1.2.3..... 

June 10 [Sun], 2007, 19:53

恐竜:「おいおいっくん。なにやらが勉強はじめたぞ
:「本当だ〜やっと、やる気になったかぁ
恐:「どれどれ・・・おぉっ数字をいっぱい書き出したぞっ
:「そうだね。1.2.3.4.5・・・・・あれっ・・・ぷぷっ
恐:「どした
:「見てみろよ「1.2.3.4.5.」って書いてねーかあれはもしかして
   って書きたっかたのかな
恐:「・・・・・

うまいんだ、これがっ。。 

May 27 [Sun], 2007, 21:03

午後3時はモチロンおやつのじかんでしょっ
実家の親からもらった「五黒あんぱん」
激うまでした。

ぁ、ありえるサン・・・もしかして?? 

May 27 [Sun], 2007, 20:39

が只今を鑑賞中。
見ているTVはディズニーの「リトル・マーメイド」
も大好きで一緒に見ていたんだけど、子供のころに見た時とは違った感じに見てしまいました
主人公の人魚アリエルが人間の王子エリックに恋をするの。
の乗っている船をのぞいて王子を見てみたり、王子の銅像を自分が住んでる
海の底まで持ち帰っちゃったり・・・。
ちょっと、もしかしてストーカー
とも思える行動がちらほら。。
まったくって、心が汚いわね

ぐすん・・・。。  

May 26 [Sat], 2007, 19:21

なぜだっチャーハン

写真じゃ、こんなに美味そうなのに・・・・・

ベチャベチャ、ぐちゃぐちゃなのはどーしてかしら

ちゃーーはーーんっ

ドタバタっ(>.<) 

May 20 [Sun], 2007, 14:02
「日曜日は天気がいいってさっ」
っての親が言ってたので、日曜日は床にひいてあるカーペットを洗おう
前日からはりっきっていました。
でも・・・・・

・・・・むにゃむにゃ・・・・・・・・・・・・んっまだ眠い・・
・・・・・・はっ

がばっと布団から起き、時計を見るとなんと
じゅういちじぃ〜〜(AM11:00)

やばいじゃないのぉ〜
早くカーペット洗わなきゃ・・・ということで、超マッハで着替え
顔もあらわず、と一緒にコインランドリーへ

車中では・・・
「だから、何度も起こしたのにぃ〜
っと怒られ
「だってさぁ・・・」(眠かったんだも〜ん
・・・・っと心のなかで言い訳っす
でも、なんとか無事にお昼までに洗濯終了

コインランドリーでまわしてる間にに帰ってかけたので
家の中は状態よぉぉ〜
お疲れさまアタシ

ゆっくりしようと、を飲もうとすると、
「ママ、今からプールに行きたい。」
えっムリ。マジムリ
休ませてぇぇ〜





初!!ブログっ。はじめまして 

May 19 [Sat], 2007, 20:43
やっと、やっと登録してこれを書くまで結構な時間が・・・

でも、なにわともあれ無事にブログを始める事ができました

いろいろ書いちゃうぞっ

1人で喜んでいるが、その横では・・・

かいっ

今日は曇ってたね
お昼過ぎに食料を買いにスーパーにそして、
100円ショップに行き、ゆっくりと買い物をしていたら
突然のがっ
を遠くの駐車場にとめてたから、ガビーン
大降りになるまえにへ・・・。
に帰ってきちゃいました

・・・・っと、いうわけで今日の収穫はこちらっ

竹()ぶみですぅ
これで足をぎゅっぎゅっと踏んで、
はぁぁ〜きもちぃぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-mama
読者になる
☆K☆
29歳
仕事も遊び ・・・ときどき子育て 頑張っちゃてます
★S★
5歳
甘えん坊で、きかん坊・・ とポケモンに夢中な男の子
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる