恥ずかしいことに。ぶっ。 

February 26 [Mon], 2007, 14:18
正直、痛い・・・
いや、頭も痛いんですが、指が・・・・・
末節骨がああああ!!!←変人
折れました(´∀`)
冗談抜きで、左手薬指を折ってしまいました。
あは・・・。
今日、テストだったんですけどね。
左手で良かった(´∀`;)なんて思ってます。
多分、私の年齢なんかたかが知れてます。
絵からしてもテストがあるという時点でも・・・・
うぐっ!?
ってぇぇぇ!!!
いてぇなこのボケ!(コラ
本気で薬指痛い・・・(;∀;)・・・

初めまして。 

February 09 [Fri], 2007, 22:25
Nです。

初めまして。
DEATHNOTEをこよなく愛する女です。
メロ、贔屓です(^ω^)
あ、あたしにとってDEATHNOTEのキャラクターはこんなイメージです。

メロ→万年二番・努力家 家で悔し泣きしてる。
マット→エロス。ヤりたい放題(笑)で女たらし。でも愛してる子は特別。
ニア→超ドS。好きな子程苛めちゃう。
L→パンダ・・・(え
月→Lの追っかけ。ド変態。
ミサ→月の追っかけ※ストーカー

・・・。
あたしの中では月×Lだったりするんですが。笑

Nは、中学生か高校生です。
絵が下手でも・・・スルーで。(^ω^)
目が腐りますが、ご了承下さい。(え

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:N(エヌ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
DEATHNOTEに萌えを感じるNです。
名前はNですがニアとは関係ありません。(可哀想
Nは根っからのメロファンです。
出会った瞬間恋に落ちました。

・・・多分運命の人だと。(メロが可哀想

†夢小説サイトについて†

猫の足跡***

お友だちと二人で経営してます(´∀`)(あっちでは蓮樺って名前です)
Jam Bottle***

一人で経営してます★
作ったばかりのピチピチサイト!(えっ
寄ってって下さいな♪
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる