遺棄致死に近い 

March 01 [Tue], 2005, 11:46
更新>Coccoお題「強く儚い者たち」
      誰かとダークロック。お相手はご想像に(笑)。

ご、5部…(フェードアウト)とにかく体調を壊しまくり、更新どころかパソさんをいじらないような日々でした…。なんとか更新せねば!と思いつつ、今回↑これ↑を搾り出すのがやっとです。全然思い浮かばない…。浮かぶと一日で書けてしまうのですが、それまでが長い!長いよ…orz

友人がカーネル買ったと言っていてうらやましい限りです。欲しい…けどする暇がない!買うお金もない!((笑))仕方ないのでケンタッキー食べて我慢します。(カーネル違い)

また出先からの更新なので一言メッセージにお返事が書けず…くぅ!申し訳ないです。

イッツ放置プレイ。 

February 15 [Tue], 2005, 1:19
ご…ご無サターン!(手遅れ)

永らく日記を書いておりませんでした。小説は書きつつも、日記まで書く気力が残らず、1000ヒットを越したらリンクやらサーチやらを工事するという話もどこへやら…。一念発起すべきなんでしょうがなかなか暇と気力がありません。

そういえばエグゼオンリーに行ってきました。すごくにぎやかで楽しかったです。憧れのサークル様巡りが出来てすごく良かった。参加者の皆様、お疲れさまでした。

あ、携帯から今書いているので、一言メッセージのお返事はもうちょっとお待ちください(汗)パソコンからでないとメールデータが…見えない。

日記はあまり書けずとも、せめて週1更新できたらいいな…。

とうとう記念日が 

January 22 [Sat], 2005, 0:15


危なかった…。

自分でキリ番踏む所でした…。もうすぐ1000ヒットですね、ありがとうございます。1000を踏まれた方、よろしければリクエストでもしてやってください。私の書ける範疇のものなら書かせて頂きますので。


戴いたメッセージに返信をさせて頂きますね。いつもありがとうございます。

…すごーーーーーくファンです!影ながらしこたま応援しています!!
 …わっ、ありがとうございます!そんな風に言って頂けるなんて嬉しいです。光栄すぎる気もしますが(笑)ご声援にお応え出来るようにこれからもがんばりますね!

…ギャー!ロック、無事でいてー!(涙)<星に願いを
 …本当漫画版にはハラハラさせられているので、そんな感じで書いてみました(笑)ハラハラ感が伝わったようで何よりです、本誌でも本当無事ならいいんですけどね…あの子…!サーチマン、受け止めてあげてくださいとしか今は言えない(笑)

…さて、そろそろ1000、か…。勇気を出して憧れの管理人さんやサーチさんにご挨拶に伺うべきなのかな…。

ここまで来たか 

January 21 [Fri], 2005, 2:35
更新>読物内ごみばこに「あるナビのはなし」アップ。

ゴブ!…でもないな。八分くらいです。←そんな数え方?

今回の話は携帯で書きました。暇だったからずーっと、1時間かけて。なかなか大変でしたがいい暇つぶしにはなりました!でもやっぱりキーボードの方がいいや(笑)
更新する時はまとめてガーっと更新してしまうんですけど、こういう風にエンジンが中々掛からないから厄介だ…。
思いついたら形になるまでが早いんだけどなあ。

ああ、でももう気が付いたら二十本なんですね、SS…。ちょっとビックリです。こんなに続くと、書けるとホントに思ってなかったの。(笑)こんなジャンル初めてかもしれない…。文才が無いなら無いなりに足掻いてみようと始めたサイトですが、皆様にあたたかいお声を掛けて頂いて感謝×2の日々です。掛ける2じゃ足りない、むしろ累乗くらいの勢いです。…というより、今までこんな風に小説を書いてサイトにアップするなんてことをしたことが無かったから正直全てが新鮮なんです。

戴いたメッセージへのお返事はまた明日。ご無沙汰…にならないといいな…笑えない。

パソから書くと長くなる 

January 20 [Thu], 2005, 0:50
更新>Coccoお題に「星に願いを」追加。

ゴブです。開き直って略してみました。これだと何が何だか分かりませんね。まあいいか…。文章書きなのに人様がわかりにくい文章を書くのが得意な人です。こういうのを悪い文章って言うんだ…(笑)入試や国語の教科書などに載る文章は大抵が悪い文章である、と聞いたことがあります。何故って、読み解かないと真意が伝わらないからなんだって。だけどその難解さがイイ!文章の醍醐味!と思うのは私だけなのかなぁ…。でもあまり難しい言葉で人を煙に巻くとアホの子扱いされるらしいのでそろそろやめます。(笑)

最近ずーーーっと何も思いつかなかったんですが、ようやく1本書けました。あと1本で20本、ようやくサイトらしくなって来たかと思います…思います?←自信がないです。がんばろう…。

身体的な悩みとして、私潔癖性みたいなのですがどうしたらいいのか、と困っております。そのせいで人様に比べ手を洗う回数も多ければ時間も長く、手が酷く荒れてしまう…。そろそろあかぎれで流血沙汰になってきました。イカンとは思うのですが治せるものでもなく、お医者様に言っても「生活が困難な程じゃないのだから放っておいてもいい」と言われます。生活が困難ではないけれど、生活に支障が出る程度ではあるんだけどな…。旅行に行かない石鹸を持ち歩く外でトイレいかない、最低限これさえなんとかなればいいんだけど。

あっ、掲示板消えてたので外しました(笑)。書き込みナイからいいやーって思って(笑)。

ひみつのジンクス 

January 19 [Wed], 2005, 2:31
ゴブ!(略)←悲鳴みたい。

れ、レポートが山積みでこっちに気を回す余裕もなさそうです…よーだ。

と変に強がってみましたがどうしよう、6000文字も書く要素が全く持って見当たりません…。何をそんなに書け、と…。友達にレポート無理だ!と口走ると「ナナさん(仮)がレポートにてこずるだなんて…!」と驚かれますがその間違ったイメージはどこから派生したのか、今度調査してみます。試験紙法にて。本当文章の神様に下りて来て頂きたい。

どうも気分が優れない所為で友達に思いっきり心配と気遣いをかけているようなのですが、自分でもどうしていいのかわからないくらいに不器用で意地っ張りのどうしようもない人間で、かまわれること、心配されることすら苦痛なのです。放っておいて欲しいと思うのですが、自分が友達の立場ならどうするか?無論心配して声を掛けるのでしょうね…。それが友達なんだと分かっているし嬉しくもあるのですが、どうも情けない姿を見せたくないと思っているらしい私。どうにかならないものか…といつも考えあぐねています。
音声としての言葉で伝えられないのなら、このように文面で伝えればいいことはわかっているのだけれど…でも、このサイトはあまりに恥ずかしくてバラしたくないな…(笑)どうしようかな、どうしたら感謝とこの気持ちがうまく伝えられるのかな。少々壁にブチ当たって悩んでみます。

部屋を死ぬ程!片付けました。
理由はナイショ、ですが、言われている通りでちょっとだけ嬉しくなった。こんなジンクスなら存在しててもいいかも、ですね。これについては気が向いたら書きますヨ。

成人式 

January 10 [Mon], 2005, 23:08
成人式でした。

友らと明治神宮にお参りに行きました。晴れ着着て。着物はもう充分かな…。でも一回だけの事だからと思いまして。突然着たいと我が侭を言ったのは自分なので着付け代は自腹。仕方ないな…。散財かなとは思いますけれどまぁいい思い出、か。そのくらいは払っても仕方ないよね…。20歳はなんせいちどきりなんですもの。

クレジットカードも自分で使えるようになってもういい大人なんだなと実感します(笑)いい大人がこんなことしてていいのか(笑)。いい大人ですが仕方ないよね、好きなんだもの!…大学出るまでには何とかしますヨ。

ごぶ…刈り? 

January 07 [Fri], 2005, 2:10
更新>エグゼSS「ケアレスブルー」(ブルロクコメディーちっく)
   Coccoお題「眠れる森の王子様」(ブルロク甘め)

ごぶ……ご、ゴブリン!(間違った)
ご無沙汰しております以外の挨拶を検討中です。毎日日記を書ける程のマメな人間ならいいのですが如何せん…。携帯からも書けるんですけどね、大体通学時間で暇な時に日記を書いているので今のように学校のない期間は書くのを忘れてしまうんですという言い訳です。いろいろと頑張ります。

遅まきながらようやく5をクリアしたと言うご報告。素敵でした。なんていうか、ロックファンにはたまらない仕上がりですね…!ご馳走さまでした。

明け過ぎましたが… 

January 04 [Tue], 2005, 0:54
ご…ご無沙汰…しておりま…す。(そればっかりか)


明けまして明け過ぎておめでとうございます。
実際問題サイトがここまで長続きすると思ってなかったものですから(笑)年を越せただなんて夢みたいです…。去年はチキン故に憧れのサイトさんにもリンクを張らせて頂きたいのにできなかったりと本当に駄目な奴だったのですが、とりあえずカウンターが1000を越したら勇気を出してリンクとかを申し込ませて頂こうかなぁと企て中です。今年中にはさすがに1000は行くよね(笑)

閑話休題。一言メッセージ、いつもありがとうございます。大切に読ませて頂いております。レスしたほうがいいのかな…とちょっと思ったので今年からレスを始めさせて頂きますね。


…文章の雰囲気と題材がとても素敵です。これからも楽しみにしています。
…ありがとうございます!そんな風に褒めて頂けるととても嬉しいです。文章を書くのは全然下手なんですが、これからもがんばります!

…「ジェラシー・トランキライザー」のサーチマンの登場以降のブルースとロックのやりとりが堪らなく好みでしたvv  紫月
…お気に召していただけたようでとても嬉しいです!あの話は急に思いついて書いたものだったので、どうかなと思っていたのですが…(笑)好みと言って頂けて良かったですー!

…上手いこと何一つ言えないんですが、こちら様の小説が震えるほど愛しかったです。
…そんな風に思って頂けるだけでとてもうれしいです!ありがとうございます!サイトを作って本当に良かったなと思いました…!これからも頑張りますね。


もうすぐレポート時期なのできっとまた小説を書き出すと思います(笑)。更新…できたらいいなぁ。

チームオブブルース 

December 16 [Thu], 2004, 0:52
チームオブブルース、やってるの、ですけれど、




何これ、同人誌…!?

というほど素敵な展開に悶えています。
どうしよう、ロックが(以降任意反転)誘拐された挙げ句
手足拘束されてダークチップ埋め込まれちゃった…
!(悶)
とりあえずがんばります。パストビジョンが気になるし。


…SSが正直手につかないよ…カプコン様様…(笑)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:selestblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる