そのうち。 

June 21 [Wed], 2006, 0:48
ブログ移転します。(またか。)
新しいブログのアドレスは
http://shiduki0513.blog71.fc2.com/
デス。
一応リンクから飛べるようにしておきますネ。
まだあんまり移動させてないのであんまり書いてないデスが、
移動させるのが面倒なので移動しないかもしれません。笑
ここは一応残しておきますw

ヲタクはヲタク。 

June 20 [Tue], 2006, 22:52
煙草の値段が7月から上がるので、煙草をカートンで買いたいのに金欠で泣きそうな死月デス。(長い)
税金取り過ぎな割りに禁煙の店が多くて煙たがられてる感たっぷりの世知辛い世の中ですね。
確かに副流煙は主流煙よりも害が多いから『他人に迷惑かけてないし』とか言えませんが、もうちょっと喫煙者に優しい世の中だとあり難いデス。
煙草の話はさておき。
そろそろ港の準備をしなくてはいけません。
やちるの隊章があのままではいけません。
そんなワケで両面テープを買ってきました。(百円で)
フェルトに両面テープって相性が悪そうなので隊章自体を作り直さなければいけないかんぢで。
そして今週はリボーンはおあずけ。
リボーンやりすぎでキモイとか思うんだけど、リボーンやりたくて仕方が無い。
王子とかザンザスチームが増えているっぽいので余計に…。
王子が王子やったらちょっと嬉しいとか思うんだけど…
それはまたそれで置いておこうと思います。
忙しそうなのでw(幻水で。笑)
んでBLEACHの話に戻りますが。
夏くらいに日番谷隊長とかやりたいなとか思ってるんですけど、似合わないだろうと覚悟しています。
そのうち気が向いたら…やりたいです。
なんて。笑
っていうか8月イベント多過ぎる。
どれくらい行くかは分かりませんが、ここぞとばかりにジャンルを広げれたらいいと思います。

追記はコメントをくれた棗サンに私信w

ジャンプの感想というか個人的な萌え意見。 

June 19 [Mon], 2006, 23:00
ハイ★要らんストレスを溜め込んで珍しくプチ過食症の死月デス。
こういう時こそ美味しいものをたらふく食べたいですね!!
ホントにワタシが過食とか珍しすぎるヨ。
お陰でジム行き始めたのに体重増えてる…(p_q)

んで。
早速ジャンプの感想など。(ネタがないとかそういう突っ込みは間に合っています。笑)
■ONE PIECE
サンジくんカッコ良すぎる。
いつの間にみんな新技開発していたんだと思った。笑
麦わら海賊団はホント最強だと思うヨ。
しかしスパンダがどうもヘタレ過ぎて萌えようがないね。笑
早くロビンちゃん救出して欲しい。
バスターコールの行方など気になるトコロです。
そして久々にのほほんなカンヂの表紙とカッコイイカラー!!
素敵すぎで思わずポスターにすればいいのにとか思ってしまいました。

■BLEACH
今度は織姫ちゃんが誘拐されそうな予感が否めませんが。笑
っていうか一護は戦った相手を惚れさせてしまう傾向があるので(は?)グリムジョーとかちょっとアレなんじゃないの?とか思うわけデス。笑
来週は浦原サンも戦うっぽいのでその調子で一心と竜弦が出てきてヒト波乱あると萌えなんですが…。笑

■リボーン
王子と獄寺のカプがあってもイイとにわかに思いましたが、ごっくんの『右腕に恥じない戦いをしてきます』的な発言に撤回しました。笑
やっぱごっくには報われなくともつんちょだけを見ていてほしいです。(何様?笑)
ってか密室でシャマルと秘密の特訓なんて…とか思ってたんですけど、つんちょの落とし方とか聞いていたら面白いなーとか思いましたw笑

■ムヒョロジ
ムヒョの草野への愛が素敵すぎてどうしようもありません。
ムヒョ殿は意外と独占欲がお強いようで…(笑)
草野が床をはいつくばってムヒョの元に行こうとするシーンが健気で可愛らしかったデス。
ちょっとまぢでムヒョロジに萌えてくれる仲間が欲しい今日この頃。笑

感想というか至極個人的な萌えを語っているだけですね。すみません。
ジャンプ一冊で軽く三時間くらい萌え話が出来そうです。
他にも読んでる話とかあるんですけど、引かれると困るのでこれくらいにしておきます。
充分引かれてるって?
分かってますよ。笑
ホントはべしゃりぐらしとかも萌えなんだけどな…。笑

革靴とツンデレ。 

June 19 [Mon], 2006, 0:23
今日イベントだったんだよね。
丸の内に行けば良かったとやっぱり後悔。
行きたかったなq(T▽Tq)
でも今日は起きたら4時だったんだよ!!!
行けなかったので夜更かししたんだ。笑

んで、起きて暫くしたらママンが帰宅。
買い物に行くと言うので暇だったからついて行った。
靴屋に行ったら革靴が1800円。
安い!!
『欲しい』とママンに言ったら『革靴なんてアンタ履くの?』と言われた。
『コスプレで履く』と返答しておきました。笑
リボーンとかツナとかやるのに革靴が欲しかったんだ。
給料日前で侘しいワタシにママンは『貸しといてあげるわ』と言ってくれました。
その後はもう普通にママンが買い物をして帰りました。


そんで、帰宅した後ご飯を食べて家族で団欒。
ご飯を食べた後にねこじゃらしでネコと遊んでみた。
そして弟とウチのネコはツンデレだよな、と。笑
ホントはすんごい構って欲しいくせに近寄ってこない。
だけどネコじゃらしを手にすると慌てて寄ってくる。
ホントは遊んで欲しいという心情が垣間見える。笑
そんなワケでウチの飼い猫はツンデレだよ。笑




あー…。
今日ホント何にもしてないや。
イベント行きたかったな…。
ま、来週港に行くんですけどね。笑

ずっと『おいらん』だと思ってた… 

June 18 [Sun], 2006, 1:56
花魁
意味違ってきますから。笑
ハイ★そんなワケで遂に『桜蘭高校ホスト部』を読破しました死月デス。
今日は午前中に7月からやる短気バイトの説明会だったので早起きしました。
なのに説明会が一時間もかからず暇になったので三時過ぎからハルに構ってもらいました。笑
そして噂の(?)ホスト部を借りたワケであります。
深夜にやっているアニメをちょろちょろっと見ただけで何となく話を知っていた程度だったので読めてよかったデス。
ワタシが一番好きなキャラは理事長だったよ、ハル!!!!!
(やっぱりどう転んでもオヤジ好きらしいw)
個人的にハルヒのパパと環のパパがくっつけば萌えると思ったんだけど…
ダメかな??爆
そこまでBL要素求められても作者が困るよね、ごめんなさい。笑
だってホントに環パパがツボだったんだもん。
素敵過ぎる!!!!!
アレは受けだよ。うん。
そんでハルヒパパが攻めればイイ。うん。
何よりもそこに妄想がぶっ飛んでしまって……orz
んでも内容は確かに良かったですよー!!
一見中身のないギャグと見せかけて本質的に黒い作品が大好きなので、ホスト部はまさにストライクゾーン!!!!
ホスト部メンバーの中ではモリ先輩が一番好きかもしれません。
ですがやっぱりハニー先輩はコス出来ませんよ、ハル!!
ホントに恭弥鏡夜先輩くらい腹黒キャラだったらやるんだけどなー。笑
可愛らしいのは厳しいと思うんだ。笑
かと言ってハルヒのように可愛らしいワケでもないので……
結論!!!!!
ホスト部は敷居が高い。爆
ワタシ傍観してます。笑
でもって。
モリ先輩とハニー先輩はラブでイイ。
そのまま『ハニー』とか恥ずかしく呼べばイイと思う。笑
だって、何あの意思の疎通。
素敵過ぎるんだけど。
ビバ★下克上!!!←をい。

しかしホスト部にしてやられた!!
腐女子の為のホスト部だよね。笑

ネタ切れ。 

June 17 [Sat], 2006, 0:49
久遠サンのトコで頂いてきた。笑
ネタがないんだもん!!苦笑

「ぴったりばとん」

■手を繋ぐなら
サンジ。(ONE PIECE)
手を差し出してくれる仕草が似合いそうだからw笑

■抱きつくなら
黒薔薇憐次(ゾンゼロ)←字あってるのかな?( ̄Д ̄;;
基本的に背が高いヒトが好きっていうだけ。笑
石橋貴明とかちょー抱きつきたい。笑

■抱きつかれるなら
フゥ太。(家庭教師ヒットマンREBORN!)
ネコ撫でしたいw

■恋人にするなら
蒼江怜二様。(LOVE MODE)
クールなオトコマエがクールにぞっこんなのが好きw

■ペットにするなら
千両。(ゾンゼロ)
ネコが好き。
そして頭が悪そ…ごにょごにょ。笑
オバカで真っ直ぐなコが好き。

■結婚するなら
ヤス(NANA)
あんな過保護なイイオトコいない。笑

■浮気するなら
リボーン(家庭教師ヒットマンREBORN!)
愛人にしてもらう。笑

■両親にするなら
母:岩城京介(春を抱いていた)
父:香藤洋二
この2人が両親だったらアタシは毎日家に帰るだろう。笑
両親で萌えるとかウケる。爆笑

■姉・兄にするなら
姉:四楓院夜一サン(BLEACH)
個人的に面白いと思う。笑
兄:朽木白夜様(BLEACH)
『兄様』と呼びたい。笑

■妹・弟にするなら
妹:イーピン(家庭教師ヒットマンREBORN!)
このコしかいない!!
弟:バジル(家庭教師ヒットマンREBORN!)
ブラコンになる。笑

■子供にするなら
草摩燈路(フルーツバスケット)
頼りないママでもこの子がいればイイと思う。笑

■虐めるなら
ランボ。(家庭教師ヒットマンREBORN!)
すぐ泣くからつまらないかもしれないけど、面白いと思う。

追記に続く。

WILD FANG 

June 16 [Fri], 2006, 3:28
研ぎ澄まされた爪を立て
今輝くために
その牙を剥け
試練は乗り越えられない人に
襲いかかりはしない

作り笑い・・・
そのままなの?
幸せなの?
嘘はない?
閉じ込めてしまう事が
賢く生きる事じゃない

右にならえ・・・
それでいいの?
それじゃただの機械じゃない?
冷たい体の中の
熱い魂を呼び覚ませ
誰も皆 胸の奥に眠る
“野生”を宿してる
時には鎖外して血を流せ!

研ぎ澄まされた爪を立て
今輝くためにその牙を剥け
裸になって解き放てば
哀しみも消せる
少しはみ出しても構わない
君は君のために我無者羅になれ
試練は乗り越えられない人に
襲いかかりはしない

不可能なら・・
諦めるの?
すべて終わり
何もない
できるできないじゃなくて
やるかどうか・・・
ただそれだけ
震えてる 君の中の爆ぜる
“野生”を剥き出して
見えない壁を壊して月に吠えろ!

枯れた声が消え行くまで
その心を叫び野蛮に踊れ
死んだみたいに生きていても
何も意味はない
傷みを恐れてばかりの
甘えているガキはお家へ帰れ
未来を切り裂く牙捨てる様な
奴等に興味はない

誰も皆 胸の奥に眠る
“野生”を宿してる
時には鎖外して血を流せ!
研ぎ澄まされた爪を立て
今輝くためにその牙を剥け
裸になって解き放てば哀しみも消せる
少しはみ出しても構わない
君は君のために我無者羅になれ
試練は乗り越えられない人に
襲いかかりはしない

■Janne Da Arc
■作詞:yasu,kiyo
■作曲:kiyo

ネタ切れだったりするんだよ。 

June 15 [Thu], 2006, 23:28
今日はジムに行ってきました。
かなり体鍛えるのに必死になってます。
家でも筋トレとは言いませんが腹筋とか腕立て伏せとかしるワケです。
階段使ったりとかね。
全ては夏のラースの為だ!!!
『極限!!』と叫べばイイ。笑

んで。
ジムの中には柔道とか剣道とかやる場所も別に有るワケですよ。
剣道をやっている少年たちを見て『武ィー!!』とか思ったワケです。
何故持田先輩ぢゃないかはお察し下さい。笑

今日はそれくらいしか書くことが無いヨ。
毎日リボーンネタでごめんなさい。


は11日の時の吹上の時の王子。
サイトにup出来ないから、ここに。笑
毎回一枚はこういう写真を撮らせてもらうんですが、
載せていいのか分からないし。笑
今回は載せておこうと思いますw笑

自由への招待。 

June 15 [Thu], 2006, 0:10
今日は何だかバイトが好調でした。
アポ件数が自己最高記録更新しました。
ヒトリでちょっとハイテンションだったのはそのせいではナイのです。
アリエナイ聞き間違いをした。
電話を掛けたら『はい、獄寺デス』って…。
一瞬まぢで言葉を失い『ごっくん?!』とか思ったんですけど、もう一度苗字を言われたら『奥寺』でした。
危うく無言電話になるトコロでしたヨ!!
ワタシどんだけリボーンのことしか考えてないんだろう…。
ホントにごめんなさい、奥寺サン。
そしてアポにしてくれてありがとうございます。笑

バイトに行きながらMDで音楽を聴いてます。
MP3がインストール出来ないまま放置してるので、専らMDなのですが…
あんまりMD使ってないのでMDが無い。
今手元にラルクとジュリマリしかない。
っていうか野猿のMD…( p_q)
最近無性に野猿が聴きたいのにな…
んで。
ジュリマリは家で聴いているのでいつもラルク聴いてるんですが。
もうリボーンしか出てこなくてね。(またか…)
『自由への招待』とかサー、ツナのトコロに向かう途中で渋滞に巻き込まれてイライラしてるリボーンの姿が浮かんでしょうがないんだ!!

『暴走への誘惑』
→ツナが余りに可愛くて暴走しそうなくらいの誘惑をされている気がしてならない。
『不機嫌な表情 手に負えない症状』
→ツナが好きすぎて腹の底で嫉妬していていつも不機嫌なリボーン。
『悲しいほど 君に伝わらない』
→ツナはリボーンの気持ちに全く気付かない。笑
『今だけ特別 許せよ毒舌』
→ツナが関わる時だけ毒舌になる。(ごっくんとか絶対リボーンに苛められてると思う。笑)
『少しでも君に 逢いたいのに いつも 上手く行かない』
→素直じゃないリボーンがよく分かる。
『こんなにも そばに居ても遠く ねぇ誰か 自由への招待を!』
→もうボンゴレとか関係ないくらい愛しちゃいたい。

20年後のリボーンだよ。(車運転してるから。)
つんちょ35歳くらいだよ。
(どんだけ鈍いんだ!!!!萌)
ちょっと萌え過ぎでヤバイんですけど。(ワタシが)
ホント作詞したハイドさんに土下座したらイイと思うヨ、ワタシ。笑
頭オカシイとしか言いようがない。

こんなだから奥寺サンを獄寺サンと聞き間違えるんだよ。死

夢見がちも程々に。 

June 14 [Wed], 2006, 2:22
また妄想が具現化した夢を見た。
自分ホントにキモイ。

今度はリボーンの夢だ。
リボーンがアニメでやっててね、それを見てる夢だったんだけどね。
それだけでもアリエナイってのにツナが小学生だったんだよ!!
ランドセル背負っててネ、骸サンがクラスメイトだったんだよ。
(つまり骸も小学生というコトになる)
なのに内容はボンゴレリングの話で、最後のリング守護者は骸サンだったっていう。
リボーンと骸サンが話しててネ。
そういうシーンだったのよ。
しかも教室で。
ワタシの思考可笑しいと思うよ。
だけど夢だから!!!←充分オカシイ。
多分先日の吹上の月彦な王子と寝る前に読んだジャンプの記憶がごっちゃになったんだと思う。
ワタシの脳大丈夫かな…
ホント夢って怖い。(え。)

そんで。
ブログリンクにも久遠サン追加デスw
ホントこんな頭オカシイコとリンクして下さってありがとうございます!!!
超感謝!!!
コレは夢じゃないよね?爆
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:selfish0513
読者になる
Yapme!一覧
読者になる