暑い日がつづきますねぇ・・ 

2005年07月23日(土) 18時30分
こんにちわー リアルで仕事場が暑すぎて死にそうなプログです^^
二回目の交換日記きましたねー ネタないけど(ぁ
今回ネタがなくてスコシ溜めてしまったけど まぁいいでしょう(何

最近といえば DOP2くらいしか主にいってませんねぇ〜^^
ソロで狩るか ↑での狩り支援 などやってますねあと中でダベってたり^^(もちろんPKにもあいますがw
サブも育成してるので そちらでもDOPにいきますねー クラメンと一緒に^^
最近クラメンが増えてきて 活気が戻りつつあっていい感じです。
一時は結構Inも減って なかなか会話がなかったけど 最近は結構おおいです^^(ただ会話のネタが途切れるとシーンとなりますねw ウチのクラブの特徴かもww
もし、見かけたら話かけてくだされー 暇なときならばお手伝いいたしますのでw(レベルが上限こえなければ・・・ですが

後 そういえばベルが日記書く一日前あたりですかねー 奥の竹薮ほっつき歩いてたら ボスモンスっぽいのと 遭遇しましたー(・∀・)
尻尾王子って名前のやつですが とりあえず見かけて 一人じゃ無理だろーな とおもいSマスのアイチャン呼びました^^
戦ったら ソロで行かなくて正解でした 魔法攻撃だったのですがレジ有りで1500ダメとか普通にやりあったら 死ねますよ・・・(クリで凍ったりするし・・・

↑こんなヤツ

で、まぁ なんとか二人で倒しました^^; 二人とも諸事情で時間がヤベー とかいいつつ殴ってましたw

今回はこれで 終わり〜
なんか 日記と言うよりはヤッタことの羅列みたいですがそこは寛大なお心で見てくださいw

次は恵都の姉さんですね〜^^
では次 よろしく〜 ノシ

危ない危ない(;´・ω・) 

2005年07月08日(金) 17時38分
いやいや 久しぶりな日記デス
危なくまた溜め込みそうだった(;´Д`)(少したまってたけど
いつもいつも早く書こうっと思っても 行動にできてね_| ̄|○...
余談はここまでで(ぇ)
あいたんが言うように ネタがナッシング(ォィ

ネタ?でも(ぇ

何故か チャットの影っぽい物が消えたんですよ(;´Д`)
何なんだYO(#゚Д゚)ゴルァ(チャット内容晒しだけど まぁいいk
俺に対する ネクソンからのイヂメですk(ry(タブン違
ネタじゃないって?そんなに怒らないで(;´・ω・)

今度はチャントまともなネタもってきます(;´Д`)
しぃませんorz

|・`)半逃げ気味で 次プログだYO
(今度はそこまで 溜めてないぞ(*゚ー゚)b(ぇー

(・ω・)ニモニモ 

2005年06月29日(水) 18時45分
やっと2回目の交換日記(ノ∀`*)
危うくIDは覚えてたものの・・・パスを忘れてました(ぁ
ついつい自分の日記の方でINしちゃうんです。・゜・(ノД`)・゜・。

ネタ…ネタがない(ぁぁ
ぁぁ、でも1つあるかな・・・w
みんなもしっているように、新メンバーが2人入ってきましたね(●´ω`●)
ティチさんとボリ子がヾ(・ε・)ノ

実はめっちゃうれしかったりします(*´ェ`*)
ここ最近、活気がなかったけど、2人が入って少しずつ活気が戻ってきたような感じも・・・(ぇ
IN率がちょっと減っているのが心配ですけど(。-`ω-)

マァ人それぞれですしねvv

私は無事テストが終わったので、毎日INしますよ!時間が許す限り(・ω・)b

この前MSNで4〜6人のクラメンとお勉強しました(ノ∀`*)>テストだったため
ホント助かりましたぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
しかも何かお久しぶりにお話した人が2人もいましたし(ぁ
MSNあるなら早く言ってよヽ(`Д´)ノプンプン
知ってたらすぐ登録してたのにヽ(`Д´)ノ
マァでも・・・そんな方々のおかげで数学は結構良い感じで・・・w
(о´Д人))・+.感謝感謝。数学は良い点とれそうなよかーん♪


さて・・・テスト期間中はINしてなかったのでSSがない(ぁ
文だけぢゃむなしいなー・・・。
でもSSないしなー(ぁぁ
今回は諦めるとします。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン
次回はちゃんとおもしろいSS用意してますんで。゜(゜´Д`゜)゜。

ってことでこれにて終了(ノ∀`*)(早
次はベルだよーん★彡

あまり待たせるんぢゃないよっヽ(`Д´)ノプンプン

お久しぶりです〜 

2005年06月27日(月) 18時28分
久しぶりのクラブ日記の更新です。(笑)
旅行に行く前にちょっと更新していこうかなぁと思いまして…。

クラブサイト改装しましたが、クラメンの皆様どんな感じでしょ〜か?^^
前よりとっつきやすさを目指して頑張りましたよ〜。(笑)
私のPCの解像度が大きすぎて、画像とか重かったりするんですけど…汗
何か不具合ありましたら言ってくださいね。><b

TWにあまりINしていないのでぶっちゃけTWネタがありません…。(笑)
あるといったら・・・。。。
麻呂ちゃん、ゼクンドゥスさん、私、あいちゃんで合コンしてたくらいかなw



まぁ冗談なんですがね。(笑)
合コンというか麻呂が暴走しはじめて…それを必死に抑えようと自然に集まったメンバーです。
しばらく見ない内に麻呂ちゃんの変態度が上がりすぎて素で怖かったです。><;
しまいにはゼクンドゥスさんにチューしてましたしね。(笑)
がくがく、これからあんまり近づかない事にします。^^

ではネタもつきたので、この辺で〜♪
次はあいちゃんです♪
あいちゃんも忙しいはずなので、まったり更新してください。^^

TWとは関係ないけど…… 

2005年05月13日(金) 22時30分
眠い目を擦りながら日記を書いています叶です。
最近クラブ内で姉さんとか姉御とか呼ばれたりするのですが、何故姉御と呼ばれるのか全く判っていません(ホントに
前にも言ったと思うのですが、私は男性ですよっと(この口調はネット上での癖です
だからといって兄貴や兄者はやめてくださいね^^;
話題がそれましたが、何と言うか最近良いレアがまったく出なくてレアに関する記事も書くことがないです(そうか?

というわけで、TWとはまったく関係なのですが昨日ちょっとしたゲームを買ってきました。

まあ下記参照↓


ごめんなさい、趣味丸出しですorz(ぇ?
なんというか、FE(ファイアーエムブレム)をやって以来、こういった戦略的なゲームが好きになりまして、面白そうだなと購入した次第であります。
そしていざ初陣。
………。
………………。
………………………。
うわ、速攻でGame Over喰らっちゃいました^^;
気長に攻略するってことでいきますが、大学の講義もしっかり受けないとなぁ……;
あ、明日は大学でバスケをやるのでちょっとどうでも良い話題で落ちます。
次の日記は我がクラブのマスターceresさんですよ〜♪

PS:プログさん、どっちが先に一週目をクリアするか勝負しましょうv

色々な出来事 

2005年05月11日(水) 20時13分
故郷の人々セレネの皆様へ・・・どうも〜ただいま放狼中のファーラですw
LVは67になりましたよ〜はい。(オセーヨ)ん?早く戻ってこいって?w
それはむr(マテw)多分LV75になったら戻るとオモイマスヨ〜wはいw
んま〜何日にやったか知らないけどこのイベントはおもろかった・・・wこれですなw俺がターゲット取ったときの写真
カーバンクルはどうしたって?w
いやめんどくさんくt( ゚Д゚)=○)Д`)<グハ
とりあえずめんどいため撮りませんw
( ´ー`)撮れっていわれてもねぇメンドクサイ
今いるクラブは世話になってクラブですねぃw
今でも世話になってますwぇ?書きすぎ?これにて
━━━━━━━━━━━━終了━━━━━━━━━━━━
                     貴方はドッチにイク?
とみせかけて終了しませんのよアソビで作ったもう一枚SS発射!まさしく遊びですぜw刀をはなしてるのに感動して取ってしまっt(ゲフンゲフン)
まぁLV75になったら必ず帰りますのでよろしく!んでは
P.S. アイたんとセーチャンって俺の事心配してんのか・・・?
セレネの思い出にするファーラより

手紙流でいいでしょこんなの(*´ェ`)おすすめ

次は工藤叶姉さんです!
頑張ってください!
さりがなくP.S.思いつきにくいねぇこうゆうの・・・

怖いよ〜 

2005年05月03日(火) 0時49分
ぴよこです。今日の日記は・・・
北海道では今週から桜の開花宣言を発表されました。
近所にわりと大きな公園があるので恵都とぴよこで桜が咲いているかの確認を兼ねて森林浴にGO!です。

いざ行ってみると、開花と言っても函館方面だったので家の近所のエリアはまだでした。
桜が咲いていなくても森林浴はできるしね。
屋台も出てるし、さ〜何か食べましょう!
でもね、店があまりやってなかった・・・
食べようと思ってたフランクフルトの屋台には店の人がいないし
フランクフルトは諦めてアメリカンドックを購入。からしが効きすぎだけど、なかなかうま〜です。ベンチに座って70%くらい食べたところで口から放すと、黒いものが目の前を横切りました。
なんとカラスです。
アメリカンドック取ったど〜って言いたげに、ぴよこの足元で食べてるはありませんか!
あっけにとられてると、何と周りには10匹位のカラスに囲まれているではありませんか
(><)
さ〜ご飯にありつけていないカラスの次のターゲットは・・・
恵都のアメリカンドックです。(^^)
黒い目で狙ってます・・・

恵都のアメリカンドックもその場にポイッ!当然群がる群がる(^^)
速攻でその場からRUN

恵都とぴよこは、カラスにかつあげされて帰ったとさ。

ハトならいいけど、カラスの大群はまじで怖い。
泣きそうになったよ。

明日からGW 

2005年04月30日(土) 22時29分
というわけで こんにちわー アイサンのぶk もとい クラメンのプログです^^
ベルに溜め込むなよ〜と急かされたので(ぇ)早速書いてみましたが

ネタがねぇよ orz

・・・といってても 仕方ないので何か書きましょうか
明日からGWなわけですが 皆さんはどんな風にすごされるのでしょうかねw
私は適当に買い物などでもしながら 休日をだらけて過ごそうかt(オイ

TWの方ですが 最近は運がないことを今更ながら 改めて実感w
クジはでないわ 玉がないときに限ってセイラ合成失敗 スムマヌス魔攻合成 3回とも+1(おまけに全部硬度減ってます)等 
ベルじゃないですが 運をわけてくだs(マテ

そういえば ナルビクにカーバンクルってのがいたのですが この前モンスとして遭遇しましたよ
攻撃はしてこなかったのですが 殴ったら範囲で 暗闇にされました^^;
経験地は1でした(笑)
ネクソンもクレミノじゃなく こういうのをモンスペットにすればいいのn

ネタも尽き気味ですので 私の日記は今回はこれで終了〜
駄日記を最後まで見ていただいて アリガトウございました〜^^

次は 恵都の姉御ですよー!(スイマセン
期待して待ってましょうw

<余談>
復活したパパw(ぁ

溜め込みすぎたorz 

2005年04月28日(木) 17時35分
どもども クラメンのベルーガ デス(´・ω・`)
主に皆の足引っ張ってm(殴
交換日記溜め込んだ張本人です(ぉ

スイマセンデシタorz

っとまぁくじイベントになりましたねぇ〜(話し変えるな

流石に2日じゃあ何も出ないものかなぁ・・・(でてる人はでてるけど

誰か運を 分けt(ry

お?そこの観てる人 俺に運分k(グハ

運が無いのは元から?・・・そうですか( ´・ω・)=3

っとこの辺で 日記 糸冬 了っと(早

まぁ運の無さに 笑ってください(ぉ

(゚Д゚≡゚д゚)笑えない?KIAIで笑ってください(カエレ

(´−`).。oO

それでは次[プログ]だよ〜♪
がんばれ〜( ´・∀・)b
俺みたいに 溜め込むなよ((((;゚Д゚)))ガタガタ(一緒にするな

遅れちゃったorz 

2005年04月10日(日) 16時46分
どぅもSマスターのAiriceです(。・д・。)
先日からSeleneで交換日記が始まりましたね♪
ホントはもぅ少し前に書くはずだったんですが・・・書くことなくて遅れましt(ry

クラメンみんなで交換日記なんて初めてなのでちょっとドキドキです(*´ェ`*)

マスターのせーちゃんはしっかり者なので頼りになるし・・・w

私は何も役にたってないですつД`)・゜・。・゜゜・*:.。


最近めっきりLVが上がってないので、LV上げに専念しようと思います(`・ω´・ )b

再フリしてAGIになったのですが・・・マァマァでしt(ぁ)
とりあえず今は鼻かけめがねを狙ってドラグーン狩り!!!

2つ出たら1つはある人にプレゼントしようと思ってましてw
マァ1つも出なかったら終わりですが(ぁ)


敵にバリアかかっちゃいましたorz
敵にかけてどうする私っ!!!

でもでもAGIになったんでマァ避けれます(●´ω`●)b
あたると痛いですが(ぁ)

まぁしばらくはAGIでがんばりますっ★彡

次はベル君だょーぅ((笑

ceres
( にっこりマスター )


Airice
( 俺俺詐欺 )


プログ
( 徹夜組 )

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/selene_club/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:selene_club
読者になる
Yapme!一覧
読者になる