妹ヘ 

2005年09月10日(土) 3時26分

ただひとり。
あなたが読んでくれることを願って。


元気ですか?
あなたが日記に書いていてくれたのは、きっと私のことだよね?
お姉ちゃん(←久しぶりだね)も、
いつ頃だろう?あなたのHPをみつけていたんだよ。


お互い、コメントも残せない弱虫(笑)


嬉しかったよ。
本当に嬉しかった。

余計なお世話と知りつつも、
いつもあなたのことを心配してしまう。
今でも。


あなたとのキラキラした想い出を反芻して生きている。
きっとまた、
あの頃と同じ笑顔で笑い合える日がくるって思ってるから。


だって、
かわいい妹だもん。


このブログも、あなたにみつけて欲しくて
続けていたのかもしれないね。


また、くだらない話をしようよ。


チョコレート記念日 

2005年08月08日(月) 1時19分



元彼と別れた日に決めた。
「また誰かと愛し愛される日まで、一番好きな食べ物=チョコレートを断つ」
願掛けとでもいいますか。
意思だけは強い私。
それから1年2ケ月、一切チョコレートを口にしなかった。


昨日。
この間、告白を済ませた伸二さん(仮)に、
「これが俺の返事です」
とチョコレートをもらった。


・・・・。
・・・・。
・・・・彼氏、できた・・・・。



やっとチョコ食べれるーーーー!!!!


本当に苦しい日々だったけどね、生きてて良かった。
ほんとに。


1年2ヶ月ブリに食べたのは、きのこの山、でした。
匂いに泣きそうになったよ。


サヨナラ★マルメンライト 

2005年07月30日(土) 5時57分

苦節2ヶ月。
片思い中の伸二さん(仮)にようやく告りますた。

というか、お互いの気持ちを正直に話し合ったとゆうか。
「トモちゃんのこと好きだよ。
一緒に居て楽しい。落ち着く。
トモちゃんは嫌いかもしれないけど・・・・」

って言われたから、
「トモは好きじゃないよ。
大好きなんだよ」
と言いました。

少女漫画みたいですか。そうですか。

色々と彼なりの理屈があったらしく、
本当はもう少し先に、こうゆう話をする予定だったようですが。

なので今すぐラヴラヴカップルっちゅー訳にもいかんのですが。

やーーーっと好きって言えたぁ!!
満足!!

きっとね、仲良しのふたりになれるよっ☆
初チューに2ヶ月もかかったんだからっ!!


天国ト地獄 

2005年07月20日(水) 6時17分
昨日19日は初めて片思い中の伸二さん(仮)とふたりで会える予定だったんですが。
ドタキャンですよ・・・・。
なんでも前の日はいつもの如く朝まで飲んでて寝坊
その後の予定が押せ押せで結局夕方から遊ぶ予定だった私のところまでまわってこないということで。
なんすか?ちょっとだらしないよ・・・・と引いてみたりする。


もうね、告っちゃうつもりだったの。
我慢出来ないから。
モタモタしてる間に、他の女の子に取られたら嫌だもん。



1、一緒に遊んでる時は、ベタベタです。
2、たいがい手をつないでたり、抱きしめられたりしてます。
3、私がバーに行くと知らせた日は彼も必ずひとりできます。


勝機はありますか?

カウンターノ誘惑 

2005年07月11日(月) 20時11分

ビオテルムで購入

新発売のナイトマッサージジェル(一番左)と、なくなりそうなリフレッシングローション、ホワイトニングローション、エッセンスだけ買うつもりだったんだけど・・・・。
鼻の周りのザラつきが気になると話したら、「でしたら・・・・」と勧められたホワイトデトックスEXピーリングマスク(一番右)
黒い、はがすタイプのマスク。ホワイトニング成分が浸透し美白をサポート+メラニンを含む古い角質をピールオフしてくれるらしい。
一回使ったけど、はがした後のお肌はモチモチ。ただかなりしっかり乾かさないとはがしにくい、はがす時けっこう痛かった・・・・。
手前のグリーンのやつはマジックペインティング 30。アイライナーにもマスカラにも使える優れもの。凄く発色が良くて、下まぶたのキワと睫毛の先につけると可愛い!!



これも・・・・

LOVE RAT 

2005年07月11日(月) 0時30分



別にRAT FINK集めてる訳ではないのですが・・・・。
下北で買っちゃいました。
目がなんですよ。
なんか恋に効きそうじゃーないですか。


朝まで片思い中の伸二さん(仮)たちと遊んでました。
会えるだけで幸せ・・・・ってまるで高校生の頃の恋みたいですよ。
一緒にタクシーで帰ってきて、車中ではずっと手をつないでて。きゃーー!!
会うたびに、どんどんどんどん大好きになっちゃうよ。



SMILE AND BE KIND TO EVERYONE
AND・・・
YOU'LL BE A LOVE RAT


1時間ノ女 

2005年07月10日(日) 15時05分

昨日、下北で買った物たち

賞味1時間で、これらを買ってそそくさと帰宅。
ひとりでお買い物行くと好きなお店だけ見て、帰りたい時に帰れるからいいね。



ORIENTAL TRAFFICのサンダル

黒い方は以前にサイズがなくて諦めたんだけど、今回はあったので即決!!
見えないけどウエッジソール。
ついでにゴールドの方も買っちゃったー。ヒールは低め。
SALEで安かったー2足で7000円ちょい。



LUSHで購入

バスボムはいつも甘めの香りを選ぶんだけど、夏だしっ!!ってことで爽やか柑橘系の物を買ってみた。
「天使の優しさ」はすでに私には欠かせない物。夜だけ使用。
洗い上がりのもっちり感がやみつき。



最近お買い物ネタばっかだなー。
大人っていいなー。


金ハ天下ノマワリモノ 

2005年07月09日(土) 2時51分
恋人にお金を貸したことはありますか?

男に金を貸す女
=ダメ女
=都合のいい女

そんな印象は拭い切れませんが。


かくいう私も過去、愛する男に金を貸した女のひとりです。
しかも3人。
満額返してきた男もあれば、
返す、返すと言いながら何年も返さない男もいます。


友人達は私を馬鹿だと言います。
「もう二度とお金なんて貸すんじゃないよ」と。


解っている。
だけど私は思う。

本当に愛してるなら、金を貸してくれなんて言うはずがない。
本当にそうですか?
一番愛してる人にしか自分の情けない部分を見せられないってことはないですか?

貸すのがいいとか悪いとかじゃなくて。


私はきっとまた、愛する男が金を貸してくれと言ってきたら貸すだろう。
私の人生が狂う程の額でない限りは。


そうやって生きていくだろう。


星ニ願イヲ込メテ 

2005年07月06日(水) 23時01分
明日は七夕。

織姫様と彦星様が、うまいこと逢えますように。


キレイな
ヒトやモノやコトが、
輝き続ける世界でありますように。


大好きなあの人と、
手をつないで歩けますように。


ロケットマン!! 

2005年07月06日(水) 22時24分


7月4日発売

ONE PIECE 38巻DEATH NOTE 7巻

ONE PIECEにはね、ほんとに辛い時を救ってもらったんです。
信念をもって生きることのかっこよさ、とか。
信じるものがある人間の強さ、とか。

この漫画を知らずに生きる人生じゃなくて良かったって心から思います。
無理矢理読ませてくれた先輩ありがとう!!

とりあえず38巻は・・・・



アイスバーグさん、カッコイイ!!
ロビンちゃん、泣かせる!!
パウリー、男前!!
サンジくん、大活躍!!
ゾロ&ルフィー、強えぇ!!



今年もGM号乗りに行くぞー!!

P R
■プロフィール■
■トモ■
■自他共ニ認メル根ッカラノロマンチスト。神経質。優シサ自慢。恋愛至上主義■
■LOVE:BUCK-TICK・今井寿(片思イ16年)・サッカー・中田英寿・チョコレート・ONE PIECE HATE:蛙・臭イ食べ物・イイ加減ナ人ヤ事■
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントクダサイ
アイコン画像世蓮
» 妹ヘ (2005年09月21日)
アイコン画像MAD
» 妹ヘ (2005年09月11日)
アイコン画像トモ
» 春ヲ愛スル人 (2005年04月21日)
アイコン画像みく
» 春ヲ愛スル人 (2005年04月16日)
アイコン画像トモ
» オミヤ (2005年03月19日)
アイコン画像ちわわ
» オミヤ (2005年03月19日)
アイコン画像みく
» ピンクスッパイダー (2005年02月23日)
アイコン画像みく
» コニチハF○MA (2005年02月19日)
アイコン画像トモ
» 渋谷ノ戦利品 (2005年02月17日)
アイコン画像みく
» 渋谷ノ戦利品 (2005年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:selen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる