プチ遠征 

November 13 [Sun], 2005, 16:12
今日はJR桜井線経由で天王寺に行きます。
JRはアンテナDASHを始めてから初めて乗るから総発見数が結構増えそう。
でも桜井線って田舎だからなぁ(^-^;)
帰宅したらまた報告します。

更新再開 

November 04 [Fri], 2005, 22:13
まだ残ってたか(笑)
受験も終わったし遠出が出来るようになったので暇を見て更新したいと思います。
とりあえず現在のスコア↓
-------------------------
総発見/127本
新発見/0本
最長保有/4本
総移動距離/10999km
-------------------------
ほとんど電車からしか奪取してないなぁ。
車で遠出する事もなかったし。
年末に卒業旅行でスキーに行くつもりだし今年中に総発見200本超えるかな?
ランキング見てると移動回数だけトップ100に入ってるんだよなぁ。粘着の証拠?(笑)

(無題) 

May 26 [Thu], 2005, 18:24
自転車でちょっと遠出。
4本奪取。
下校途中にも2本奪取したから、結局今日は6本奪取。
遠征途中、近くのアンテナが奪取されたので奪還し返したら
数分でまた同じ人に奪取された。近くにいたのかな?
地元でよく見る名前なので地元民かのかも。
その人には3本奪取されて、その内2本を奪還。

このblogはアンテナ'用に 

May 25 [Wed], 2005, 18:29
裏で使ってたこのblogはアンテナ'用にする事に。 とりあえず今現在の成績。
スコア 620
所持数 19本
総発見 24本
新発見 0本
最長保持 0本
移動距離 120km
「なっちゅん。」というニックネームを良く見掛けるからググってみたら
結構有名なプレイヤーみたい。
奈良が地元なのかと思ったら東大阪でも見掛けたからかなり広範囲で奪取してるのかも。
受験あるし、今年はあんまり遠出出来ないから遠征は無理かなぁ。
ってか受験終わる頃までアンテナ'やってるのか?(笑)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:self_alembic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる