あぁ 

November 18 [Tue], 2008, 22:49
疲れた

温泉で癒されたい〜
誰かつきあって〜

決意表明 

November 12 [Wed], 2008, 23:33
テニスのレッスン中にこけました…

まぁ、それはいいとして、
数年来の付き合いになる、仲の良いK又コーチに

『大丈夫?ドスン!て言ったけど…』

と、真顔!で言われました。

真顔。
しかもK又コーチの真顔。


笑えないよ〜(´;ω;`)


なわけで、活動開始!

@ランチはお弁当持参(ダメな時はバランス考えた買い弁)
A車通勤禁止(出来るだけ歩く)
Bなんでもいいから筋トレ(少しでも継続する事)


以上の用量用法を守って、正しくダイエットに励みます。

まずは、年内マイナス2キロ。
皆様、応援よろしくお願いしますm(__)m

いやぁ〜 

August 30 [Sat], 2008, 2:36
超放置プレイでした、このブログ。

いかんいかん。

とりあえずなんか書かねば・・・・

ん〜・・・

昨日ひさしぶりにゴルフの練習行った。
新入部員に偉そうにちょっとだけ教えてみた。

今日は全身筋肉痛っぽくなった。
あいかわらず、右肘が痛い。
いわゆるテニスエルボーだ。

ゴルフのせいだけどね・・・

今日は(も)雷がすごい

明日の仕事が思いやられるから
今夜はもう寝ることにします。

おやすみ〜zzz

5月終了 

June 01 [Sun], 2008, 2:09
やっと5月が終わりました。
長かったなぁ・・・ホント。

本当に長くて、つらいひと月でした。


5月11日 1時15分
会社の後輩がこの世を去りました。
29歳になって、まだ2週間でした。


彼のこと、ずっと好きだったのになぁ


彼が倒れる、ホント数時間前に予期せぬ突然のメールで失恋して、
それでもその彼からのメールのおかげで思いを伝える事ができたから、
次の日に会社でちゃんと笑っておはよ、って言うつもりだったのに
そのまま会うことができないまま、いなくなっちゃいました。

千羽鶴も折ったけど、間に合わなくて。
結局、なんもしてあげられないままでした。


なんで、死んじゃったのかなぁ
まだまだ話したいこと、いっぱいあったのに・・・
一緒に仕事がんばっていきたかったのに・・・


彼の葬儀は神式で、この世を去った彼は神様になるんだそうです。
これからは彼を愛するたくさんの人たちのことを見守ってかなくちゃならないから、
きっと今頃、神様になる研修やらOJTやらで忙しいんだろうな。
OJT初日に遅刻してなきゃいいけど・・・笑


今回の事で、何より周囲が私の事をとても心配してくれている事がわかりました。
こんなにも大切に思ってくれる人がいることをとてもありがたいと感じました。
だから、自分のことを大事にしなくちゃいけないんだと、思いました。


社内の誰からも慕われて、愛されていた人でした。
先輩の私が励まされる事ばかりでした。
本当に、本当にありがとう。
どうか、これからはゆっくりと、愛犬ラグと一緒にのんびりしてください。
そして、時々でいいから見守っててください。安らかに。



2年ぶりの 

May 03 [Sat], 2008, 1:29
失恋。

ち〜っとも成長してないわ、私。
がんばれ、30歳。

しまつた! 

May 01 [Thu], 2008, 1:34
気がつけば、1ヶ月放置でした・・・
メインブログなのに・・・

ひょんなきっかけからmixi復活したもんで
そっちにちょこちょこは書いてたんだけどねぇ

4月から部署異動したもんだから忙しくてね
慣れない仕事だから、要領も悪くなってやりたいことがなかなかできないのね。

やらなきゃいけないことに追われて、やりたいことができない
悪循環。

ホント仕事って大変ですね。
みんなはもっと大変か・・・


あぁ
でも、ホント癒しが欲すぃ・・・
ちょっと真剣に相方探ししよーっと。


とりあえず、Sっち、Sもっちゃん、Sきちゃん。
カラオケ行くぞーーーー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

新しい趣味・・・? 

March 31 [Mon], 2008, 0:05
3月も、もう終わりだなぁ・・・・

来月からは仕事も変わるし
心機一転!がんばって行かねば、never みたいな。

そんな職場でなぜだか最近紳士のスポーツ、ゴルフが流行っています。
もとい、流行らせよう、としている輩がおります。

学生時代の友人たちも(主に男性陣だけど)同じように流行ってるらしくて
そういうお年頃になったのかなぁ・・・なんて感慨一入。

とりあえず、流行好き?としては
そんな波に乗ってみちゃうのもいいんじゃなぁ〜〜い?!
ってことで、ひと月ほど前から自宅で練習開始!

うちのお父様の趣味がゴルフなもんで、教えてもらってます、色々と。
まだ3回しか練習してないけど・・・(しかも1回1時間弱だけど)

そんで
無謀とも思える、企画が浮上。
社内コンペ(センター内オンリー)が5月に開催されることになり、
できれば出てみたいなぁ・・・
なんて無謀な挑戦をすることになり、それにはクラブ買わなきゃなぁ・・・

ってことで、今日買ってきたよ、クラブセット。
初心者用セットで4万円くらい。

あぁ・・
テニスのラケットも買わなくちゃならんのに、
先にクラブセット買っちまったぃ・・・

まぁ、買ったら買ったで
練習せねばーーーーーー!!!
ってなってるので、良いのかもね。


ひとまず、テニス・ダーツに次ぐ新しい趣味の誕生です!

  ・ 
  ・ 
  ・

オカネノカカル趣味バッカ・・・
 

どっちつかず 

March 13 [Thu], 2008, 23:52
最近なんだかどっちつかずなのです。

原因はわかってて
いろんなやり方をできるようになるためには
今の状況も必然なんだと、それもわかってる。

でも
やっぱこう、なんつーか
スッキリしないのよねぇ・・・

我慢のしどころですな、うん

仕事ってムツカシイ・・・
その分楽しいけどね♪

幸せ 

February 20 [Wed], 2008, 23:56
高校時代の友人に子供が産まれました。

O夫妻、ホントおめでとー!!!


『友達はだんだん家庭を築いてく 一生懸命幸せを探している〜
 変わっていったり 変わらなかったり それでも時間は過ぎてゆく
 あぁ 僕ももうすぐ30才 気付けば僕ももうすぐ30才〜』


いや、もうすでに30才、だけどさ。
こんな歌が浮かんだよ。

あたしの幸せは何だろうねぇ・・・
最近は仕事しかがんばってない気がする。

仕事もいいんだけど、何か他にも夢中になれる事が欲しいねぇ・・・

あと、彼氏w

衝動買い 

February 11 [Mon], 2008, 0:30
いや
決して衝動でわないのですけどね…

前から欲しかったし
でも、売り切れだったんだもの

コーチャーズ観戦した帰りに買っちゃった

Wii+WiiFit


さて、ダイエット開始ですな
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30