車買いました。 

January 23 [Tue], 2007, 8:56
土曜日に契約してきたー。
今までは3ナンバーのデカイ車に乗ってたけど、今度は軽自動車です。
やっぱり通勤に使うのがメインだから、燃費が良くて維持費のかからない軽にしたよ。
納車は3月始めになりそうです。

OTTI RX FOUR


今度は5.1ch対応のナビをつけるから、音響は最高だと思うよ。
ライブのDVDなんか見ればいいんだろうなー。
なんか楽しみになってきた♪

あ゛ぁ゛・・・・・ 

January 19 [Fri], 2007, 14:56
また書くの忘れてたーーーーーーーー

見てる人いないよね、きっと。


だから



ま、いっか。

REBORN PV 

October 12 [Thu], 2006, 8:51
やべー、PVカッコいいんだけどーーー!!!
頭振りてーーーーー!!!

→ ここで見れます ←


早くライブ見たいな・・・

楽しみが増えた☆ 

October 06 [Fri], 2006, 9:16
キリトのツアーが決まったよ!
4本しかないから全通予定ですっ!
でも、チケットがね・・・、激戦になるかもね、渋公。
取れなかったら仕方ないけど、とりあえず全部申し込むよ。

シンフォニックコンサートのグッズ 

October 03 [Tue], 2006, 16:37


パンフタイピン(2種類)とリバーシブルバッグ限定ZIPPOを買いました。

写真に写ってるのは、パンフと限定ZIPPOとS席特典のDVD。
限定ZIPPOは、シリアルナンバー入りでした。
13/100だったからまあまあかなぁ。
スワロのラインストーン(オーロラとジェット)が敷き詰めてあって可愛いデザインです。
女の人向けに作ったのがよく分かる(笑)
奮発してもう一つ買っておけばよかったって後悔してるんだよね。
そしたら、一つは保存用で、一つは実際に使えるじゃん?

タイピンはジャケットとかにつけても可愛い感じだったよ。
クラウンのと、でっかいスワロのラインストーンのとどっちも使えそう♪

KIRITO Symphonic Concert 2006 EXISTENCE PROOF RE:PARADOXA 

October 03 [Tue], 2006, 8:52
2日目のコンサート。
席は9列目の下手寄りセンターだったんだけど、撮影のためにオーケストラピットがあったから実質5列目でした。
席間違ってるんじゃないかって一瞬ビックリしたもん。
曲は1日目と同じでした。(アンコール以外)
PIERROTの曲ラストの『CHILD』の前で今日はMCがありました。

「これでPIERROTの曲を僕が歌うのは本当に最後です。歌える人は一緒に歌ってください」
みたいな事を言ったような・・・。

もうね、その言葉で涙が溢れてきて、歌いだしたら涙堪えられなくて・・・。
最後のサビのとこは、立って泣きながら歌ったよ。
本当にこれで最後なんだー・・・って思った。
あの場所で、最後に歌えてよかったと思ったよ。
最高の大合唱だったんじゃないかな。

アンコールは前日と同じオーケストラとバンドのコラボでした。
「指揮者の藤原さんと東京ニューシティ管弦楽団の方々に一つ上の音楽を教えてもらったお礼に俺たちのいつものを見せて驚かせてやろう!」みたな事を言って、『DECIDE』をやりました!
もう待ってましたって感じでヘドバンの嵐でした(笑)
オーケストラの人たちは本当にビックリしたはず。
だってさっきまでおとなしく座ってた子たちが、立って物凄い勢いで頭振り始めたわけだから。
ステージ上のキリトが物凄く嬉しそうに満面の笑みで歌ってて可愛かった☆

PIERROTという最高のバンドはなくなったけど、これからはソロのキリトと新しいバンドAngeloで歌い続けてくれるのを楽しみにしていくつもり。
2日間見て本当によかった!


KIRITO Symphonic Concert 2006 EXISTENCE PROOF RE:PARADOX@ 

October 03 [Tue], 2006, 8:43
席は15列下手寄りセンターでした。
まあまあの席だったかな。
PIERROTのアルバム3枚とキリトのソロからの曲で構成されてました。

あのオーケストラの迫力には感動したし、そこにキリトの歌が乗ってるのが不思議で。
MCもPIERROTの曲が終わるまで無くて、ずっと世界に引き込まれてたなー。
引き込まれすぎて半分くらいトリップしちゃってたけど(最低・・・)
『新月』は何となくオーケストラでやるのは無理があるかなー・・・と思ったけど、キレイだった、音が。
『FINALE』なんてめちゃかっこよかったし。

アンコールには、やっぱりいつものがないと・・・ってことで、バンドとオーケストラのコラボで『TEAR』やってくれました。
でも頭振らせてもらえると思ったのに違ったからガクーンと落ち込んだけど(笑)
今年の夏のツアーメンバーがまたここで見れると思わなかったから嬉しかった。
たった1曲の為に、あの衣装で出てきた藤井さんは凄いと思った(笑)


ここの存在を完全に忘れてた 

October 02 [Mon], 2006, 15:41
ヤバイよね、それって。

もうひとつのブログはちゃんと書いてるのに、こっちは完全に忘れてたよ。
3ヶ月放置ですか・・・。
ちょっとずつ前のも書こうかなー。
でもめんどいから、今日からまたちまちまと書いていきます。(たぶん)


※ キリトソロツアーだけ書きました。

KIRITO TOUR 2006 「EXISTENCE PROOF」 SHIBUYA-AXA 

August 14 [Mon], 2006, 22:27
ツアー最終日です。
STARTが19:00ってことを忘れてて、最終の新幹線の切符を取っちゃってたから、最後まで見れませんでした。
もうね、それが悔しくて悔しくて。

重大発表を会場で聞けなかったのがツラかったな。

本日の整理番号は超悪くて900番台後半。
最後まで見ないで出る予定だったから下手ドア付近をキープ。
最下手だったけど、10列目くらいで見れてよかったー☆

もうね、今日でラストだからってことで大暴れしてきたよ。
ガンガン頭振ってきたしね。

AX初日は、具合悪い人の救助でライブが中断したけど、2日目はそれがなくてよかった。
具合悪い奴は勝手にしろ!って言ってたから、わざわざ中断して救出作業がなかったんだよね。

マジで熱かったね、あのライブは。
ていうわけで、テンション上がりすぎていろいろ覚えてません!

確かメンバー紹介のときに、キリトが自分のことを、
「村田家ではお兄ちゃんと呼ばれてます」
って言った瞬間、2階の関係者席を見上げるファン(笑)
村田父母が笑ってました。
そしたら、「おい、お前ら上を見るな!」だってw
でもさー、ファンはみんな村田父母がいることは知ってるわけですよ。
そりゃー見たくもなるわな。

2回目のアンコが、CHILDだと分かってすぐ会場を走って出ました。
すっごく悔しかった。
チケット取れてライブ見れたのに最後まで見れないってのがね。
あー、朽ち果てたかったなー、ホント。
あと、肝心な発表ね。
Angeloのさー。
1曲披露したなんて・・・。
あー見たかった、暴れたかったー。
ま、仕方ない。

ライブは本当に最高だったから良しとしときます。

KIRITO TOUR 2006 「EXISTENCE PROOF」 SHIBUYA-AX@ 

August 13 [Sun], 2006, 22:21
追加公演のSHIBUYA-AX1日目。

整理番号は微妙な700番台。
とりあえず、中に入って2柵目後ろのセンターをキープしました。
とりあえずどこにいても見えるんだけどね(笑)

セットリストは、中野初日・大阪と同じでした。
2パターンしかなかったんだろうな、セットリスト。

ホールツアーの追加公演なもんだから、セットが微妙に簡素化されてたよ。
入りきらなかったんだろうなーって感じ。

ホントなら涙あり笑いありのライブのはずなのに、今回は笑いのみでした。
泣かせるMCのところで、具合悪い人の救出作業があって中断しまっくったから。
で、ペースが乱れてどうしようもなくなったと。
あとは、ラストの弾き語りね。
AX初日は「ラストレター」だったのね。
終戦記念日が近かったから、やるだろうなーと予想はしてたんだけど。
それをやるって言ったもんだから、会場から泣き声が聞こえてきたんだけど・・・。
歌いだしてすぐに、

「ちょっと待って!!!」

って、曲を止めやがって会場から笑いが(凹)
せっかくの曲が台無しなんだもんねぇ。
で、仕切りなおしてまた歌い始めたんだけど、微妙にコードが一つ抜けてる感じだったんだよね。
おかしーなーって思いながら聴いてて、あと少しで終わるってとこで、

あ の お っ さ ん 、ま た 曲 止 め や が り ま し た (怒)

さすがにこの時は、会場からため息が漏れたような・・・。
で、結局ギター弾くのやめて、アカペラで歌うことに。
会場中でラストレターの大合唱となりました。


泣けるはずの所で全く泣けず、ひたすら笑い続けてなんだか変な感じでした。
まさかね、ラスレで笑うことになるとは思いもしなかったよ。


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姐さん。
» バトン☆ (2006年07月03日)
アイコン画像那緒
» やっと・・・ (2006年05月19日)
アイコン画像愛弥
» 成分解析 (2006年05月17日)
アイコン画像姐さん
» 成分解析 (2006年05月17日)
アイコン画像愛弥
» 成分解析 (2006年05月17日)
アイコン画像姐さん
» 成分解析 (2006年05月16日)
アイコン画像愛弥
» うわーん(><) (2006年05月12日)
アイコン画像イクヤ
» うわーん(><) (2006年05月12日)
アイコン画像イクヤ
» なんでだろ? (2006年04月10日)
アイコン画像愛弥
» KIRITOソロツアー (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:selfish_aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる