★お引越しのため・・・★ 

2006年03月22日(水) 17時03分
お引越しをするため
またまた長い放置状態が続くかもだけど・・・
忘れないでください。。。

でわwまた再開したら会いましょう

★公園デート★ 

2006年03月19日(日) 22時33分


最近RIKITOクンは公園が大好きです

でもMAMAとは遊んでくれません

遊び相手を探しております。。

お家から沢山オモチャもっていってるのに人のを欲しがりマス。。。



「これがイイ

知らないお父さんに慣れなれしく近寄り持ってるもの持ち去る。。。

それでずっと遊ぶと思いきや・・・

これも・・・これも・・・と遊んでる家族の邪魔をしていた



お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

ヤンキーかよ。。。

やっぱ私の息子だわね・・・わがまま息子w

帰ろうって言ったらこのありさま・・・



MAMAもやだやだ(笑)

もうイヤイヤ期がはじまった・・・まだいいよぉぉぉ。。。

★おひさしブリブリ_(^^;)ゞ★ 

2006年03月16日(木) 15時46分

(KODAKUMIオフィシャルサイトからお借りしました。。)
いやぁ・・・また2週間ほど放置してしまいましたぁ。。。
たまに覗いてはいたのですが返事などを書く暇がなく忙しかったデス。
ごめんちゃいm( __ __ )m

くぅチャン最高
まぢDVDがうちに届いてから見ていない日がないほどw
もっぱらメイクをする時はこのDVDをかけていマス
私のお気に入りの曲はHeat feat.MEGARYU
くぅチャンのエロさとカッコイイまさにエロカッコイイにピッタリ
これ観てますますLIVEいきてぇ〜って思ったw今年は行くぞ
だってこれ流してればRIKITOも大人しいし(*≧m≦*)ププッ
最近より一層くぅチャンファンになってきたRIKITOクンは踊りまくりデス

そうそうなんで忙しかったの
って思ってますよねw最近MAMA友が沢山出来たのデス
それはMAMAならではの出会いなのですがw

一人は西松屋
一人はかかりつけの病院
一人はもともとの知り合いなのだが・・・
MAMAになってから連絡が取れなくて
今流行りのmixiで見つかった

そんで遊びに行ったりお茶したりと忙しかったのだ
本当今の時代ネットでの出会いもとっても素敵だなぁって思いマス。
来月にはネットで知り合った方が結婚されるのでお祝いに行ってきマス
ずっとひきこもりだった私にはいい刺激が沢山デス
RIKITOのためにも沢山お友達ほしいしね

なんか久々にBLOG書いてたらなんかこりゃ動画載せられるように
なったのかしら試しにwペタッ

実家でのRIKITOデスw見れるかな




★RIKITO発熱★ 

2006年03月02日(木) 22時39分
ここ最近病気という病気をしていなかったRIKITOクン

しかしなんだか昨日から様子が変だ・・・。。。
いやに「ママママ」と甘えてくる(まだ喋りませんが・・・w)

おっぱい星人だが更にパワーUPしてオッパイ大魔王みたいな感じだったw
夜中の夜鳴きもいつもよりすごい・・・
ママ睡眠不足になるぐらい・・・

「ん・・・・・ん

何かおかしいぞ

おでこに手を当ててみる。

「熱い・・・

即効体温計で計ったらなんと38.2
ママとしたことが・・・

ごめんよ。。
即効病院予約して10時に予約が取れた
しかし病院について1時間待ってやっと診察。。
でもその1時間RIKITOは病院内のオモチャやぬいぐるみで
走り回りながら遊んでいた・・・

帰ってきたらもっとお熱が上がり・・・39.2度。。
解熱剤を飲ませて早くネンネさせました。。。
子供が熱で苦しんでる姿は親にとってかなり苦痛だね。。。
変わってあげたい。。

だから沢山RIKITOとチューしてMAMAに移しちゃえ
早く元気になってねRIKITO

◆サイパン旅行記B◆ 

2006年03月01日(水) 21時35分


サイパンに来たら海に入らなきゃねやっぱ綺麗だね
日本の海とは比べもんになりませんなぁ・・・
海SHOTはママも沢山撮ったのだが・・・あまりのデブさに載せれませんw
PAPAとRIKITO写真でご勘弁を



砂食べないでよ・・・目を離したら貝を食べていました(*≧m≦*)ププッ
RIKITOあなたはどこでも生きいけるわね



サイパンで口に出来ないものはなく何でもパクパク食べてました
良く食べよく遊び良く寝た3日間


RIKITOは記憶に残らないかもだけど・・・
とってもいい思い出になったね
RIKITOが夢の中に入っている間にPAPAが・・・

「リーチャン好きなもの買ってきな

って言ってくれたので買い物にいって狙いモノを買いました

CHANELの化粧品とネックレスあとここには映ってないけどGUCIIの化粧ポーチ
あとDiorの化粧品占めていくらかわかりませんが・・・
PAPAありがとう大事に使わせてもらうよ

すごく簡単に書いちゃったけどこれでサイパン話は終了です

★サイパン旅行記A★ 

2006年02月20日(月) 16時04分


今日は朝からちょっと曇りがちだったので・・・子供服屋にGO
外観も内装もラブリーの一言やっぱ女の子の服が多いね
女の子の子供がいるMAMAがここに来たらかなりやばいね
あれも・・・これも・・・ってなっちゃうよwここの店員さんがずっとRIKITOのこと・・・
「きゃーラブリーベビー」って言って遊んでくれてたw

ここで買ったものは・・・こちら


CareBearsのLionチャンとトーマスの絵本&Babyの絵本
Babyの絵本はかなりお気にみたいで話しかけてます(笑)

そしてこの日のランチは「Hard Rock Cafe」


かなりうまかったなぁまた食べたいw横浜にもあるのかしら
同じメニュー。。。また食べたい・・・


RIKITOくんもかなりのご満悦でこの表情
これ・・・MAMAがブクブクしてるんですw
お店中にRIKITOの大爆笑の声が響いてたo(*^▽^*)oあはっ♪


そしてこの日のディナーは「Tony Roma’s」



この肉やばいっす・・・完敗(笑)PAPAはきっちりたいらげてました
絶対MAMAの体重増加は逃れられないな・・・

★ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪★ 

2006年02月19日(日) 0時14分


皆様お久しぶりでございます。。。
我が家はサイパン帰国以来多忙を極めてます
やっとこさ我が家に戻って参りました・・・。
ここ最近はほとんど実家に入り浸っている感じで・・・(笑)
(夫婦仲は良好デスwあしからず。)

ハニーフラッシュ
ずっとやりたかったヘアースタイルにイメチェン成功しました
自分ではかなり大満足な仕上がりで本当いつも行きつけの
担当:Fさん「ありがとうございます
今回は髪の毛ベース真っ黒に金髪メッシュそして片方コーンロウ
しめて14000円でした・・・痛い痛い・・・
しかも今現時点でコーンロウははずしてしまいましたぁw

いつもここの美容院に行っては・・・・
「倖田くみちゃんのこの髪型ってどうやるんですかねぇ
とか質問攻めだったせいか携帯画像持っていったら
自分の思い通りの髪型にしてくれました

これからまたオシャレが楽しめそうです
今月は控えめにするけどね・・・サイパン使いすぎた(笑)
そうそうまだサイパンのこと途中までしか語れてないから今週はゆっくり
サイパントークしちゃいます

皆さん楽しみにしていてください

★ごめんなさい★ 

2006年02月15日(水) 0時12分
最近ちょっと忙しいのでPCをいじる暇がありません・・・。
ゆっくり時間が取れたら更新していくので・・・
忘れないで下さい(笑)

★10000HIT突破&サイパン旅行記★ 

2006年02月09日(木) 16時13分

2月4日〜7日までサイパンに旅行に行ってきましたぁ
やっとこさ荷物とか落ち着いたので今日の書き込みです

みんなBLOGに書き込み沢山ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
帰って来てからBLOGチェックしたらなんと・・・

10000HIT

突破してましたぁ・・・本当嬉しいの一言です
これからも皆様「Selfish★Life」とRINAFamily共々よろしくデス

これより先はサイパンでのことを沢山書きたいと思いマス
続きをどうぞ

★いざサイパン★ 

2006年02月04日(土) 0時53分


いよいよサイパンに旅立つ日がきましたぁ

これから少し睡眠とるんだけど・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪で

眠れないかも・・・・(笑)。。。

BLOG放置気味でごめんちゃいm( __ __ )m

帰って来たら沢山サイパンのこと書くよ

家族3人で沢山の思い出作ってきまーす

でわでわオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜☆





☆★☆Profile☆★☆
☆RINA☆
超SelfishMAMAでぇす♪
★MYFAMILY★
PAPA:YU−TAN♂(34)
MAMA:RINA♀(23)
BABY:RIKITO♂(1)



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★コメントアリガト♪(*'-^)-☆★
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ★お引越しのため・・・★ (2009年06月15日)
アイコン画像「余命1ケ月の花嫁」に驚愕の新事実発覚?!【検証動画】
» ★公園デート★ (2009年05月31日)
アイコン画像ぷるん
» ★お引越しのため・・・★ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ★お引越しのため・・・★ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ★お引越しのため・・・★ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ★お引越しのため・・・★ (2008年09月25日)
アイコン画像ここあ
» ★お引越しのため・・・★ (2006年04月01日)
アイコン画像RINA
» ★お引越しのため・・・★ (2006年03月28日)
アイコン画像ちぃ
» ★お引越しのため・・・★ (2006年03月27日)
アイコン画像あけち
» ★お引越しのため・・・★ (2006年03月23日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:selfish-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる