9時前に終了。 

2006年10月06日(金) 16時42分
マオにゃんの言葉を真に受けて終電を覚悟した身としてはとても早い時間に感じたので2人で東京タワーを目指しました。意外と遠くてたどり着けずに断念…苦笑。駅で別れて1人に。

play、最後のliveで泣きそうになりました。うたが優しくて。本当にアルバムが楽しみです。

I-DS限定先行視聴会・独占映像上映会 

2006年10月06日(金) 16時37分
まず一言。ちゃんとしたレポじゃありません。自覚くらいあるのであしからず。

会場内へ。後ろには空席が。前を見てる私たちにはそう気になるものでもなかったのですがシドさんからどう見えているのかと考えると少し不安でした。ほぼ時間通りにまずplayの視聴から。タイトルが出て、歌詞がうたにあわせて出てきました。すべて黒いバックに白い文字でシンプルでした。一曲目の汚れた指、すごく好きでした。御手紙に見えた世界観の、わかりやすいようですごく深い歌詞で全体的にマオにゃんの女性視点の歌詞は以前より難解になっている気がします。難解というよりは、深くなっているような。以前は完結するひとつの物語や物語の一場面という感じだったのですけど物語の欠片を見ているような感じ、でしょうか。期待通りです。11月8日が待ちきれないです。アルバムの視聴に続いて独占映像公開。間が無かったのが残念でした。拍手、したかったです。上手くタイミングが掴めなくてできませんでした。映像は出発日のゆうやの2時間の遅刻から。空港に着いたタクシーのメータが2万円台の後半でした。7時半に事務所に集合なのに8時に起きちゃったらしいです。遅刻は明希さんのイメージが強いですけどね笑。行き先はイタリアでした。明希さんはとにかく映像中、終始楽しそうでした。リズム隊のプールシーンもありましたー。マオにゃん素敵でした。しんでぃも面白くて。カレンダー購入を静かに決意。
作戦に嵌っているのはわかっています。映像が終わるとともにdanger radioの始まりのあの音楽が・・・。シドさん登場。会場緊張。異様に緊張。右からマオにゃん、しんでぃ、明希さん、ゆうや。マオにゃんが反対側ばかり見ちゃうんじゃないかと一瞬焦りました。内容は今週のラジオで。カット部分はまた後で。服装は、マオにゃんは上は黒でネックレス、ジーンズ(後姿、ポケットの辺りに鍵が見えました)、靴も黒で相川翔さん(Mr.マリックではなく笑)な黒いサングラス。金髪が素敵(ハァト)。右手の薬指に指輪。しんでぃも相変わらずお洒落で細かったです。しんでぃはメガネでした。そして面白かったです★明希さんはイタリアで買った(映像中にそのシーンがありました)チェックのシャツだったと思います。80ユーロ。約一万円らしいです。靴はコンバース。白に星の入った靴でした。明希さんもサングラスでした。明希さんはサングラスが濃かったので目が見えなかったです。しんでぃは時々とってくれたのでうれしかったです。マオにゃんはじっと見ていたら目見えましたー。マオにゃん色白ですよねー。ゆうやはナイキでした。いつも全く記憶が残らないので注意して覚えてみたのですけどここまでです。最後はさらっと終了。ラジオの終了とともにシドさん舞台袖へ。しんでぃが水のペットボトルを客席に。マオにゃんを最後に舞台からいなくなっちゃいました。本当に終了。一周年に関して特には何も無かったです。さらっとしてるのも悪くは無かったです。シドさんといられたのがラジオの公開録音だけだったのがちょっと残念でしたけど。

記録。 

2006年10月06日(金) 16時34分
10月4日。記憶のために。

2単位を諦めることを覚悟して一時間の空き時間に耐え切れずバスに。まず新宿へ。友人と会う。関東と関西に住んでいるのに会いすぎ笑。家族より会っているのじゃないかしらというくらいによく会っています。すべてがシドさん関連です。2人してハンカチを忘れていたのでマルイで購入。ベイビィへ。本当にほしかったのは傘だったのだけれど持っていくには邪魔になる気もしたし来年の日傘にするつもりなので傘の購入は諦めました。それに雨の日にはロリータでお出かけするのは嫌です。小物だけ購入。大きな紙袋をもらってご機嫌♪あれってどういう基準なのでしょうか。店員のお姉さんがとても可愛らしくて素敵でした。優しくて素敵だったのでまた行きたくなっちゃいました。地元のベイビィの店員さんも優しいのですけど。新宿店、ポイントがつかないのが残念ですよね。マルイでマオにゃんとしんでぃに遭遇。ねー、マオにゃん今通ったよーって教えると見てないって惜しがっていました。もちろんコスさんです。巻いていた髪がだんだんもとの通りになってしまったので電源を探すことに。コテ所持ありがとうございました★やっぱりすぐにとれちゃいましたけどね。一週間一日二度程度髪を巻く練習したのですけどやっぱり練習不足が否めなかったです。スプレーが少なすぎたのだと思いますけど。
浜松駅。駅を降りると目的地が同じだろう方々が目に付きます。あのロリータに付いていこう、となったのですがコンビニによらなくてはならずそのロリータさんとはさよなら。私がコンビニでお金を下ろさなくてはならなかったのです。ちゃんと地図は持ってたんですよ?よく考えるといつも用意するのは彼女ですが…。私は必要を感じないので持って行きません。でもいつも迷うのです。迷うのも時間に余裕が無いのも例の如く、という感じです。そして会場へ。歩く。歩く。そして不安になる笑。ねーまだ曲がらなくてもいいの?みたいな。とりあえず曲がってみる。道路で交通整理中のおじさんにメルケルクパークってどこかわかりますかって聞いてみました。そうしたら、その角を曲がったところらしいですよって教えてもらえました。らしいですよって笑。曲がったらすぐでした。

「がっつりWプリンアラモード」 

2006年09月19日(火) 13時31分
昨日のバイトは近くでしたー。頑張ったのに。頑張ったのに・・・。一応良かったですって意見を書いてもらえたのに。もう辞めたい。お金があればバイトしないのに。なのに。って何故か必要以上に思いつめ(思春期でもないのに最近個人的な流行のようになってます★)セブンでが700kcalのプリンを買うか本気で迷いましたが一番下のコーヒーの層のために買いませんでした。結局、エクレア、チョコのプリン、パイの実、いちごのショパン、抹茶のムースポッキー、バンホーテンのココア、サラダ巻き(これは晩御飯ですよ?)、等々にしました。カロリーで避けたはずの最初のプリンを結局上回ってしまったことに今日の朝になってやっと気づきました。

コムサのピンクのチェックのキャリーのMもうどこにも無いのでしょうか。いくら探しても見つけられません。Sじゃ少し小さくて・・・。

ラジオのために眠れません。 

2006年09月17日(日) 23時28分
バイトでした。疲れました。三日連続は初めてで。でも実はツアーの会場の最寄り駅の近くだったんですよー。ちょっと癒されました♪きっと当日にはこの駅の雰囲気普段とは一変するんだろうなぁって思いながらバイト先に向かいました。帰り道では会場も見えました。バイト、今回もきつい失敗しました。それで疲れました。完璧にこなしたいと思ってるんですけど毎回何かしら問題があるんですよね…。半分は自業自得ですが。疲れたので帰り道にアイス(ハーゲンダッツ)とドーナツ(ミスド)購入。ミスドのバッグが当たりましたよ。カード1枚だったのに大逆転で★GW頃のクッションなら欲しかった。ハートのクッション。実際見ると小さすぎだったんですけどね。

渋公。 

2006年09月15日(金) 20時58分
渋公ファイナル落選でしたー泣。ファイナルだけ。即携帯サイトから申し込みました。ちょっと不安ですが。ファイナル落選の人、他にもやはりいるみたいですね。10月4日の視聴会のチケットの申し込み方法もやっと発表になりましたね。とりあえず発表になったんだから安心です。

深呼吸してる時間はない 

2006年09月15日(金) 14時36分
はい。今日はシドさんのplayツアーのチケット先行の抽選結果発表の日でしたー。結果→申し込み分すべて当選(ハァト)。本州以外にだって行っちゃいます。九州は初めてです。福岡はマオにゃんの地元なのですごく行きたかったので楽しみです♪ツアーに向けてとにかくバイト頑張ります。明日から3日連続でバイトです。あとは、友人の結果待ちです。

昨日はパイレーツオブカリビアン見てきましたー。計画的にではなく笑。ジョニーデップが格好良かった。それにつきます。彼は人として格好良いと思います。オーリーも綺麗な顔立ちですけどね。でもレゴラスの方が好き。何気なくバッグにコンタクトを入れていたので映画見れました。でないと字幕読めないので。続きは来年の5月らしいです。

そういえばPATiPATiのゆうやのパーソナル見ましたー。ゆうや一人だとどことなく空気が穏やかな気がする。そういうところいいなって思います。もちろん普段のゆうやも面白くて好き。

じゃあバス代の払い込みに行ってきます。申込日から3日以内ってその日は含めないですよね??ね??

ではでは行って来まーす。

最初に(ハァト)。 

2006年09月13日(水) 13時05分
こんにちはー。ブログ始めてみました。日常について綴っていくことになるのでしょうか。あくまで私の日常ですが。自分の中で完結させるのに役立つかしらと思って始めることにしました。

多くなるのはシドさんに関してでしょうか。

ではー。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:self-reliance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる