癒しの時間♪ **石膏パック** 

2006年03月14日(火) 23時38分
今日は エステで石膏パックをしました

エステは本当に癒しの場です

美を追求しているエステシャンの人の会話も勉強になるし学ぶ事がいっぱいです

90分間、肩や首やフェイシャルのマッサージ&パックで夢の世界でした

エステ後の、ハーブティーもいつもよりおいしい気がします

エステのあとは・・・       ショッピング

かわいいお花屋さん   があったので  ママに  チューリップ  

のプレゼントを買いました

お花をプレゼントってなんかお互い気分が良くなります

キレイなお花を持って、家に帰るのも良いものです。


         あと・・・今日 買ったものは・・・


                          

                   SWEETBOX  ADDICTED



                          

                   ハッピー ラッキー  美人の秘密

他にも本を8冊も買っちゃいました

本は前向きにポジティブにしてくれるサプリメントだから買って読んで損はしません

色々な、本を読んで 色んな事を学んで 自分に磨きをかけたいなぁぁ

好奇心をもって 色々読むことは良い事  

これからも 色々学んでいきたいなぁ〜    と好奇心いっぱいです
 

ブログ開始♪ 

2006年03月13日(月) 18時37分
今日からブログはじめます

今までの日記はココに書かれてます   に今までの事がたくさん書かれてますので読んで下さいね

お気に入りのもの・オススメのもの・日常の出来事などたくさん書かれてます。

これからは、毎日を充実させて過ごすためには・・・   ポジティブに生活するには・・・

など、読んだら元気や勇気が出てくるようなブログを書いていきたいです
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seleb777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる