激しいなぁww 

2006年04月10日(月) 22時37分
今日2回目の投稿です!!(-ι_- )
前のヤツゎダリンのPCからやりました。

「え、こんなのやってるの?」

と、少し白い目で見られたって
みぃゎ全然平気でっすσ(-c_-´。)ww

てか!!今日の雨ゎ何ですか?!
激しすぎ!!今日のダリンもそれに合わせて激しすぎ!!ww

さて、2ラウンド開始です。
ここからエロ〜☆乙女ゎクリック禁止ョww

雨の中で………。 

2006年04月10日(月) 13時25分
いや!!今日ゎすごい雨ですねww
そんなでも負けずに!!!ダリンとデェトしましたョ!!!
予定でゎもうすでに散ってしまった桜を見るはずだったけど
雨の為にダリンのお家にいました。

アタシ、結構ゲーム好きなんです。))カミングアウト
ダリンの家にゎPS2とかPSPがあるから
結構大好きなスポットww

初めゎ久しぶりにバイオハザードやってました。

「うわぁ〜、死ぬって!!!」
「バカ、やっぱあそこでセーブしろって言ったやん。」

隣で冷静な目でアタシをバカにするダリン。
少しイラっとしましたww
んで、ダリンの言う事完全無視状態にしてたら

「え、キレてるの?」

って聞いてきました。
おぉ、そうとも!!キレてるよ!!と言ってやりたかったんですが
ぐっと堪えて「べつに」と言ってやりました。

ばいばい。 

2006年04月08日(土) 20時30分
今日ゎ離任式でございました。
アタシが2年間連続でお世話になったM先生ゎ………。
今回ゎ1−5の担任をするそうです。
とっても熱くて、良い先生でした。
きっと明日入学してくる1−5の生徒達ゎ
すばらしい高校生活を送るでしょう。
でも、今まで一緒に頑張ってきたのに、『それゎないでしょう』って感じ。

ってな訳で、今日ゎダリンと放課後デェト☆ミ
学校の裏まで車でお迎えに来てもらいました。
みぃゎ今日バイトだったんだけど、
始業式が1日あって行けませんでした。マネェ〜↓↓

ちょっとドライブして、
行きつけのスポット・海へGO!!!!
ダリンは海が大好きで、よく行きます。

車の中で今日の事を話してたら、急に涙が。
だって、M先生と離れたの本当に寂しくて。

そしたらダリンがぎゅってしてくれました。
ダリンはライトブルーと煙草の匂いがして
少し安心しました。


さて、今日ゎここまで。

ごぶさってぃん★ 

2006年04月07日(金) 12時19分
きっと、誰も見てないと思うけど……ご無沙汰です(´⊂_`人)
今日ゎ何の事を書こうかしらん。

そうそう、ダリンの話をしまーす))誰も聞きたくないってww
みぃのダリンゎ3歳年上ちゃんです。
知り合ったキッカケゎ………バイト先(-ι_- )ククク

みぃゎラーメン屋でバイトしてます。
週3で、自給ゎ630円(涙)
でもないよりマシでしょ??ww

そこにねぇ、常連さんでダリンが来てた訳。
みぃが今年18歳やから、ダリンゎ……21歳か!!!ww
結構おっさんやんけぇ〜(爆)

みぃゎ妄想族やから運命の出会い、とか
ドキドキするような告白とかにめっちゃ弱い!!!
そして熱しやすくて冷めやすい一目惚れ体質!!!ww

眠くない……。 

2006年03月30日(木) 3時47分
ありえんくらい眠くない。
つか、もう今日ゎ学校なのよ??笑


はじめまして。ブログ始めました。
特にこれといって特技とかないです。


てか!!早くねらんと!!やばいって!!
今日は離任式で、うちの副担が某市内の高校へ!!!



でも、眠くない。
早くPC消して寝ましょっ。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
RANKING
http://yaplog.jp/selfish-me/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:selfish-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる