あはははは。 

May 06 [Sat], 2006, 18:18
あゆみちゃんにRealFaceのシングルを借りた。

「新しいシャツ脱ぎ捨てて〜のところ、音Maxにして聞いてみて!!

仁かっこよすぎて失神するから!」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

確かにカッコイイかもしんないけどさ、失神はしないよ。

それで失神するってちょっと病院行った方が良いって。

腰抜けるとか腰砕けるとか言うならまだ

可愛いなぁ〜。アホだなぁ〜"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

で終わったんだけどさ、

失神する

まで来るとちょっと心配。

マジで病院行けって。

彼女の病気はまだまだ治りそうにないね。



やっぱり彼女は強かった 

April 17 [Mon], 2006, 19:52
トイレで会うなり

「今日仁とチューしちゃった!」

夢でだろ"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

ちょっと(´ー`)ノ⌒θこれでも飲んどけ

しかも新しいプリ帳に仁の生写真が入ってて、

透明なスリーブに入ってるんだけど、

「My sweet ダァリンvV 仁」

頭大丈夫ですか?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン

Myて何?平気?

チカは心のそこから彼女が心配ですvV

載せ忘れ 

March 22 [Wed], 2006, 10:30
03月15日

あゆみちゃんは今右手を怪我してます。

食べさせてあげよっか?


って聞くと…



仁に怒られちゃうからいい。



いやいや。仁があんたなんかに食べさせてあげる訳ないって。

災難 

March 15 [Wed], 2006, 15:40
今日はあゆみちゃんと割りとずっと一緒にいたチカですvV


一緒にトイレ行った時マジ笑わせてもらっちゃったぁ♪

于ッ于さんトイレにいて、出るとき尻触ったよね〜。

「良い尻してるんだもんwW」


お前は中年オヤジか(´∀`)

ってか嫌な顔してんの気付けvV

于ッ于さん、爆笑しちゃってごめんなさいorz

彼女痛すぎるよ(´∀`)



合唱の練習の後、一緒に帰ったんだけど、たまたま出待ちの話になっちゃって。

そしたらあゆみちゃん大暴走

「ほら、仁はアタシのこと選んでくれるから♪」


……ハ?(゜Д゜)

「お持ち帰りとかされちゃったりしてvV」


……‥ハァ?(゜Д゜;)


え、頭大丈夫?

かなーり心配。ってかもうダメポ(´Д`;)

(;´Д`)ゲロゲロ 

March 14 [Tue], 2006, 22:13
朝からぶっ飛ばしてるあゆみちゃんとたくさんお話できたよ。今日も(笑)


電車の広告に、今ちょうどガムのヤツがドアの上の細い所にあるじゃん?
彼女は毎朝あの仁に向かって

「おはようvV仁vV」

って言っているらしい( ´Д`)キモッ


今日は土曜日に負傷したらしく、右手に包帯巻いてやってきた。
しかも今日はタイピングのテスト。

勿論D判定とかでちょっとかわいそ〜。


とか思った私がアホでした。

「見て見て〜、愛の告白タイピングで仁の事考えてやったらC+がでた!しかも片手だよ〜♪」

うん。片手でC+を取った事は評価してやろう。
でもな。

気持ち悪いよ(;´Д`)ゲロゲロ


MIZUKIの日記にもあったけど、一生懸命仁のまねっこしてるあゆみちゃん痛い(;´∀`)・・・うわぁ・・・

ってか、アタシを竜ちゃんに見立てて仁のまねするのやめてくれませんか?

というか他人を巻き込まないでくれませんか?

腰振り 

March 14 [Tue], 2006, 20:39
03月14日

今日はホワイトデー。
だからか、カップルがイチャイチャしてた。
別れたと思ってたところもね。

そこがあゆみちゃん。
まぁ〜そこだけでもないけど。



あ!
あゆみちゃんに頼めばReal Face歌ってくれるよ。
基本サビだけだけど(笑)
歌うなら全部歌えよ!


今日は仁とたっちゃんの腰がヤバイと言って真似をしてました。彼女なりに。

全然できてない♪あんたなんかが仁の腰真似できる訳がないってゆ〜ね(笑)


一生練習しても無理。見てて痛いからやめてね。

青い 

March 13 [Mon], 2006, 22:09
03月13日

今日の放課後あゆみちゃんが歌ってました。


「あわてんぼうのサンタクロースクリスマス前にやってきた〜♪」

あら(・A・)久しぶりに普通。
…と思いきや


「…ギリギリでいつも生きていたいから〜♪」


ん?なんか歌詞ちがくなーい(・∀・)?しかもフリ付き。やっぱりあゆみちゃんはあゆみちゃんね。




昼休み、AとMとあゆみちゃんでMステの話してた。


ヤバかった〜
かっこよかった〜



みんな仁かっこいいって言うの。確かにかっこいいよ。


でもさ、他のメンバーの魅力知らないとかどんだけ?



タッちゃんけなすなよ(゚Д。)
彼可愛いんだよ!!!
Love in snow感動するんだよ!!!


聖もBで(今は前程でもないけど)糞かっこいいんだよ!!!
糞優しいんだよ!!!


ゆっちだって鼻なんだよ!!!
あいつの命なんだよ!!!
中丸はなまるなんだよ!!!


じゅんのは…于ッ于なんかあるかぁ??(笑)MIZUKI興味ない(どうでもいい)や。



仁と亀しか言えないあゆみちゃん達まだまだですな(笑)

ヤ・バ・イ 

March 12 [Sun], 2006, 9:07
03月11日

なんかね、お昼にあゆみちゃんが率先して話してた。ヲタ誌を持って。

内君の話もしてた。


「あたしは何でも知ってるのよ」



みたいな感じで周りの子達と話してる。



何言ってんの?あんたは彼らの何を知ってるの?



彼女いるって認められないヤツ
妄想激しすぎるヤツ
雑誌やテレビの中の彼らしか知らないヤツ


マガ読んでないでしょ?

前スケはおいといて、後スケも把握してないでしょ?

知ってたらあのあゆみちゃんが黙ってるはずがない。



「ジャニーズ情報局」って覚えたって言ってたよね?

あなた入ってるわけ?
こないだ聞いたらこれから入る的発言したよね。
今すぐ申請しても処理が追い付かないから。
チケ取れないの学校行事のせいにするなよ。



「Mステやばかった〜」


いやいやいや。
ヤバイのはあ・な・た(笑)
コンサート行くとか決まったらチケ破ってあげる。

まぁ〜コン行くとか何年後の話だろ(笑)




とりあえず消えて。
あんたの声むしずが走る。

あゆみちゃん完全復活 

March 11 [Sat], 2006, 21:15
って言っても静かだったの24時間も無かったけどね(笑)


今日も朝からあゆみちゃんは絶好調♪

教室に入ってくるなり雑誌を持ってやってきます。

そして仁のページを見せまくってきます。

もう分かったよ・・・と思いつつとりあえず相槌を打ちます。
他のページ(主に上田)も見せろよと思ったのは内緒です。

そして楽しそうに話し出します。

「KAT−TUNこれからもうデビューじゃん?
雑誌ほとんど出てるじゃん?
でも全部買うのはキモイじゃん?
だから2冊にしたvV」


どうせなら全部買えよ!Σ|( ´Д`;)|



それで雑誌を見ながら。

あゆみ「やっぱ仁が一番かっこいい?かわいい!だよねっ!?」

明らかに同意を求める聞き方すんなよ(´∀`)

だからチカは

『え〜。上田のが可愛いよ。』
って言ってあげたのvV


そしたらね、

「え、キモイよ。」


オマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

むしろ
(´∀` )オマエガナー



いっぺん死ねvV
と心の中で呟いたのは内緒です。


3月10日、やっぱりおかしい 

March 10 [Fri], 2006, 20:03
どうも〜。
あゆみちゃん観察のためならば彼女に話を合わせてニコニコしてるチカで〜す(笑)

性格悪いのは今始った事じゃないんで(´ι _`  )


今日の公民のテスト前。

「コミュンフォルムは情報局、ジャニーズ情報局って覚えたから♪」

成績と記憶力は良いんだけど、やっぱこれは痛いよ。


「今はジャニーズ中心、だからアタシ中心!みたいな(笑)」

いやいや、わけわかんないから(´∀`)

やっぱあゆみちゃんはあゆみちゃんだわね(笑)


今日はめちゃおもろかったなぁwW

しかも

「今日Mステ誰でんの?」

って聞いたら

「アタシの仁が出るのwW」

あんたのじゃないし、仁だけじゃないし、むしろソレ3日前から聞かされててわかってるから!
アタシが聞いたのは他の人だから!

あとそう、MIZUKIも言ってたけど、

「会える」
っておかしいよね(´<_`  ) 流石だよ
ライブ行くんじゃないんだから。


合唱の途中で亀の身長の話してたけど、それが何?みたいな(笑)

え、仁が一番って言いたいだけっしょ?みたいな(笑)

年齢聞いたら、

「22〜wW超大人な色気たっぷりなお年頃だから!」


大人の色気が出てくるのは30代からですよ(´∀`)
ってか色気の話は聞いてないよ(´∀`)

今日もテラワロスなあゆみちゃんでしたっ!


私信
>于ッ于様
期待に添えるよう彼女の観察頑張ります(笑)
呼び捨てで良いよ〜(´ω`)ノシ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像于ッ于
» 異常現象 (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:selfish-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる