むお…^^; 

October 11 [Tue], 2005, 0:19
なんと、もう10月も10日過ぎました…

そして信on課金停止しました…


だってプレイ時間とれないから…


ってことで、信on記は一時終了とさせて頂きますw

これからは、なんとなく雑記だけでも続けていこうと思いますw

復帰しました^^ 

September 08 [Thu], 2005, 22:54
祝復帰自分w

ということで伐採しました。どうやら公式イベントで花火&浴衣というなんとも季節感のずれたイベントが今週から始まったようですw

花火といえば過去2回ありましたが、初回は軍事内政クエで花火がもらえる仕様、2回目は採集で花火の型を集める仕様でした。

そして今回は…採集で型を集める前回と同じでしたw
それだけじゃなくて他でも型集められるのかな??伐採したら型もらえたので一応前回の流れは組んでいるようです。

その後、団員達と久しぶりに狩りに行きました。…戦闘のいろは忘れたさ〜w叩いてるだけでしたw

2ヶ月離れてたので浦島太郎状態^^;チャットついていけず、発言少なくて申し訳なかったです^^;


前も発言少なかったでしたw

これからも伐採メインで戦闘は気持ち程度になりそうですが、ちょっとずつでも進めてみますね^^

鈴虫りんりんりん♪ 

September 07 [Wed], 2005, 0:12
ちょっと前の話^^

ひょんなことから夏休みの宿題を手伝わされ読書感想文を小学校以来に挑戦しましたw(中高と感想文の宿題放棄組みなのでw)

本の内容は末期がん患者のお話という重いテーマなので、どうしたものかのぉ〜っと、思うがままに書いて渡して適当に直してよとなんとも無責任になってまいました^^;

現在、私は健常者なので(タバコ吸い過ぎて肺が痛かったり、胃が痛かったり、偏頭痛に悩まされてはいますが…きっと健常者だと…^^;)
自分の死というものはほとんど考えてないです^^;

事故で明日死んじゃうかもしれないよって言われれば言い返せないですが^^;
でも当たり前に寝て起きて今日もめんど〜だなんて仕事こなしてますw

本文中の闘病者は自分の死を前にして、罪を告白し、許しを乞い、それを許してもらい逝くという内容なのですが、私は別にキリスト教徒でも仏教徒でもないので、死は脳の電気信号の停止なんだろう、としか思ってなかったです。(脳死肯定派とばれました?w)

でも、いくら死が近いからとはいえ生きているのだから脳の電気信号はあって、それがあるって事は感情や考えというものがあるのならば、最後に救われたいという気持ちも、そうなのかな〜っと思う気持ちと死を前にしても人は自分本位の気持ちで救われたいとおもうのかな〜
っと2つの感想がでました。

う〜ん、前者なら、自分はこんなに罪を犯し裏切りました。でも死を前にして反省し償いたい気持ちでいっぱいです。いままでのこと心から感謝しています。許してください。

後者なら、自分はこんなに罪を犯し裏切りました。もうすぐ死にます。今までのことは水に流して許してください。

ちょっとひねくれた感想かな?^^;

雨と泪 

September 06 [Tue], 2005, 0:16
あまりにも7月8月と日記サボってたので9月はなんとかコツコツUPしていきたいと思います(願望w)

毎日、仕事場で缶コーヒー2缶飲んでいまして、ここ数ヶ月はダイドー?のデミタスコーヒーばっかりですね^^
ちょっと甘めなんですが、夏場は糖分取っとけばオウケイっしょってことでw

今月からちょっと別なの飲んでみようかな^^
ちょっと前に良く飲んでたマサムネ(メーカーどこだったかな?麒麟?)はもう発売されてないのでしょうか?美味しかったのにな〜^^

いろいろ試してみますね。美味しいの見つけたらご報告しますw

気がつけば… 

September 05 [Mon], 2005, 1:44
どうもセレンです^^;
いや〜^^;もう9月も5日過ぎましたか^^;

7月、8月とリアル忙しくてほとんど信onにログインできませんでした。
今月から、また少しずつ遊んでいこうと思ってますよ^^
リハビリに採取&生産からw
お金ためて現状の戦闘の流れに合うもの買わなくちゃ^^

その前にアカウント課金しなくちゃだやw

久方ぶりの・・・^^; 

July 17 [Sun], 2005, 12:31
だいぶ、間があいちゃいましたね^^;

リアルだいぶ忙しいのですよ^^;ログインする時間も無く、お家に帰るとグッタリしちゃってw

もう7月も半分終わりましたね〜。もうすでに夏バテですよ;;偏頭痛が日々襲ってきますw

3日間くらい休みたいの〜。


っと愚痴をぶちまけてみましたとさw

始めました^^ 

June 29 [Wed], 2005, 21:56
ついに生産始めましたw

伐採して生産して、伐採して生産して、ばっさ…(ループ)

生産の修得とは、すなわち忍耐、

微妙な修得値のおかげで、深海にいるような感覚、忍耐、


苦しいね〜w




黒字なだけましかねwちょこっとずつお金もたまるしね^^;

そうかな 

June 21 [Tue], 2005, 22:59
先日、発売された小田和正様の新アルバム「そうかな」をGETしました。

やっぱり、カズマ〜サ最高です^^
すっと心安らぐ感じ、やっぱいいですね^^

本当のやさしさ…


いったいどんなだろうと、いつも考えさせられますね^^

是非皆様、1度お聴きになってみてはいかがでしょうか^^



牧場で^^ 

June 20 [Mon], 2005, 23:43
久しぶりの日記ですね^^;
相変わらず2週続けての休日出勤やれやれです^^;

帰宅後、日曜集会にネムた眼で出席^^

今回はちょっと少人数で、団長巫女様、No.5侍様、No.7侍(セレン)、No.9侍様、No.17忍者様達と、歓談語、2vs3と変則な対人戦^^

No.7,9,17vs団長、No.5での対戦…人数多いほうが勝ちますよね^^;

沈黙入れるのは大人気なかったでしょうか^^;




東西戦その3 

June 13 [Mon], 2005, 22:56
軍団ナインキラの日曜定例会の後、軍団員のNo.0薬師様 No.7侍(セレン) No.8薬師様と東西戦、桶狭間の合戦に逝ってきましたw

党首をNo.8薬師様に押し付けwメンバー勧誘していただきました(任せっきりですみません^^;)

やっぱり軍団で組むと楽しいですね^^全滅しようが面白くてしょうがないですw
野良で組むと抜けたくてしょうがないですがねw
そう思うと、うちら3人以外は微妙な空気だったのかもしれませんねw

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:selen_nine-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる