追風海 

November 11 [Sun], 2007, 21:56
ハヤテの誕生日は今日カラオケでハヤテ熱唱して終わりました←
ハヤテ好きだ結婚してくれ

食い過ぎ 

November 11 [Sun], 2007, 20:52
好き放題
飲み放題\(^o^)/

まじでか 

November 11 [Sun], 2007, 14:20
俺の日!

わーい 

November 11 [Sun], 2007, 14:16
わーいわーい店長おごってくれたわーい
遅刻ごめんなさいわーいわーい

ぎゃぴ 

November 11 [Sun], 2007, 11:08
わっ!

寝坊しまんた(゜Д゜;)
店長から電話あって「はよ来いまー!」みたいに言われて寝ぼけて目が覚めた笑
バイト行くのに寝坊したの初めてだ…

たらたら準備して行きますかー
行ったら謝らなければ…

今日知った! 

November 11 [Sun], 2007, 1:46
今日はハヤテの誕生日!今日知った!すっげえ俺
サイトさんぐーるぐるしてたら発見ハアハアもーゆーるー!
ハヤテおめでとう!俺日曜バイトで祝えねえがずっとバイト中妄想してよ!←

黙ってろよ 

November 11 [Sun], 2007, 0:36
何んよ
いきなり酔っ払って家入って来て。何が言いたいが?
「寂しい思い分かるようになれ」 は?今まで誰が俺らを寂しい思いにさせたと思ってんだよ
なんで母さんがここまで働かなきゃならなくなってんのか テメーのせいだろ糞親父が

親のくせに。親のくせに俺の何ひとつ知らないんだな
俺が今まで辛かったり、寂しかったり
何ひとつ知らねえんだろ

自分ばっかって思ってんじゃねえ糞親父 とっとと出て行け馬鹿野郎が
誰のせいでここまで俺がバイトしなきゃならんと思ってんだよバーロー

母さんごめんね
妹は俺が守っていくから

焼き鳥 

November 11 [Sun], 2007, 0:15
小学生の頃から通ってるスーパーの焼き鳥屋さん
おばちゃんすんごい良い人でいつも一本おまけして入れといてくれてるん
ここは俺の癒しの婆ですぬくぬく(・ω・`)
しかもすんげえ美味い。どこより美味しいよ

ハアハア 

November 10 [Sat], 2007, 20:24
パ ン ダ 萌 え る (・∀・)

女らんま可愛いなぁハアハア
女らんまいいなぁいいなぁ
でもシャンプーもうっちゃんも可愛いなぁいいなぁ女の子いいなぁ

校長先生懐かしいなぁなびき姉ちゃんハアハア

セイウチ 

November 10 [Sat], 2007, 19:25
姫がかまぼこってえー笑
かまぼこって言ったーまじツボる←
素で笑ってしもたぎゃはははは
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーや軍曹
読者になる
ニャッピーo(≧∀≦)O☆
好き⇒7188-ヲワカ-カフェ-坊にゃん
その他⇒昭和レトロ-和ロック-純和風-ジャズ-和菓子-和室
漫画⇒ワンピ(ネ申)ネウロ-ケロロ-ライチ-NARUTO-黒執事などその他WJ愛してますはあはあ
主にGO!GO!とカフェと電波とアニソン聴きあさります←
ゴシック、ロック、びずあるな服装してるからパッと見へんな人なんだよおじちゃんは^^ぇへ
似合う人は似合うが俺だからこそ変なふうに見えるんだねげへ←
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 追風海 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 追風海 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 追風海 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 追風海 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 追風海 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 追風海 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 追風海 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 追風海 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 追風海 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 追風海 (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる