ラブレター 

2005年08月31日(水) 23時29分
ラブレター企画に投稿します。
(途中の空白行は消してください。文章が本文だけに入らなかったので、システム上空白行が出来てしまうみたいです。すみません

タイトル:とりあえず、手紙で。
名前:玲
年齢:19
誰に対する手紙なのか:彼氏


 あたしは、もっとずっと前から貴方をオトコとして見てた。多分、貴方もあたしをオンナとして見てたんだと思うの。ここでいうオトコ・オンナってのは恋愛というよりは、性的な、あるいは物理的な意味で、ね。友達と恋人の境界線スレスレを走る感じはなかなか刺激的だったよ。ちょっとしたことでドキドキできる、そんな中途半端な関係が心地よかった。多分、貴方も。違う?
 貴方の家に泊まりで飲もうってなった時には、もちろん抱かれるつもりだったのよ。けど最後の最後の最後で中途半端になっちゃったのは、けして不安になったからとかじゃない。貴方はそう思ってるんでしょうけど、本当は、どうしてもトイレに行きたくなっただけです。アルコールのせいかしら?とにかく、男の人と一緒にゆっくり眠ったのはあたしにとってその夜が初めてで、実は。そりゃそうよね。貴方みたいに一人暮らししてる男なんてあたしの周りには他にいないし。眠る時は幸せだったわ、理由なしに。なんとなくってやつだけど。
 一晩きりになっても構わないと思ってたのよ。実は前々から一度抱かれてみたいなんて思ってたし(笑)。何より、あたしだってフラれた痛みを和らげる為に貴方を利用してたようなもんだったしね。あたしたちそんなふうに始まったけど、楽しいよ。予定してたより、ずっとずっと。そりゃ、その日の朝は凹んだけど。スローダンスのドラマじゃないけどさ、ティッシュの箱渡して「シャワー浴びてくるわ」だもん。あぁ、やっぱり体だけの付き合いか。そんな風に思ったら悲しくなってきてね、泣いたり後悔したりもしたけど。あれは照れてたんだよね?それで、そのままなんとなく付き合ってるみたいな状態になって、あたしは不安ばっかりだったよ。だから、暫らく経ってから貴方がちゃんと「好き」って言ってくれた時は涙が出た。ありがとね。あたしも好きだよ。あの時ちゃんと言えなくてごめん。 

モノカキとしての方向性 

2005年08月15日(月) 14時09分
を悩んでおりましたのです。(何)

メインとして書いてるのは詩なんですが
一応、サイト持ってますのでね。

とりあえずブログでは、友人等の目を気にしないでいいんだし
書きたいことを書けばよいじゃんと。
ってか適当な日々の生活やらをつらつら書いてりゃいいじゃんと。
だからセルフ・コンクルージョンだし

たまには彼氏を褒めてみよう 

2005年08月12日(金) 1時24分
やっぱりね、彼氏の後ろについてコンビニに入った時に
ドアが自分のほうに向かってくるっ!!な経験はもう勘弁なのですよ…。
私、適応能力は高いらしく
気付くまでは本当になんとも思いませんでしたが…。

ある日、男友達とコンビニへ。
いつもと違う??……!!
ドア持ってくれてる!めっちゃ優しいやんっ!!(爆)

総選挙 

2005年08月11日(木) 0時11分
衆議院解散ですか。

あたしは残念ながら次の選挙の選挙権はないんですが、
ちょっとどうなのよ?って感じがしますよね。
なんていいますか、なぜ小泉首相はそこまでして郵政民営化にこだわるんでしょうか?
民営化が悪いことだとは思いませんが、もっと議論が必要じゃないですか?
今回の選挙にしたって、郵政民営化どうの、って言ってるのは小泉首相だけ。
世論調査とかでも国民の今求めているもので、郵政民営化という答えは10%程度だそうで。

目標をたてる 

2005年08月03日(水) 22時08分
ちょっと本気にやってみようじゃないの?という気分なのです。
精神面はもちろん、女である以上体については
やっぱり多くの人が自分で気に入らないところってありますよね?
どうしようもないところもありますけど、
出来ることはやろうじゃないか!という事です。

じゃ、具体的に何すんの?って話。
何の捻りもありませんが、やっぱり体型改造計画
やっぱダイエットバストアップも!!

とりあえず挨拶から? 

2005年08月01日(月) 16時43分
一番最初って迷いません?
何を書けばいいんだろうとか、とりあえず挨拶するべき?とか。
で、結局中途半端な感じになっちゃうんですよね。

なんでもそうですよね。現実生活の中でも同じ。
迷えば迷うほど決められなくなって、結局中途半端。
優柔不断ってあたしの事を言うんだろうな、みたいな。(笑)


というわけで、中途半端なまま初記事は終わり。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» ラブレター (2009年09月25日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ラブレター (2009年06月15日)
アイコン画像をとこ
» ラブレター (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ラブレター (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ラブレター (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ラブレター (2008年09月25日)
アイコン画像Perceval
» ラブレター (2008年06月12日)
アイコン画像Valentina
» 総選挙 (2008年06月12日)
アイコン画像rjKEZYuprylDd
» モノカキとしての方向性 (2008年06月10日)
アイコン画像mpgkuSUStxvLE
» モノカキとしての方向性 (2008年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:self-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる