切るpart2 

December 12 [Tue], 2006, 23:59
今日は眠たかったのでチャリよりも睡眠をとることに。
寝て起きてバイト行きました。
少し慣れてきた気がします。
最近地味に多忙な気がする…。
学校、チャリ、バイト、サークル、公務員。
またヘルペスかかったら終わりやな〜。
まぁそこはキューピーコーワゴールドαに頼るしかなさそうやな。
頑張ろう。

切る 

December 11 [Mon], 2006, 1:14
チャリもほどほどにして二回目のバイト。
今日は疲れたー。
パソコンの操作難しい…。
ファンキーチキンも難しい…。
ファンキーチキンはよメイクしたい!

カキオコ 

December 10 [Sun], 2006, 22:22
今日は日生というところにカキオコを食べに行きました。
楽しかった上に美味しかったです。
次は大盛りを食べよう。

明日はバイト。
面倒臭いなー。
まぁ頑張って稼いで金でも貯めよっと。

井川vs 

December 09 [Sat], 2006, 22:13
今日はサークル前に少しチャリに乗り、んでからサークル。
雨で移動が出来ず、車が来るまで待って、それからバッティングセンターに行きました。
井川と勝負したんですが、奴なかなか手強い。
メジャー級はやっぱ違うなー。
んでアフターして、ムルさん家に行く前にホラー観とる人たちを脅かして、ウイイレをしました。
明日はカキオコを食いに行きます。
楽しみー。

初バイート 

December 08 [Fri], 2006, 0:49
雨うざー。

今日は初バイトでした。
仕事内容は主に地図を作るというもの。
で今日は与えられた道路の種類によって色を変えてその上をなぞっていくというものでした。
ひたすらそれを5時間ぐらいしたので疲れました。
まぁ他のバイトに比べたら断然ラクなんで続けられたらなと思います。
次のバイトは月曜日。
がんばろーっと。

宝や 

December 07 [Thu], 2006, 0:20
今日は宝やというラーメン屋に行ってきました。
地元いるときによく行ってたラーメン屋です。
岡山に出来たと言うことなのでさっそく行きました。

やっぱり旨い。
懐かしい感じがしました。
若干メニューも変わっていたけど、味は変わらず、満足のいくものでした。
また行こう。

マクド、鍋 

December 06 [Wed], 2006, 0:54
今日は朝授業行って、二時くらいからチャリに乗りました。
ひたすらファンキーチキン。
スカッフのときのブレーキのかけ方が少しずつ上手くなってきた気がします。
良い感じで一回出来たので、今日の成果は大きいと思います。
ウエポンさんと色々と音楽の話をして、んで帰りました。

最近よく食います。
今日の晩御飯はマクド(ビッグマックのセット)と、鍋を食いました。
デザートにシュークリームを食う予定です。
とりあえず太ろう。

メロウジャズ 

December 05 [Tue], 2006, 18:44
昨日は昼に起きて、飯食って、いつもの二年に合流して焼き芋を食いました。
ピロがスズメ蜂に刺されたらしく、とことん奴はついてないです。
例の伊島病淫にいき、ナースしちゃうぞって感じで治療され、なんとか無事みたいです。
それからちょっとだけチャリに乗り、あまりにも寒かったのですぐに帰りました。

最近やたら寒い。
皮下脂肪付けんとなぁ〜。

バーをハンドルに固定 

December 04 [Mon], 2006, 20:36
ファンキーチキンのコツが最近これだと気付きました。

昨日は特に無し!
ちなみに体が異様にダルかったのでチャリは中止。
充実した日曜にしたいな…。

 

December 03 [Sun], 2006, 22:13
昨日サークル前にムルさんと乗ったんですが、またもや雨が少し降ってきたので急遽中止に。
早めに切り上げてムルさんとモスバに行ってからサークルに行きました。
ソフトおもしろかったです。
んでドンキで飯食ってドンキに行って帰りました。

そういえばまたバイクの後輪がパンクしました。
いよいよタイヤ変えなあかんみたいやな…。
近々修理に出そう。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像shuuchang
» super lights (2006年11月19日)
アイコン画像
» super lights (2006年11月17日)
アイコン画像shuuchang
» 胃痛 (2006年11月15日)
アイコン画像
» 胃痛 (2006年11月15日)
アイコン画像shuuchang
» 今日からブログ (2006年11月10日)
アイコン画像
» 今日からブログ (2006年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:self-restraint
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
BMX むずかしい…
Yapme!一覧
読者になる