開設 

March 23 [Wed], 2005, 21:54
なんとなくブログ作りました。

これから 適当になんかしていく予定なんで よろしくです。

ゥン。

ま、みてやってくださいな。

とりあえず 自己紹介でもしておきます。

HNはじゅんきです。

歳は17歳です、なんとか高3になれました。
かなり危なかったし(´Д`;)
ま、よかったです。

性別は男です。
今思うと男に生まれてよかったです。

住んでるところは関西です。
しゃべる時は基本的に播州弁です。
ネットでは標準語。
なんでこれ・・・?

今はまってるのはネトゲです。
ラグナロクオンラインやってやつです。
けっこうおもしろいです。

血液型はBです。星座は牡羊座。
この組み合わせ、最強です。
俺的にはかなり誇りです。
てか、Bは最高です。Aでなくてうれしいです。
俺の出会った人の中でAの人は7割、最悪な人でした。
やっぱしBだね ゥン。最高だわ。
星座の中で一番自我が強いのは牡羊座なんだそうです。
・・・
あたりです。


好きな音楽とかは基本的にノリのいい曲ですね。
今なぜかしら s-wordの古いアルバムにはまってます。
基本的にはHIPHOP聴きます。ちょこっとレゲェとかも聴きますね。
聴くことは聴くんだけどあんまり詳しくないです。
詳しくなりたいなぁ〜なんて思ってマス。

好きな芸能人は
堂本剛、重泉 充香
です。
世界で一番男前だね、堂本剛。
世界で一番かわいいね、重泉 充香。
とにかく大好きです かなり。

最近やっとケータイ買いました。
docomoのF901icです。
着うた、音きれすぎ。
docomoで一番きれいかも。
ケータイ変える人は是非、F901icに。

TVは基本的にお笑い系が大好きです。
めちゃいけ、堂本剛の正直しんどい、ぷっすま
は、欠かせません。

好きな人のタイプは
女だとかわいい人!!!
男だと優しい人!!!
てか 俺バィっぽいです。
多分。
下手すればゲィかもです。
色々ありまして、ゲィって時期もありました。
今はちょっと好きな女の子がいるんだけど。。。
バィなのかもしれませんね。
17歳にして濃い人生送ってる、なんて思ってマス。




ま、こんなもんです 俺。
人生の目標は
でっかい人間になる、すごい人生を送る、男前になる
です。

人生の教訓は
媚びない、自分を信じて仲間を信じる、自分のけつは自分でふく
です。


とりあえず、自分を曲げずに生きていこうと思ってマス。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:selfish-crown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる