Feroux*ベビーブルー花柄シフォンスカート* 

2006年04月03日(月) 16時57分
Feroux*ベビーブルー花柄シフォンスカート*


これはもうひとめぼれです

もともと、シフォンスカートは大好きなのですが、
柄物になるといつもピンクを選びがち・・・。

今年はPLでプッチ柄のピンクのスカートを買っていたので
青にしました

青ってあまり着ない色なんだけど、
このスカートはふんわりベビーブルー
すごく可愛らしい色なんです。

お花は黄色のバラ
青に黄色の組み合わせってすっごく可愛いかも


春にはもちろん、夏にも涼しげに着れそうです


シルエットは広がり過ぎないAライン。
丈は膝がちょこっと見えるぐらいで、裾にはフリル

このスカート一枚ですっごくお嬢様っぽくなれちゃいます

PL*半そでホワイトジャケット* 

2006年04月03日(月) 16時46分
第1弾はPrivate Label 半そでホワイトジャケットです




今、どこのブランドからも半そでジャケット出てますねー

欲しいなーと思いつつも半そでのジャケットって
なんだか使い勝手が悪そうって思ってたんです

それでしばらく買うのを保留にしてたんですが
とうとう買っちゃいました

素材はサマーツイードで丈は短め、
コサージュに、なんといってもパフスリーブ
全てのデザインがツボです


でも実はこのジャケット、ホワイトのみ初回と追加ぶんで
素材が変わってるんです

これがこのタイミングで買った最大の理由

初回はピンクのラメ糸が入ってるんですが
追加分には入ってないんです

私は断然ピンクのラメ糸入りのが可愛いと思うので
初回が無くならないうちにと思って買いました。

3月末に追加があったらしく、
お店に行ったときはすでに初回分はラス1でした


それでは追記で詳しいディテールなど紹介しまーす

はじめまして。 

2006年04月03日(月) 2時01分
はじめましてのごあいさつです。

最近流行のファッションブログ、とうとう開設しちゃいました

ファッション、コスメなどなど気になったもの、買っちゃったものなど
どんどん紹介していきたいと思ってます
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:selfish-doll-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる