あいいいい。 

April 29 [Tue], 2008, 22:38
水泳の大会、無事…に終わりました。いえ、無事ではありませんでしたwww
んんん。んと。

大会直前に、自分の水泳に疑問を持ってしまいました。柄にも無く。
悩むのは、もう習性みたいになってしまいました。あぁ。

で、何を悩んでいたと言うか。
そう、今までただ楽しく、気持ちよく泳いでいたのが、なんだか。うーん。
なんなんだろう。

気のせいかも知れないけど、「やる気無いんでしょ」って誰かに言われてるような気がして。
やる気って何なんだろう。楽しく泳いでるだけじゃ、なんか目標…。

剣道部時代の先輩の言葉を思い出して、ちょっと辛くなります。


な、泣くなー!ひぃいいい。

本格的に、吹っ飛びたくなります。いいいい。

海の底から 

April 01 [Tue], 2008, 16:46
人は月に行けても、海の底までは行ったことがないらしいですよ。
おおおお。
何か、これって心理学?他人や外のことには興味津々なのに、自分のことはサッパリ…みたいな。
どうだろう?考えすぎかな?

今日、この前買った中古のフィンについて調べました。なんと、ダイビングとかシュノーケルのフィンだったらしい(笑)

大会も近いし、懐かしいコーチがいて嬉しいのでまたSSに行こうと思います。へへ。
泳ぐのは、とても気持のいいことです(●´∀`●)

眠い☆ 

March 22 [Sat], 2008, 19:06
さぁ、大会の日程が決定しました。おおお。
一ヶ月近くあるので、それまで頑張ります。うん。やれるだけやってみよう。

自宅にいると、勉強と仕事のことばかり考えてしまうので、春休みでも休めないんですよね。
そして、水泳に打ち込んでいたら、気のせいか筋肉が…まさかそんな。

いや、気のせい。気のせい。気のせいですよ。うん。気のせい…だと。う…。

そして、明日はバナナドリンクを持って、ジョギング&散策に行く予定です。はは。

やれるだけやって、結果が出せなくても、何か吹っ切れるかもしれません。気分転換になればいいなぁ…なんて。

あの見晴らしのいい…いつかそこからの夜景を見せたくて、でも見せて上げられなかったあの杉林で、バナナジュースを飲もうと思います。晴れるといいな。


新しいお話?絵本の構図が持ち上がってきたので、コンテを仕上げて、原稿の校正しなければ。うん。
うん。

眠いなぁ…。

三月九日 

March 09 [Sun], 2008, 21:22
なーがれーる季節ぅーの真ん中で〜♪
昼下がりの日向で、レミオロメンを歌ってました。あ・や・し・いw
そんな日。

お腹痛い…。

ふぃん 

March 07 [Fri], 2008, 12:04
昨日は、初めて「フィン」なるものを装着して泳ぎました。
気持ちよかった。うん。
あのヒレ。ダイバーの人がつけるやつ。


…というか、プールが狭かったw
狭かったwwww
狭くて、浅かったwwww
ちょっと泳いだだけで、壁にぶつかるwww
ちょっと、もぐっただけで床にぶつかるwww

人が多いときは貸し出しできないそうなので、自分用の買いましょうか…貯金崩して(泣)
どうしようかな。漫画本売りましょうか…。

でも、恐いコーチが怖い顔してました。

…。

…。早く夏にならないかな?

日傘買わなきゃならんけど…。むぅ。

むぅ…(´・ω・)

道明寺 

February 29 [Fri], 2008, 21:43
今日の夜食。…というか、元気薬(笑)
の、さくらもち。
おかげで元気になれました。

27日〜29日の三日間、美術部の展覧会でした。
なんとか間に合わせて出品しましたが、何せ急いで作ったので自分的には…。
微妙です。うーん。

その間、ひたすらキャンバスの下塗りとか、水彩画描いたりしていました。
そう、水彩にこってます。というのも、展覧会で見た先輩の水彩画に惚れてしまって。
ふふ。

今日、夕方、美容室に行ってきました。
さっぱりすっきり、頭が軽くなって、少し寂しいような気分に。

新しい水彩画紙のスケッチブック購入しなければ。制作意欲に追いつきませんw

今夜は早く休もうと思います。

逆さまの。 

February 23 [Sat], 2008, 21:51
今日は、午前中はキャンバスの修復をひたすら。
そして、やっと作品制作にとりかかれました。道のりは長かったな…ふぅ。

午後は、ブックオフへ行きました。
そして、ホリック一巻を買いました。やぁ、面白い。絵はキレイ。

ミルキーを缶に移して、夕飯の手伝いをしました。
父の水割りを作るのが、私の役目です。

最近、気が付くと、「逆さまの蝶」を口ずさんでしまう。うーん。

穏やかな一日。

ミルキー 

February 22 [Fri], 2008, 21:09
今日は、スイミングでコース変更の手続きをしました。
うひょひょ、これでたくさん泳げます!いぇーい!もち、クイックターン★リベンジです!

そして、いつかフィンも!ゲッツ!チキンナゲッツ!ひょひょ!

何だかテンション高いです。
いえ、ブックオフで、CDと雑誌を買ったんです。早く堪能したいです。ウキウキ。
そして、帰りにスーパーで、ミルキーを買いました。袋入りの。

缶に入れて、配ります!いつももらってばっかなので…。
人間関係は、ギブ&テイクです。対価が必要です。

今夜もこれから、キャンバスの修復と絵本製作のデザインを考えます。

余裕 

February 21 [Thu], 2008, 21:11
一ヶ月強で、10キロ痩せてしまいました。
去年…いえ、一年生の頃と同じ体重。

気持ち悪くて、食事が満足に摂取できません。そりゃ、痩せるわ。
というより、一年生のときよりも痩せてしまいました。一年生のときのジーンズが、ブカブカなんです。

しばらくはジーパン買わなくていいや(笑)
下ズボン(股引)を中にはいても、余裕があります。あぁ、やせてしまった。
うーん。

喜ぶべきなのでしょうか、健康的ではないので…ね。

また衣服の整理しなければ(´・ω・`)

白か、ピンク! 

February 18 [Mon], 2008, 21:20
萎える部活の後、SSで泳ぎました。
そう、今日はクイックターンのリベンジですよ!ちばりよー。

泳ぐ予定なのに、うっかりジーパンなので水着で準備運動することに。ははは、恥ずかしい。
ギリギリまで、桜と電話しましたがやっぱりちゃんと体操しましたよ。
最近足つるので。

そして、鬼のように休み無く泳ぎました。

スイム50メートル毎に、30秒休憩…のプログラムを、休憩せずにウォーキング。

25メートル×8を、「私はクイックターンがしたいんじゃ!」と、50メートル×4にしたり…。
たまに、水中で絆創膏などの浮遊物を見つけて、掴んでプールサイドに置いたり。

飛込みがしたくて、コーチを探していたのですが。
「頑張ってるな!その調子だ!」とアッサリ。あああぁあぁ。
ちょっと!お兄さん!(笑)


とーびーこーみーたーいー。
チクショウ(笑)。

モンモンとしたまま、でもサウナとシャワー最高でした。
お弁当三分の一しか食べてなくて、飢餓状態でした。
が、冷えた食事をする余裕も、アイスを食べる元気もなくて。

そろそろ病院に行かなければなりません。吐き気止めを処方されなければ。
発作も出てきました。うーん。

やっぱり、フィンが忘れられませんw
あれは、もうお魚さんです
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:こっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テコンドー、水泳。
    ・鉄道-カシオペヤ。とりあえず、寝台列車。
    ・アート-修復作業。
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント