(´∇`) 

March 17 [Thu], 2005, 21:08
腹減ったなぁ…何か食おう。

今日は愛しの(ェ)サヤコ姉と会ってきましたv会うのは二回目なのに普通に話せたぞ☆自分としては凄い事なのです!
ディズニーアスイザとかキラ様は絶対攻めだとか袴神田萌えとかイザ可愛いとかshoot殴り合い(笑)はアスイザソングだとか…あとシン可愛い!!とか…サヤコ姉のおかげでシン好きーな気持ちが倍増中です(笑)
もう短期間でお世話になりっぱなし…恩返ししなきゃダメやー…!

んで帰りの電車では学校の友達と延々ヲタトーク。何時間もよく飽きなかった!!その子ホモダメなのに良く話せたよ…純粋に楽しかった…(笑)


富豪刑事面白い…最初から見てれば良かった!

満足v 

March 14 [Mon], 2005, 21:36
種デスはシンステだったし挿入歌素敵だしアスランはヘタレだったし(笑)Dグレはアレンとラビ格好良かったしエリアーデとクロちゃんは…(涙)幸せになってください…。

もう感想はこれからこんな感じでいきます(笑)


今日は素敵な一日でしたvああもう楽しかったし嬉しかったし…にまにまv(´∀`)Sヤコ姉アリガトでした!

さぁ勉強だー明日は模擬試験だー…とか言いつつ勉強なんかしないんだろうなぁ私(笑)

にぎぁああ 

March 13 [Sun], 2005, 21:49
スネ夫の声って関さんがやるんですよね…どうしよう聞いたら爆笑しちゃいそう!!!!

記念すべき日は4月15日。早く来い来い15日ッ!!
日にち教えて下さりアリガトでした!Bチさん!!

あ…その頃には引っ越しし終わってるんだよなぁ…新生活を想像して今からドキドキです。

種デス+ジャンプ感想(管理人↓) 

March 07 [Mon], 2005, 19:19
◆種デス◆
□話は進まなかったけどイザいっぱい出たから嬉vVアスランとの夕日をバックに握手シーンがあったら尚良かったのになぁとか贅沢を言ってみる。
□種デスザフト!!!アカデミー時代!!!レイ綺麗‥(惚)
□シンみたいなキャラは好き。改めて思いました。

◆ジャンプ◆
□今週はDグレお休み‥でもネウロとユートといちごが気になってジャンプ買いました〜。面白かった‥読み切りは後で読むべ。



今朝、学校へ向かう為電車に乗っていたんですが「緊急停車致します」というアナウンスを合図に電車が止まりました。何事!!?と車内はザワザワ‥少し間をあけて再びアナウンスが……

「カモシカが線路を横断していた為緊急停車いたしました、尚カモシカはひいておりません(うろ覚え)」

カモシカかよッ!田舎!!!流石田舎!!!てかひいておりませんって何だ(笑)



種更新したいー‥でもイザが‥アスランが…描けない‥何でぇー…(涙)


三巻〜 

March 04 [Fri], 2005, 19:29


雪の降る中朝っぱらから買いに向かいました、愛故!

うっかり表紙画像見てしまってたので表紙はスルーするつもりがやっぱりリナリーめんこいから魅入ってしまいましたvv色合いも素敵だなぁとほくほくvv
…で!!!中身だよ中身!!
ユウちゃん居ないんだよなぁ〜ちぇーとか思いつつ見ていったら質問コーナーみたいなものが。読んでいく…読んでいく…

ユウちゃんーーーーッ!!!!

ユウちゃんのシャンプーは石鹸…や、石鹸て最早シャンプーじゃねぇとか思いつつアジエ○スじゃないんだ…と変な所で沈んでたんですが、Sさんのメルにて石鹸シャンプーなるものがあるという事を知ったのでとりあえず神田はシャンプー使っているんだ!と思う事にしました(笑)
んで、やっぱりユウちゃんは馬鹿なんだなぁと納得。馬鹿な子程可愛い愛しいvvv(笑)
レンコンとか好きそうだしなぁ〜あーもう可愛い…

もう大好きだよユウちゃん…(ハイハイ)

上に挙げたSさんとメルしている内にDグレキャラをいちごキャラにあてて描きたいとか思った食後…神田でこずえちゃんとかは無理があるかも…!(笑)

つか、ニコルの誕生日を普通にスルーしてた!!
ごめんニコル!!おめでとう!!!!包み込んでくれるような愛くるしい笑顔が大好き。



▼こう言えばわかるかと思うんですが、先日拍手を下さった宮城在住の御方。
是非…いや、気が向いた時にでもメル下さい〜ッ!!アレ神も好きだなんて…何か趣味が合いそうな気が…(ぇ)

種デス+ジャンプ 

March 01 [Tue], 2005, 11:27
なんか先日の種デスは凄まじかったですね…やっと気が落ち着いた感じなので(遅)簡単な感想などいきまーす!!

◆種デス◆
□何かもう言いたい事色々あるのですがこれだけは言わなくては…ッ!!
レイかんわいいいー!!!!可愛すぎだろアレは!!
頬染めちゃって乙女だなぁレイたん(!?)はvvvお眼々うるうるしてるよこんちくしょー!!
それでもビックリしたのに抱 き つ い た よ しかもスローモーションで!
ああああわけわからんわけわからん!!!
でもねぇ…ギルの含み笑いというか何か企んでるちっくな表情が…。レイ…悲恋かい?(ぇ違)
レイはギルに裏切られようが捨てられようが嫌いになったりしないんだろうな…。
こういう関係が管理人は大好物です、「切ない・痛い・狂愛」とか…涎垂らして喜びます(汚)
もちろんラブラブバカップルも大好きvアスイザは基本バカップルであって欲しい(笑)

…イザーク早く出ないかな…なんかいつも言ってる気がする!!;

□ミーアコンサート…乳…ピンク…!
□アスランモテモテ!!そろそろ姉妹の間に亀裂が走りそうな予感。
□ハイネ!ハイネ!!西川!!!もっと喋れよーデコー髪形ー…。


◆Dグレ◆
□扉で久々リナリーvvvやっぱ可愛いなぁvvてか20日は誕生日だったんですよね;遅くなったけどリナリーおめれと!!
□マルヒ!?マルヒってなんだよわけわかんないけどカッコいいぞラビー!!!(ぇ)
□ああアレンアレン…素敵過ぎてどうにかなりそうだよアレン…
□エリアーデとクロちゃんは幸せになって欲しい…無理かな…ああ(涙)

◆その他◆
ユート・ハマりそう。
デスノ・第二部かーどうなるんだろ。
ネウロ・ハマりそう。
アイシー21・何気に好きなんですが、声優にロンブーのアイツが!?


最期に、不定期拍手返し。消えてて返せなくなってしまった方が居ます;
毎度毎度すみません;;コメはきちんと読ませていただいております、皆様に感謝!!



READ MOREをクリック。

種デス+ジャンプ 

February 23 [Wed], 2005, 7:45
◆種デス◆
□この前の種デスの感想書こうとしたら内容が頭から飛んでた…(爆)確かに言える事は、もうアスランとレイしか見てなかった感があった事。

イザぁあああ…

◆Dグレ◆
□二週続けて扉絵最高ーッ!!!!!ラビラビラビラビラビ!!!
髪の毛下ろしちゃってもぅ可愛格好いい!!!!何なんだ星野先生はファンをどうにかしたいとしか思えない…パンダも何気に素敵だしさぁ背中が(ぇ)つかラビってばヘソ出しかよサービス良すぎvVとか一瞬でも思った私はイカレてますか…。あれは腕だよね…腕、うん。クロちゃんとか言っちゃうラビもひぃいい!!!何じゃこの素敵ウサギは!!って感じでした(意味不)
兎に角、ラビ素敵過ぎて月曜日はヤバかったです…。
□アレンの左目復活!!!あのデザインに少なからずビックリしました…。ああアレン格好いい。男前だ。
□エリアーデ結構好きなんですが…。

◆その他◆
デスノ・え…ええええ!!??L!?マジですか本当ですか!?
NARUTO・我愛羅良いよ素敵だよ…!
ユート・好きかもしれない。


先日のお昼『そばの神田』という店に飯を食いに行きました。
そばの神田ですよ!?有り得ない!!有り得ない!!!ユウちゃんが店主だったらどうしようとかユウちゃん自らそば打ってたらどうしようとか考えちゃった私はやっぱりイカレてますかねぃ…。
味は普通。普通に美味しかったよユウちゃん(?)

店に行くまでと店から出て学校に帰るまでの道のりで死ぬかと思いました…

笑いすぎて(笑)

一緒に行った子達がね、面白すぎてね…雪が降ってるにも関わらず元気だったなぁ。



ワンピースをラビピースと聞き間違えました、やっぱイカレぽんちです。


アホだ馬鹿だ 

February 19 [Sat], 2005, 22:09
+一昨日↓
自分、あんなにヘタレだったの?
そりゃあ多少はヘタレだと自覚してるけどまさかまさかまさか…。何かもう‥あんなにどぎまぎしたのは久々です。'突然'とか'いきなり'とか、自分は駄目っぽい。心の準備をさせてくれーッ!!!
‥ごめんなさい、嫌ってるわけじゃないんだ‥。

…………(凹)


+昨日↓
背後には人間がいるって事が、とても重要なんだと再確認。一年弱もよく続いてるよ…嗚呼幸せvV
出逢いは一種の奇跡、大切にしなくては。


凹んでた気持ちは何処へ行ったんだ昨日の私(笑)
そういえば、(私がヲタだって知ってるけど)極々普通だった友達が芸能系同人の世界に突っ走っていきました‥。
「J禁ってどういう意味?」って聞いてきたからもしかして‥と思ったらやっぱりかよ!!!お前いつの間に!!ちなみにKAT-T○Nで今ドラマに出てる2人のCP萌だとか‥。確かに可愛いけどね!!!
‥‥種とかディグレに転んでくれれば良かったのになー…なんて(笑)

*近々絵を二個アップ予定。どっちもDグレ(アレ+神、アレ神)
………イザ萌が足りない…足りない足りない足りないーッ!!!(地団太)

イザーク…(涙)

種デス+ジャンプ 

February 15 [Tue], 2005, 10:03
◆種デス◆
□アスシンアス…(笑)
□レイがアップになる度にドキドキュンvV
□議長ー!!!!!
□ミーア!何かラクスの曲のイメージと違うよミーア!
◇まとめ◇
アスラン好き好き好き…vVvあの声あの顔あの性格…v
早くイザ出てこいーッ!!!飢えてるよ飢えッ!!!ぷりてぃふぇいすを拝ませて欲しいです…あ、でもあんまり出てきて欲しくないという気持ちも…。

◆Dグレ◆
□出たーーー!!!!扉絵!!!きゃんきゃんきゃんだ君!!!可愛いよー綺麗だよーばかぁあーッもう馬鹿じゃないの綺麗過ぎんべこんちくしょー!やっぱり真ん中なんだね君は!!!すーてーきぃいいい!!!(煩い)しかもまたあのトランクの持ち方かよ可愛いっつーの馬鹿ッ愛し過ぎる!!!!
「あのモヤシちゃんと任務やってんだろーな」
って何だこの台詞!!アレンの事気にかけてるんだねユウちゃんッ!!あああアレ神!!!(叫)ラビの事も気にしてるんだよね心の中では…そうなんだよね…っ(何)
てかあの左側にいたデカい人(名前早く知りたいよー)の髪結ってる紐とユウちゃんの髪結ってる紐が同じやつに見える…ティエドール元帥が指定してるのかなドキドキ(馬鹿)
□アレンの髪が食いちぎられた…
□ラビ復活!!ちょーっとキレたラビ素敵vVかわゆいv
◇まとめ◇
「白い坊や」って言われるとレイを思い出します…。

◆その他◆
ブリチ・白哉の髪が…ッやっぱり綺麗だなぁ兄さん…。
ブリチの話の内容はさっぱりわからないけど(ヲィ)見た目的には白哉が一番。
…今更コミックス揃えられんよ…金が…(泣)
NARUTO・またコミックス集めたくなりました。
デスノ・月月月…vvvてゆか、ワ…ワタリィィィイイ!!!!(絶叫)



バレンタイン、手作りチョコだった人尊敬。私チロルだったよ…(笑)


ぅへあ 

February 12 [Sat], 2005, 10:01
やっぱりこっちの日記の方が落ち着く…度々変えてすみませ…ッ!!!;
せっかくなので昨日の日記(メモに近いけど;)↓↓


念願叶ってハウル見てきました!!!前売り買っといて今見に行くなんて珍しいかと(笑)

ハウルかっこいい‥vVカルシファー可愛いvV皆個性的なキャラで良かったですッ。
宮崎アニメならではの世界観とか風景とか街並みとかもやっぱり素敵。
いや…まさかハウルで泣くとは思ってなかった…何故泣いたんだ私!!!(笑)


Dグレアンソロ買おうか買うまいか悩み中…ぅううどうしようっ;;
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:self-righteous
読者になる
Yapme!一覧
読者になる