眠いOTL 

2006年11月06日(月) 10時30分
授業中ですが今日和(^0^)/政経はホント無理なんだ…寝るよ…バタッ…

昨日はイベお疲れ様でしたー!声かけてくださった方!ありがとうでした(`▽´)次回はおそらくサークル参加します(o^v^o)あ、でもお金がなかったら無理です(!)バイトがんばらないと…

明日から履修の補習に入りますよ…OTLマジで勘弁して欲しいですよ…これからドッと疲れる日が続くと思われます…

うわぁ!あと少しで授業終わりだ!ノシノシ

あひゃ(^-^) 

2006年11月02日(木) 16時53分
学校おわたから久々にみんなでクレープ(^◇^)


うままー(^ε^)



もーう! 

2006年11月01日(水) 21時01分
今日は面接行ってきましたよー。結果は聞くな^^(!)

11月5日沼津おそらく行くと思われます!ペーパー間に合ったらモリモリ刷って行きます(・∀・)

見かけたら後ろから蹴りを入れてやってください(!)差し入れ大歓迎^^(何ィ!?)

ハロウィン結局フリー絵も何も描かずに終わってしまいました、ねOTLクリスマスにはきっと!(!)リクが溜まっているのにパソコンやってる自分を叱ってください。駄目な子で本当に申し訳ないですOTLOTL

ではーそろそろ風呂入ってきます(・∀・)

こばむわ 

2006年10月31日(火) 17時46分
にゃぴー!今からバイトな榊原さんですε=┏(; ̄▽ ̄)┛今、歩いて向かってますよ(^◇^)寒い…


明日は面接行ってきます( ̄ω ̄)公欠で学校休むのでニャピニャピしてます。ニャピニャピ!(?)

今日でハロウィンも終わりですね…休み時間ごとに「トリックオアトリート!」と言いふらしてお菓子をもらいました(笑)お菓子をくれなかった子は髪の毛グシャグシャにしてやりました(細やかな悪戯)ハロウィン大好きです(^u^)

11月の沼津のイベはペーパー参加しようかなと企んでおります(^^)お金と相談ですが!ってか11月はイベあるのかな??


あわ…長くなりましたね…バイトがんばってきます!

ばとんー 

2006年10月30日(月) 21時35分
お題はでてお^^

[ほの暗い水の底から修が現れました。貴方ならDoする?]
わぁ!水に濡れてておいしssssss(殴るぞ)

[ゲームをしているとTVから修が。貴方ならDoする?]
ちゅーする(その状況で!?!??)

[気が付くと貴方は三途の川にいました。向こう岸から修が手を振っています。貴方ならDoする?]
ごめんなさい。まだ死ねません。

[夜中に目を覚ますと枕元に修が。貴方ならDoする?]
迷わず抱くよ^^(修不憫!)

[間違い電話で修から電話が。貴方ならDoする?]
声聞けるだけでもうれしいなー^^

[泉の中から女神が現れ、どちらか選べといいます。右手にはR100のBL本、左手には修、貴方ならDoする?]
修です。R100までいくと逆に引きそう・・・(笑)

[お疲れさまでした。最後に「」内を指定して、次の人に回してください。]
観月「屑桐さん」よろー^^

爆笑バトン 

2006年10月29日(日) 19時25分
Q1 生年月日を教えてください。
19●●年7月13日(知った以上なんかくださいね(!))

Q2 TV番組といえば?
トリック

Q3 格好いい(可愛い)有名人といえば誰?
かっこいい→斉藤たくみ(!)土屋アンナ姐さん
かわいい→ゆうこりん

Q4 辛い食物といえば何?
カレー

Q5 貴方のチャームポイントを教えてください。
ポヨポヨしてる(コンプレックスともいう)

Q6 貴方の虫に対する思いを教えてください。
ぴょんぴょん蜘蛛は好き。結構大丈夫な方

Q7 カラオケの十八番は何?
椎名のココキスとかGOGOの青い亀裂。

Q8 五秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ぶたえおんふぉたちなんrてとゆうだzうぇ!

(爆笑)

Q9 バトンを回したい五人を教えてください。
観月と見てたらはやてさん!

勉強s(略) 

2006年10月28日(土) 12時58分
みんな先生だいすき!


あぁ…集中力くれ

あはぁー´v` 

2006年10月27日(金) 21時42分
もう何このやる気のなさ!だれか平手で私の右頬にビンタしてやる気注入お願いしますOTL


そうだ…クリスマスプレゼントは猫を買ってもらおう…(今ふと思った)猫飼いたいマジで。どうせ駄目って言われるんだろうなー…むーん。


デスノやってますね。ビデオ撮ってますよ。漢検勉強だもの。勉強してないけどな!!!!(いっそデスノ見てくれ!)
(*´∇`*){Lたんモへ**)

余談ですが、わたしは断然『月L』派ですよエヘッ(o^v^o)マイナー上等!(o^v^o)


あーマジで私を懲らしめて!ギャオス!

久しぶりやね 

2006年10月26日(木) 23時37分
更新滞っててごめんなさい´`生きてまし!

29日に試験終わるのでそれまでお待ちを!!!できたらフリイラ描きますとも!!あと個人的にイラスト総入れ換えとかもしたいですホホホ!!


リクエスト受け付けてますから気軽にドゾ!

あひゃん 

2006年10月22日(日) 20時42分
とりあえず観月仮免合格おめっと(>ε<)よかったぬ!


結構中学の頃からの友達ちゃんたちがポプにジャンル戻してきて嬉しいです(^O^)芋のラスネールの裏カラースマイルにやられたみたいです(笑)

また昔みたいにみんなでゲーセンで盛り上がりたいな…!最近は全然ですOTLみんなで遊びたいよーー!!(ジタバタ)


うひゃひゃ(`▽´)ゲーセンはハロウィンチックですね♪かわいいぬいぐるみとってもらいました(o^v^o)

ハロウィンだぁいすき(o≧∇≦)o

ノシノシ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*メルフォ

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:selfish-777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる