ラブレター

2005年08月31日(水) 23時29分
ラブレター企画に投稿します。
(途中の空白行は消してください。文章が本文だけに入らなかったので、システム上空白行が出来てしまうみたいです。すみません

タイトル:とりあえず、手紙で。
名前:玲
年齢:19
誰に対する手紙なのか:彼氏


 あたしは、もっとずっと前から貴方をオトコとして見てた。多分、貴方もあたしをオンナとして見てたんだと思うの。ここでいうオトコ・オンナってのは恋愛というよりは、性的な、あるいは物理的な意味で、ね。友達と恋人の境界線スレスレを走る感じはなかなか刺激的だったよ。ちょっとしたことでドキドキできる、そんな中途半端な関係が心地よかった。多分、貴方も。違う?
 貴方の家に泊まりで飲もうってなった時には、もちろん抱かれるつもりだったのよ。けど最後の最後の最後で中途半端になっちゃったのは、けして不安になったからとかじゃない。貴方はそう思ってるんでしょうけど、本当は、どうしてもトイレに行きたくなっただけです。アルコールのせいかしら?とにかく、男の人と一緒にゆっくり眠ったのはあたしにとってその夜が初めてで、実は。そりゃそうよね。貴方みたいに一人暮らししてる男なんてあたしの周りには他にいないし。眠る時は幸せだったわ、理由なしに。なんとなくってやつだけど。
 一晩きりになっても構わないと思ってたのよ。実は前々から一度抱かれてみたいなんて思ってたし(笑)。何より、あたしだってフラれた痛みを和らげる為に貴方を利用してたようなもんだったしね。あたしたちそんなふうに始まったけど、楽しいよ。予定してたより、ずっとずっと。そりゃ、その日の朝は凹んだけど。スローダンスのドラマじゃないけどさ、ティッシュの箱渡して「シャワー浴びてくるわ」だもん。あぁ、やっぱり体だけの付き合いか。そんな風に思ったら悲しくなってきてね、泣いたり後悔したりもしたけど。あれは照れてたんだよね?それで、そのままなんとなく付き合ってるみたいな状態になって、あたしは不安ばっかりだったよ。だから、暫らく経ってから貴方がちゃんと「好き」って言ってくれた時は涙が出た。ありがとね。あたしも好きだよ。あの時ちゃんと言えなくてごめん。 
 あとね、貴方はサッパリとした付き合いしかしない人だと思ってたから、その辺りは我慢しようと思ってたんだけどそんな必要もなかったね。いっぱい構ってくれて嬉しい。寂しがりのあたしにも丁度良いくらい。みんなが知ったら驚くよ、絶対。あたしも新しい発見だった。そんな貴方もすごく好きよ。口ばっかり達者なところも、見栄っ張りなところも。そんな性格の人間は好きじゃないけど、それでも貴方は大好きよ。
 ところで、一つ不安があるの。来春から遠距離恋愛になるから。まだ春までだって半年もあるけど、そんな先のことでも、あたしはたまに泣いちゃうくらい不安になるのよ。あたしもそうだけど、貴方も寂しがりでしょう?今毎日のように会ってるから余計寂しくなるね。でも我慢してね。あたしも頑張るからさ。男には裏切られてばっかだけど、信じてもいい?あたしもっと頑張るから。もっと綺麗になるから。もっと優しく、魅力的になるから。ね、信じてる。
 いろいろ書いたけど、ちゃんと言えなくて、こんなふうに手紙になってごめんね。いつもありがとう。これからもよろしく。今度はちゃんとあたしの声で貴方に伝えるから、もう少しだけ待っててほしいな。だからとりあえず、手紙で許して。
 愛してるよ。
  • URL:http://yaplog.jp/self-c/archive/6
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» ラブレター (2009年09月25日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ラブレター (2009年06月15日)
アイコン画像をとこ
» ラブレター (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ラブレター (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ラブレター (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ラブレター (2008年09月25日)
アイコン画像Perceval
» ラブレター (2008年06月12日)
アイコン画像Valentina
» 総選挙 (2008年06月12日)
アイコン画像rjKEZYuprylDd
» モノカキとしての方向性 (2008年06月10日)
アイコン画像mpgkuSUStxvLE
» モノカキとしての方向性 (2008年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:self-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる