で掛け声をかけながら
一緒にポンプで水出し作業をしたから
松本EGSAGが嬉しそうに掛け声をかけてくれた。
何だか嬉しかった。
松本EGSAGと堀田EGSAGの笑顔を忘れない。

後藤社長、幻滅したなんて思ってごめんなさい。
ポンプ作業の社長は誰よりもかっこよかった。
やっぱりこの人について行きたい
そう思わずにいられません。
若くて言葉足らずなとこも
優しいところも
ファミリー思いなところも
やんちゃなところも
セミナーのおどけた話し方も
業務やイベントの厳しい顔も


みんなみんな大好き。

ドリーム 

May 11 [Wed], 2005, 19:41
恋愛ってなんだろう。
今のあたしに必要なのは
誰で何なんだろう。


時々むしょうに甘えたくなる。
だけど相手は間違えちゃいけない。
大和も社長も
あたしにとって必要なようで
実は必要じゃないんだ。



今のこの気持ちをむけてる相手が
一人しかいないのに
彼とは会えないなんて
世の中うまくいかないもんだ。

ねぇ直くん。
君は今どこで何をしてる?
最近あなたの夢ばかり見るよ。
同じ時間に同じ夢をみてくれてたら
どんなに嬉しいだろう。




夢の中でもいい。
明日も君に会えますように。

はふぅ 

April 24 [Sun], 2005, 13:38
今日は夕方からチョィとお出かけ。
まぁ昨日急に入った約束だから
何をするワケでもなく
ブラブラとドライブGo!Go!
夕食でパスタ食べてドラッグストア行って
じっくり吟味してる時に


【着信あり:Y】


あれま珍しい。
特に何も考えずかけなおしたら
なんだかいつもと様子がおかしい。
つーか
今だに声聞いてドキドキしちまう
乙女ちっくな自分が許せん。
未練はないのに。
そう思いたいだけ??


えぇぇぇ???

やめてよ。
でもどうしようもない男だから
気になるっつぅか
相手の思うつぼか?
とにかく
今度ご飯でも食べに行く約束なんかしちまった。
まぁいいいか。
なるようになるだろ。
子供じゃないんだし。

やっちょっちょい 

April 23 [Sat], 2005, 12:52
今日から徒然なるまま
日々の出来事を
ここに記していこうと思う。


ちなみ今ヴァン・ヘンルシング見てるけど
眠くなってきた。
過剰に期待しすぎたせいなのか
前評判のアトラクションが
おもしろすぎたからなのか
いまいち世界に入りこめない。
人それぞれだとは思うけどね。
弟は真剣に魅入ってる。


でも役者は良いのそろってるんだよな。
とくに女優さん。
真面目に綺麗な人が多い。

しかしながら悲しいことに
私の中ではもう


ヴァン・ヘルシング=さこ先輩




こんなに私の好きな要素が
もろたっぷり含まれた
映画だってのによぅ。
イメージが【さこ先輩】
どうなのコレ?
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:selfishbaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる