新宿&池袋&オープンキャンパス

June 20 [Sat], 2009, 21:17
 
今日は一人で新宿に行ってから池袋で待ち合わせてあかしばとじょせ子と立教のオープンキャンパスに行って、帰りにサイゼとクロチャとサンシャインに寄って来ました〜
 
立教は学園祭のときにも行ったことがあるけど、改めて見てすっごく綺麗な場所だった
電車で40分という立地、新宿原宿渋谷高田馬場の近さ、エチカ…どこをとっても素晴らしい!
あー立教行きたいな、ちゃんと勉強しないとね(・∀・`*)
みーちゃんの分も資料貰って来たから、荷物が重くて腕が千切れそうでした/(^O^)\
 
でオープンキャンパス前の新宿ですが、実はメモリアルケーキのハットが欲しくて行ってきました〜
そしたら入荷今日じゃなかったっていうw
来週再来週とたぶん家から出られないから、ハットは無理っぽいなあorz
まあお金温存しておいて、セールとMelty chocoに費やす、って考えればまあいいか!
 
そして今日のPrettyでのお買い物
メモリアルケーキのプリンセスカチュです〜
これ予約の前にどっちにしようかってすごく悩んでミニリボンにしたんですが、後々じわじわきてもし店頭入荷したら絶対お迎えしよう!と心に決めていたお品です
丁度一つだけあったのでこれは運命だと勝手に思い込み連れ去りました(笑)
 
帰りに遊びに行ったスイマーで購入した品
かぼちゃぱんつとプレゼントリボンのネックレスとイヤホンのコードを巻き取るグッズとリボンピン
かぼちゃぱんつはドロワ代わりに使うつもり!
 
今日は1日楽しかったです*
あかしばもじょせ子も、ありがとね(゜∀゜)
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月10日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Angelic Pretty、BABY,THE STARS SHINE BRIGHT、Victorian maiden、Moi-meme-Moitie
読者になる
受験生ロリィタ。
巨大な身長と格闘しながら日々頑張っております。

PrettyさまとBABYさま、メイデンさまが大好き!
ロリィタ以外では音楽、料理、ゲーム、お絵描きがなどが好きです。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/selcon/index1_0.rdf