初プログ。 

August 09 [Tue], 2005, 12:14
初プログです。
今日は学校に行ってきました。
大学のやつでやらなきゃいけないことがあったので。
この日記はサヤカのグチ日記みたいなものなので言いたいこと言います。
書きたい事かくしね。
人に読んでもらう書き方もしないと思うけどそのへんご勘弁。
綺麗なことなんて何一つないから。
まずは彼氏の話から。
毎日部活で忙しいかもしんないけどメールぐらい返せるじゃんとか思う。
大学の部活がどんなんなのかは知らないけど3時ぐらいに今から部活行くって
メール着て、終わって家に帰ったってメールくるのは8時ぐらい。
5時間も部活してるわけねぇだろ。
と最近特に思うようになった。
準備とかして始めるのが4時ぐらいだとしても4時間。
家に帰るのが8時過ぎだから片付けとか帰る時間とか入れたら7時ぐらいには
終わってるんだけど、って考えると普通か。
4時〜7時とかだったら全然部活あるもんね。
でも、終わったらすぐに返してほしいんだよね。
家について落ち着いてからじゃなくてさ。
あたしも落ち着いてからしかメール返さないから人のことは言えないけど。
でも、あたしが1番じゃなきゃ嫌。
特に彼氏なんだから、彼女を1番にしろ。
と思う。
いつだって、あたしが1番じゃなきゃいけないの。
何であたしが後回しなの?!
そんなのおかしいじゃん。
あたしは何よりも1番なんだもん。
だからね、SELFSH。
こんなこと言って自信過剰なこと言ってても独りはこわい。
だって、人間だもん。
今でも手首を切りたくなる日はたくさんある。
こうやって、日記書いてる今だってリストカットした。
でも、バイトとかあるからできないんだよね。
友だちなら腕じゃないところなら見られないけど彼氏は全部見られるじゃん。
何?って聞かれても答えれないし。
そんな腕じゃバイトでれないし。
喫茶店は接客だからね。
制服半袖だし。
だから、切ってないだけで本当はすごく切りたい。
彼氏と別れたら、バイトがなかったら絶対リストカットしてる。
そういう面では感謝しなきゃいけないのかなぁ。
すごく切りたいけど切ることってあたしにとって良いことじゃないもんね。
傷跡とか残っちゃうし。
夏だから化膿とかしちゃいそうだし。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:selfish_sayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる