悪い子だから 

2007年08月19日(日) 14時09分
悪い子はいらない



だから、私はいらない





世界に必要ない



私がいなくたって、世界は回り続ける






必要とされてない私は、












いらない

お疲れ様ο 

2007年06月09日(土) 23時52分
今日はゆっくり休んで?


ほんとは寂しいけど…疲れはとってほしいからο








寂しいけど…涙が止まらないけど………




大好きな人に体を壊してほしくないから…






おやすみο









明日は沢山愛してね?

エゴイズム 

2007年06月09日(土) 3時05分
苦しいο

寂しいο








早く…早く帰ってきて‥



私のエゴだけどもο


寂しい…ο

永遠の愛 

2007年04月13日(金) 0時08分
永遠の愛、


不朽の愛、





私と貴方の愛ゎずっと変わらぬ永遠のモノ。。














どちらか片方が絶えようが、この愛だけは変わらぬ。





さぁ、誓おう‥














純血の愛を





さぁ、誓おう‥














不朽の愛を、、

あのね、、 

2007年03月26日(月) 20時46分
ぁのね、私ゎ待ってるよ。


ずっと待ってるょ。







寂しいけど待ってるょ。




私ゎ貴方が大好きだから。
ずっと待ってる










私ゎ貴方が大好きだから。
ずっと、ずっと待ってるょ。




例え涙が渇れても…














私ゎ待ってる…














大好きだょ




























私だけの旦那様‥

DayDream 

2007年03月10日(土) 21時43分
夢にまでみた桃源郷



もぅみえない





夢にまでみた桃源郷は



もうない







総て崩れ堕ちた














堕落したもの




堕落した桃源郷






私にとっての桃源郷はどこ?














それは


もう





























ない







桃源郷など



存在しない














私はただ夢をみていたのだ






儚い、叶うことのない








      夢

寂しがりの仔猫 

2007年03月09日(金) 21時01分
どこからか迷いこんだ小さな仔猫

その仔猫ゎ小さくて今にも死にそうだった

仔猫ゎ一人で生きてきた
誰も頼らずたった一人で生きてきた




でも、その仔猫はとても寂しがりだった




誰かに愛してほしくて
暖かい場所がほしくて

さまよった


でも、こんな世の中そんな場所なんてなぃ


仔猫もそう考えていた


そぅだ‥もうすぐ自分は死ぬ運命なんだと


暗闇の中でそう思った

そんな時一人の女の子に出会った

女の子はその死にそうな仔猫をみて泪を流した

初めて会ったはずの仔猫をみて泪を流した


どぅして?


仔猫は疑問に思った

どぅして自分の為に泣いてくれるのか‥

女の子はこぅ呟いた


おいで‥私のお膝においで


仔猫は嬉しかった‥
ただ純粋に嬉しかった

自分の為に泣いてくれ
自分を呼んでくれた‥

ただ純粋に嬉しかった




でも、次の日




その仔猫は死んだ




女の子は仔猫を自分の庭に埋めた




女の子は毎日悔やみ続けた




私はどぅして助けてやれなかったのか‥‥




そして、







仔猫が死んだ日からまる一年‥






女の子は死んだ




いゃ、自分で死んでいったのだ






自分を悔やみ続けた結果だった





女の子は最後にこぅ言った





ありがとう‥ごめんね














寂しがりの仔猫は

たった1日だけ愛された

たった一人の女の子に愛された




仔猫と女の子

死んでも‥ずっと一緒‥‥



leave.. 

2007年02月18日(日) 16時54分
そぅやって私を置いていくのかな?

私ゎ貴方の何だったんだろぅ‥‥

私は存在してよかったのかな?

今でもそぅ思うよ



ねぇ、ずっと私だけのモノでいてょ
ずっと‥ずっと‥‥そぅ永遠に

私といてょ

我が侭ってことくらぃわかってる

でも貴方に置いていかれるのゎ絶対嫌なの



だから、わかってょ‥


もっと私のこと

私だけを知ってよ‥



お願いだから‥‥‥


lonely... 

2007年02月18日(日) 1時36分
寂しくない

寂しくない


そう呟いてみた

でも寂しい気持ちは紛れない


寂しいよ


気づいてよ

寂しいよ


寂しいよ‥



抱き締めてほしい‥

そしたら、寂しくない


目が覚めたら一番に私を抱き締めてよ


寂しくて

苦しかった気持ちが



晴れるから


今は

寂しくない

寂しくない

って呟いて




貴方を待ってるから‥‥

Lie 

2007年02月12日(月) 23時47分
もぅいやだょ

振り回されたくなぃょ

どぅして?

どうして‥‥



信じられなぃょ

信じたいょ

ずっと信じてぃたいょ


なのに‥





どぅして?


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メイ
» 笑顔 (2006年09月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:selfish0426
読者になる
Yapme!一覧
読者になる