雲雀さんはぴば 

2008年05月05日(月) 6時05分
お久しぶりです。
今日は雲雀さんの誕生日なのでいてもたってもいられなくなり
戻ってきてしまいました。。。
今日だけ!!!今日だけなんで!!! ←
と言う事で。。。

HAPPY BIRTHDAY TO 雲雀さん

(※持っていく人いないと思いますが、無断転載は禁止です。)
ツンデレなあなたが大好ぶt大好きです(●´∀`人)
そろそろ本編に出てきてくれたら嬉しいんですが。。。
とりあえず、来年はちゃんと祝えたらいいなと思いますbb


では、私もこの辺でドロン(古)します。。。

プチ閉鎖 

2008年03月16日(日) 9時46分
久しぶりの更新です…が報告です。
WJ感想やなんかもうよく分からん事色々書いてた私ですが、
最近勉強面でカナリ忙しくなり、WJ買うのを一時やめる事にしました。
WJ凄い好きだから苦渋の決断だったんですが、
ココで頑張るか頑張らないかで私の将来が決まるんで…;
と言う事でココ、“selfish*”更新を一旦中断します。プチ閉鎖です。
多分帰ってこれるのは半年後…かそれ以上だと思います。
まぁとりあえず頑張ってきますbb
では、半年後(仮)までさよならです。。。

WJ14号感想 

2008年03月03日(月) 13時26分
久々の更新です。
先週号の感想あまりにも忙しすぎて書けなかった…orz
書こうとも今友達に貸してるから書けないんで
とりあえず今週号だけでも。。。
コレもう早売り意味ねぇー…;;

WJ12号感想 

2008年02月16日(土) 9時03分
いつもならまた遅れて更新のところですが…、
REBORN!好きにとってはもの凄い(?)発見をしてしまったので
今日書きますbb
カナリ嬉しい反面ちょっと心配な発見です。。。

でわ、始めますー。

WJ11号感想 

2008年02月10日(日) 10時48分
感想怠け気味な睦月です。
最近疲れててですねー…本屋へ行くのも嫌になってまs orz
畜生…負けてたまるかー!!! 何に
ぁ、今日REBORN!小説2を注文しに行きましたbb
2,3週間後くらいに来るそうです(・∀・)楽しみー。w

んじゃ始めますー。

WJ10号感想 

2008年02月02日(土) 16時20分
とうとう2月に突入ですね。
2月と言えばREBORN!小説第2弾発売の月です!!
WJ買いに行くついでに行きつけの本屋へ注文しに行こうと思ったら、
お母さんが違うスーパーに用があってそこにある本屋でWJ購入する事に。
結局注文せずに帰ってきてしまいました…orz
ちくしょう明日こそ…!!

でわ、始めますー。

ばーすでー 

2008年01月31日(木) 15時41分
今日はBLEACHの白哉兄様の誕生日、
SMAPの慎吾ちゃんの誕生日、
鈴木宗夫さんの誕生日 ぇ。 、
そして…私の誕生日だったりします(・∀・)
とりあえず皆まとめてHAPPY BIRTHDAY!!
私もあと少しで10代が終わり、20代突入です。
大人の階段のっぼるー、君はまだ、シンデレラッさ☆ 何
…まぁちょっと複雑な気持ちですが、また一年頑張っていきます。

WJ9号感想 

2008年01月27日(日) 8時32分
赤マルジャンプ感想を読み返してみたらなんか…変な感じがするorz
どうしよう…消そうかな…。

本当は昨日更新したかったんですが、
ちょっと試験があってWJあったら読んでしまって勉強できないから
買いませんでした。
でも今日試験も無事終わり、WJも無事手に入りましたbb
と言う事で感想始めますw

あかまるじゃんぷ。 

2008年01月21日(月) 9時48分
赤マルジャンプようやく読み終えました…。
ひとつの漫画が長すぎる…でも面白かった。w
全部の漫画の感想してらんないんで気に入ったのだけピックアップです。

WJ8号感想 

2008年01月19日(土) 15時55分
久々(?)のWJにウハウハ。こんばんわ、睦月です。 ←
今日本屋さんへ行ってWJを手に取り、そして赤マルもゲット!!
WJは読んだけど赤マルはまだ読んでないから、
感想は明日くらいになるかもです。(一応これも書く。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:睦月(むつき)
読者になる
好き(´ω`●):
マンガ全般
アニメ全般(怖い系無理)
お絵描き(落書き)
小池徹平
連qua Timez

嫌い(`Д´;):
緑色した野菜(グリーンピースとか)
ホラー系
観てて気持ち悪いもの
MENU