夢の国 

May 20 [Sun], 2007, 12:43
1ヶ月ぶりの更新です!!

昨日はランドに行ってきましたー



パレード新しくなってたシンデレラがすごいキレイ

感動だよー

夏はお泊りで行きたいな

悩み 

April 22 [Sun], 2007, 1:11
久しぶりの更新です!!

忙しくてほったらかしにしてました…

最近悩みごとが多くて

自分もっとちゃんとしたいなと

大人になりたいなと

すごく考えてる自分です

お買い物2 

April 08 [Sun], 2007, 21:06
今日買ったLOVEBOATの靴☆リボンがかわええvvv

お買い物 

April 08 [Sun], 2007, 21:04
友達とぉ買い物に行きました☆今日は靴と香水をゲットしたょvvv
シャンプーとリンスもついててお得ら−´∀`
最後の一個だったから買わなきゃだょね☆
靴は底が厚めで足が痛くなりにくいらしい

Rain 

April 02 [Mon], 2007, 23:11
くぅちゃんのアルバム借りた!!

Rainまじ泣けるッ

君の未来を壊してしまいそうで怖かったんだ

寝たフリの私にキスのこしてく優しさ

こんな愛し方しかできなくて本当にごめんね

もう一度わがまま言いたかった・・




今年のクリスマス 

April 02 [Mon], 2007, 22:31
すっごい先の話だけど、

今年のクリスマスはミラコスタに泊まりたいな―って思ってますvv

テラスルームでショーとか見るの夢なんだ

予約取るの難しいみたい……

6ヶ月前から予約できるんだけど電話もつながりにくいみたいだぉ

とりあえず、頑張って予約とろー

クリスマス泊まったことのある人の感想とか聞いてみたいですvv

てくてく 

April 02 [Mon], 2007, 22:25
サボってちゃってました

今日は3駅歩いて帰ってきたよvv

田舎だから一駅の間が長い…

結局1時間以上歩いてたかな

本屋めぐりしながらだったけど結構疲れるね

って、花男17巻が見つからないよ…

どこ行ってもないんだよー

明日も探しに行こうvv

ダイエット 

March 23 [Fri], 2007, 22:47
これからウォーキング始めようかなって思ってます

いろいろ調べて1ヶ月で3`から5`とかやせるみたいだし

まずは1日1時間がんばってみようとvvv

目標4`減!!!


(無題) 

March 22 [Thu], 2007, 20:34
マックスコーヒー買ってみた−

甘い−甘いょ´ω`

大宮OPA 

March 22 [Thu], 2007, 12:11

大宮にOPAができるって!!

やった―!お買い物の幅が広がるよ

来週早速行ってみようかな。。。

そろそろ春服が欲しいなと。

moussyのパーカーが可愛かったvvv

Tシャツも欲しいな―vv

ROJITAに寄ったら可愛いワンピが・・

お金も無いのに欲しいものいっぱい。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-最近ROJITAの服が好きvv
    ・旅行-ディズニー
    ・恋愛
読者になる
TDL・TDS
キレイになるため現在ダイエット中…!!
お気軽にコメントくださいvv


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ruru
» お買い物2 (2007年04月09日)
アイコン画像ふじこ
» Rain (2007年04月06日)
アイコン画像みゅたん
» Rain (2007年04月05日)
アイコン画像ruru
» Rain (2007年04月03日)
アイコン画像ruru
» ダイエット (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる