金沢へ♪ 

March 13 [Tue], 2007, 3:31
さっき書いたはずの日記が消えてた!
ショック・・・

久々のblogへの日記。
明日は朝早いので、このまま起きてようっていう作戦(?)です

日記はmixiでは頻繁に更新してるけど、
あれは知人ばっかりやから、
だんだんだんだん
本心とかブラックなこととか書けなくなってきてしまいました。

例えば、内定先の職種について。
人事に配属されたらその会社でずっと勤務するけど、
財務・経理ならいつかは転職しようと思っていること。

そんなん書いたら、同期のコたちに悪印象を与えかねないし↓↓↓


さて、今日は友達と石川へ行く予定です
行き先しか決めてない、ほんとno planな旅なんだけど。
雪だったら電車止まるかな?
石川の見所はなんだろう? 
金沢? 温泉?
21世紀美術館も行ってみたかったけど、日帰りだからそんな時間はないし。笑

楽しみです☆

大好きイタリアとパリの休日10日間☆ 

February 15 [Thu], 2007, 2:45
に、友達と二人で行ってきました☆

想像していた以上に、めちゃめちゃ楽しかったぁ

イタリアすごいよ! でかいよ!!
フランス素敵! パリ素敵!!


学生旅行で、40人以上のツアーやったけど、
ガイド有りの時間と自由時間のバランスがちょうど良くてナイスでした◎


旅行の日程はこんな感じ↓↓↓

1日目:関空からミラノへ。乗り換えて、ローマ着。

2日目:ローマ。午前はツアーで、午後は自由行動。

3日目:ローマ発→(バス3.5時間で)シエナ
    →(バス2.5時間で)ピサ→(バス1.5時間で)フィレンツェ着。

4日目:フィレンツェ。
    フィレンツェ発→(バス3.5時間で)ベニス着。

5日目:ベニス。ちょっとしたガイドの後、4時間くらいフリータイム。
    ベニス発→(バス4時間で)ミラノ着。

6日目。ミラノ。午後は自由行動。

7日目。ミラノ発→(飛行機1.5時間で)パリ着。
    ルーブル美術館を軽くガイド付きで見た感じ。
    でも、時間少なくて残念やったわ。
    でもでも、有名な作品は詳しく説明してもらえてよかった☆

8日目。パリ☆ 1日中フリー

9日目/10日目。パリ発→ミラノ乗換え→成田着→羽田へ移動→伊丹着。


書いてないけど、ところどころにフリータイムがある感じ♪



そんでもって、うちらは旅行前、
「買い物メイン! ブランド物買う〜!!!
なんて豪語してたにも関わらず、結局買い物はほとんどせず。笑

靴もカバンもサングラスも、買っておりません。

買い物より観光を取りました。



そして、おいしいモノも特に食べておりません、マジで。笑

ぐるぐると観光をしまくってたら、食べる時間が惜しくて、
いつもジャンキーなfoodばっかり。
しかも、「今日は奮発して、ゴージャスに食べよう☆」なんて言ってる日に限って、
「予約がないと入れません」って断られたり・・・。
そんで最終日のパリの夜も結局、ホテルでお惣菜パーティー。
チーン。


カフェの本場やのに、10日間一回もお茶してないしね!!!
歩きまくったなぁ、ほんとに。

食事よりも観光を取りました。
いや、ほんとはおいしいものをもっと食べたかったけど

うん、地図が読めずに迷ってた時間も含まれるけどね。笑
二人とも『地図の読めない女』でした。笑


毎日、何かしらアクシデントがあって楽しかったから、
思い出を忘れないうちに、この後、まだまだ、日記に旅の様子を綴っていこうと思います☆

Lovers Again 

January 28 [Sun], 2007, 0:49
Exileの『Lovers Again』、最近好きな曲です。

せつないけど、曲調がちょっと明るいのが好き。
せつないけど。


あと、平井堅の『君の好きなとこ』も好き。
今はまだテレビドラマのエンディングで聞くだけやけど、
めっちゃ恋したいなぁって思う!!!!!!!


最近ドラマとか見ても、ドラマの登場人物に胸キュンしたりして、
それを楽しむくらいやわ。
ときめきたいなぁぁぁぁ。


曲といえば、あと、『シングルベッド』。
シャ乱Q嫌いやったし、昔はいい曲とか思わんかったけど、
只野係長のエンディングで耳にしたら、
「いい曲やん!」「わかるわかる」って思えるようになってた。

不思議やけど、
大人になったんやなぁって感じた。

今日中に 

January 26 [Fri], 2007, 18:51
卒論完成させたいなぁ。

完成させる!

そんで明日はバイトと試験勉強をちゃんとする。

ていうか、今日から試験勉強したいし。

今夜の『花より男子』を楽しみにがんばろう

千里の道も一歩から。 

January 25 [Thu], 2007, 0:05
だなぁ、とほんとに思う!

大忙しで回る毎日やけど、

4、5つあったレポートも無事全て提出。

卒論、はまだできてないけど、卒論プレゼンの方はなんとか終了。
パワポは昨日徹夜でつくったもの。
macとの互換性の問題で
朝暗いうちから四条のネットカフェまで走ったりしたけど
無駄じゃなかった。 と思いたい。笑
発表はぐだぐだになってしまったけど、終わったからヨシとしよう◎

旅行のお金の振込とか書類の提出もしたし。


残すは卒論と、7つの期末試験!!!!!!!

あと今週末バイト!!!!!!!!



7つもあるって今気づいた!!!!!笑




がんばらなくっちゃ。

レポこぴぺ。 

January 23 [Tue], 2007, 1:25
レポートしてたんやけど、集中力が途切れてきたから
ちょこっと休憩!

卒論もあるけど、とりあえずこのレポートは明日提出やでやらなあかん。
レポート試験みたいやからね。

その講義は、商学部じゃなくて政策学部のやから、
ほんまは卒業必修単位じゃない。
けど、ほとんど毎回授業で出てたから、それで落とすのもなんか嫌やし。
ってことで、レポートしてる。

ほとんどコピペやけど。笑



マジ、ほとんどコピペや。

こぴぺこぴぺこぴぺ・・・



でもなんでまだ終わらんのや!????


そして腹ぺこぴぺ。

そつぎょうろんぶん。 

January 22 [Mon], 2007, 7:57
今日も卒論との戦いです。

早く終えてしまいたい!

という言葉とは裏腹に集中力がない!!!


卒論(とレポートと卒論プレゼン)が終わったら、
期末試験があって、
そのあとは、念願の、


イタリア/フランス旅行♪


あと、卒論とか試験終わったら、落ち着いた気持ちで遊びまくれる☆



あ、やばい、妄想が先走ってる。

・・・うん、頑張る。

今はただ 

January 19 [Fri], 2007, 19:11
自分との戦い


レポート。
卒論。
期末試験。
袴予約。
旅行。
バイト。
通信講座。
風邪。


負けません!!!!!

今日の分の 

January 13 [Sat], 2007, 4:15
レポートはこの時刻で終了。

しなきゃいけないことが多すぎて時間がないけど、
地道にやるしか、ない。

the自業自得。


コツコツ積み重ねよう。

ぐんぐん伸びて 

January 12 [Fri], 2007, 2:08
大きくなるぞ!!!
profile
名前:きゃなえ。
年齢:22。
職業:大学生。
軌跡:三重→カリフォルニア→三重→神戸→京都。
趣味:映画を見る、ショッピング、読書(雑誌も含む)、散歩etc
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:selfconstitute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる