パーマ。

March 10 [Sun], 2013, 20:46
超〜久々にパーマをかけた。
ここ最近はストレートしかけてなかったけど、何十年ぶりに根元近くからくるくるかけてみたよ。

春だからくるんくるん。

2012→2013

December 31 [Mon], 2012, 22:17
今年も1年、ありがとうございましたっ!!

全っ然更新していないのに見ていただいている方がいるのには驚きですが(苦笑)。

来年2013年もこの日記はほとんど書くことはないでしょう(笑)。やめようかとも考えています。
でも、今まで書いてきたものがなくなるのは淋しいので、とりあえずこのまま放置プレイかな。。。

mixiもアメブロもそんなに書いてはいないんだけど、こっちは更に書く気がおきない(笑)。
ま、仕方ないですな。

来年も色々がんばります。
わたしのことをご存知の方々、よろしくお願いいたします。
よいお年を・・・

インフルエンザ。

February 19 [Sun], 2012, 20:45
インフルエンザが流行ってるようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

わたしは風邪ぽい気はしてますが、いまんとこはまだインフルエンザにはかかってないようです。
まだまだ寒い日が続くので気をつけてくださいね。

AHNY

January 03 [Tue], 2012, 23:00
あけましておめでとぉ〜。
今年もよろしくお願いいたします。


こちらではあまり日記は書かないと思いますが(笑)。
なんでだか、読んでくれてる人がいるみたいでね。不思議だぁ〜。

たま〜に、気が向いたら書いていきたいと思います。

10月だよん。

October 22 [Sat], 2011, 20:35
ご無沙汰〜。こっち〜。

10月ですよ。いろいろありましたよ。
家族が入院したり、いろいろね。でも、元気ですよ。負けてないよ。

うん。大丈夫!

もうすぐ誕生日ですね〜。
懐かしい(笑)。
こないだNちゃんと話した時に、出逢ったのは10年前と確認。

早いようなそうでもないような・・・

急に・・・

August 21 [Sun], 2011, 21:28
涼しくなりましたね。もう秋はそこまで来てるって感じなのかしらん??
このまま一気に涼しくなってくれるといいな。

今日はまつげエクステ!バッサバッサにしてきたよ(笑)。
秋物もいろいろチェックしなくちゃだよね。

いまんとこ、靴しか買ってないなぁ。
トリーバーチのバレエシューズ
トリーバーチのビーサン(これはもうあんまし履く機会がないかも)
レペットのダンスシューズ
UGGのムートンブーツ(これはまだ予約だけど)

こないだ久々に伊勢丹に行ったけど、どこもおしゃんてぃでいいよね〜。

あ〜、お金が欲しいな・・・

6月。

June 18 [Sat], 2011, 21:29
アジサイを見に鎌倉へ行きたいなぁ。。。

チャングンソクくんはかわいい!!

赤レンガ倉庫に行きたい!朝食のおいしいお店・・・名前忘れた。そこに行きたい。

海にも行きたいな。

季節のお菓子。

April 24 [Sun], 2011, 20:02
源吉兆庵の「陸乃宝珠」とゆう和菓子が食べてみたい・・・

4月。

April 10 [Sun], 2011, 19:55
お久しぶりの更新。
その間にいろいろありましたね。

自分のブログなので(当たり前か)、個人的なことをいくつか・・・

9年くらい前に出逢った人といま仲良くしてます。その時は友達の彼氏?として出逢ったんだけどね。
彼氏って変か。当時、その彼は結婚してたからね(苦笑)。

その後はいろいろありながら・・・なんとなく連絡は取ってたんだよなぁ。
そして、去年の夏、4、5年ぶりくらいに再会。
何度か遊びに行くうちに、なんとなく大切な人になってきたような・・・そんな感じです。

ま、だからどうってことはないんだけど(笑)。
mixiとかではよく書いてたネタだから、こっちでも書いてみました。

これからどうなるかわかんないけど、楽しく過ごしていけたらいいな。

おや??

February 13 [Sun], 2011, 20:29
全然更新してないのに、昨日のアクセスがすごいことに!

なんでだ〜〜〜〜〜???

2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Landbridge youth
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-化粧品大好き。
    ・映画-ジョニーデップ、ガエル・ガルシア・ベルナルが大好き。
    ・音楽-ライブが好き♪
読者になる
化粧品と音楽と映画とサッカーが大好きです。 一人っ子なのでワガママです。 AB型ですが、普通です。 イケメンがたいそう好きです。 いい匂いのする男子が好きです。 基本的にのほほんとしてます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/seleblog/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる