ブログ開始! 

May 30 [Mon], 2005, 23:54
何故か唐突にblogをやってみたくなったので開通。いつものように2日坊主にならないように頑張ろうと思います。"(,,゚Д゚)∩"

今一番書きたいことは唯一つ!!!やっと発売日決定しました!
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

 本当にやっと!!!やっと!!やっと!本当にやっとだよ・・・どれだけ待ったと思ってるんですか・・・もう夏のうちに発売してしまえばいい・・・そんなことは言わないです。言ってますが心の内にってことで・・・。っていうかもう何か今日はコレで一気にやる気が出ました。非常に機嫌がいいです私。

あーちなみに「遅いんじゃない?」とか言わないでください。友人の日記を見て気づいた馬鹿者なんで・・・

っていうかなんかこんなことで一喜一憂してる自分って如何なのかしら|-`).。oO
まぁ所詮ヲタクなんで・・・仕方が無いと思います。
でもね!!でもですね!!FFはあの辺りが一番好きなわけですよ!5.6.7辺りが一番お勧めな訳です(゚∞゚)9も中々好きですが・・・。

あー・・・真面目に早くみたいです。(・∀・)キュンキュン
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:self_logic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる