ブログ 

May 21 [Sat], 2011, 13:33
ブログ 書くの久っさしぶりー

相変わらず忙しくってねぇ 

以前書いた自分のブログを読んで 懐かしいーって思い

あれから いろいろあったなぁー  なんて思ったら

書いてみるかって気分に・・・

娘が 結婚をして  私は3度目の全国大会出場を果たし   主人が交通事故を起こし

主人のばあーちゃんが 半分ぼけ始めて 私ら かなり 振り回され くたくた状態になり

また 脳梗塞で 倒れて 救急車で 病院に

娘に子供ができて 私も おばぁーちゃまに

長ーい人生 いろいろあるよねぇー

でも ひとつひとつ 家族力を合わせて 笑顔で 頑張らなきゃね


暑すぎる 

March 05 [Fri], 2010, 18:25
昨日 あんなに しとしと降っていたのに

今日は 熱々 

毎日 気温低い 寒い 次の日暑い 日に焼けるぅ〜 を繰り返しているけど

これも 春になる為の 準備かしらね

おかげで 体調がおもわしくないぞよ

先日 テニスのペアの人 自分の出たい試合しかでなんって

後は好きにしてって勝手なもんだから振り回されて 

もうこれ以上できないって決断して

ペア解消してもらうのに 呼び出して すごい長い時間丁寧に 話したのに

『よくわからないけど ペア解消したいって事だけ わかった』って・・・・

単細胞なの?って疑いたくなってしまった

マイペースって ある意味 素敵ね





結果 

February 22 [Mon], 2010, 13:01
人間ドックの結果が 1カ月ぶりに 返って来た

お正月明けの検査は 暴飲暴食の後なので 失敗したぁ〜 って反省したんだけど

まぁー結果を見て 予想通りの体重と体脂肪が増えていて

胃の状態も 荒れていて・・・・

おまけに 乳がんの再検査も 今回はあって・・・

目に見える お顔の老化は進んでいるけど 

お体の方も これから 気をつけていかなきゃならないなぁ〜って感じ

無理できないお年頃になってきているのねって思っちゃった

しばらく 病院通いになりそう



 

たくさん作ったよ 

February 21 [Sun], 2010, 19:15
今度 テニスの試合で バザー出品するデコふた〜
目がドライアイになっちゃうくらい 頑張ったよ


河津桜 

February 19 [Fri], 2010, 19:40
昨日 日帰りバスツアーに行ってきました

バスツアー久しぶり・・・・

今回は 河津桜とつるし雛 

朝起きたら 雪が降っていて めくめく降ってるぅ〜

行けるのか心配だったけど 何とか バスがお迎えに来てくれて

天城の辺りも やっぱり雪が積もっていて びっくり

河津の桜 きれいだったよ

バスの席が空いていたので のんびり座らせてもらったので

行きも帰りも 爆睡で 疲れも吹っ飛んじゃった



2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くう
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニスやってます。まぁ〜ぼちぼち…
    ・お酒-ビール大好き☆ミ
読者になる
最新コメント