BOYSエステ新刊♪ 

June 14 [Thu], 2007, 20:32
「BOYSエステ」E出ましたね〜!
ネタバレになってしまうので、内容には触れない方がいいんでしょうね?
静香ちゃん、ふらふらですわ響クン、がんばって

7月にはドラマにもなっちゃうんですよね。
ガイドを見てもまだ詳細がイマイチ分かりずらいんですけど。
深夜枠で、ひょっとするとうちの地方では見れないかも・・・

6局くらいの小規模放映、止めませんか?
アニメにもそういうのよ〜くあって、地方じゃホントに見れない番組多いんですよ

まぁ、早く地デジにすればもうちょっと見れる番組が増えるのかな?とは思いますけど
と、グチで終わってみたり

三日坊主もいいとこだし・・・ 

June 11 [Mon], 2007, 21:33
えらいこと、放置してたんだなぁ・・・

最近ハマったマンガが、かなり増えたんでつらつら書いてみようと思います。

やっぱり白泉社系が好きな私
今、LaLaが一番面白いですね〜。

「桜蘭高校ホスト部」「会長はメイド様」「龍の花わずらい」「あぁ愛しの番長さま」等など、目白押しです
本誌まで買ってしまうと、出費が家族に報告できないほどになってしまうので、本誌は我慢。
コミック派に徹して、半年待ってます

あと、月刊ジャンプの「テガミバチ」
これ、オススメですよ〜
浅田弘幸さんの絵は、とっても綺麗!ストーリーも夢があって引き込まれます!
アニメ化とかされそうな感じですよね

実はまだまだありますが、明日以降にしときましょう・・・。

お仕事日記 

April 18 [Tue], 2006, 23:21
久しぶりなので、何番目か忘れちゃいましたが…

うちのお店には、お子さん用の遊ぶスペースがあって、皆さんに使って頂いているのですが、最近とっても目につくのが、お父さん+お子さんの組み合わせ。
お母さんが買い物している間だけっていうパターンは前からありますが、そうじゃなくて、お母さん抜きでご来店されるんですよね。お母さんは一体何処へ?
特に日曜日なんかは、不思議な感じがします。
…っていうウチも、日曜日にお母さんが居ない家庭の一つでしたね…(^^;)
とにかく、お父さん、ご苦労様です!!

残念です… 

April 15 [Sat], 2006, 16:52
もう、「どうする?アイフル〜」のCMが見れなくなるのかと思うと…。
好きなシリーズものの一つだったのになぁ。
取立てってそんなに凄いのでしょうか?怖いですね…。

冨樫さん… 

April 13 [Thu], 2006, 10:38
また休載延長ですか…。
体調でも崩してらっしゃるのかな?
最近のジャンプは、目当ての作品の相次ぐ休載のせいもあって魅力的じゃなくなってきたんですよね〜(-_-;)
でも、先生方が一週でも早く復帰されることを願いつつ、毎週買っちゃうんでしょうね〜(^^ゞ

アンフェア面白い!! 

March 07 [Tue], 2006, 23:27
いまさら何を言ってるの?と、お叱りを受けそうですが、今日初めて[まとも]に1時間通しで見ました。目が離せませんでした。次も絶対見ます!!
もうすぐ終わっちゃいますけどね。
あ〜あ、もう少し早く気付いてれば、残念でした。

やっと春です 

March 07 [Tue], 2006, 14:56
今日は、いいお天気でやっと春らしくなってきました

でも、まだ朝晩の寒さはキツイのでは必需品だったり。

さて、春になろうというのに我が家ではインフルエンザの犠牲者が2人・・・
もう、ブームは去った頃なんじゃないですか

先週末から面白そうな映画が目白押しなのに、どこにもいけず篭ってました
子供たちが元気になったら、何を観に行こうかな〜
・・・って、その前に大人が次の犠牲者にならないことを祈ろう・・・

ゲーセンでゲット 

February 25 [Sat], 2006, 16:57
ゲームセンスのない私ですが、先日珍しく大量に収穫がありました。
500円で3回できるUFOキャッチャーで取れたんですよ!
顔文字カップ(^-^)4個☆
すっごい嬉しかったですね〜v
で、実は取った時に落ちた衝撃で1個割れちゃったんですけど、スタッフのお姉さんに話してみたら、「お怪我はございませんでしたか?」の言葉と爽やかな笑顔で交換してくれました。
やっぱり、接客業は笑顔が命!マニュアルにあってもなかなか難しいもんです。
お姉さん、グッジョブ( ^ー゜)b

ゆきだるまくん 

February 23 [Thu], 2006, 23:34
これ、だいぶ前に撮った写真なんですけど、久しぶりに作った記念にアップしちゃいましょう(^^ゞ
大雪だったこの冬ですけど、珍しく晴れた日があって、子供達と一緒に遊びに行った時に作りました。
雪国の人ですが、子供でも滅多に雪だるまは作りませんねぇ…
見るのもウンザリって感じですから(^^;)
だから久しぶりの雪だるま作りで、子供より真剣になっちゃいました。
が、結局かなりいびつな彼が出来てしまいました(何となく男の子のような気が…?)

もう、ウンザリですよ・・・雪。 

January 25 [Wed], 2006, 22:01
始まりが早かったから、冬が異常に長く感じるんですが・・・(;´Д`)

毎日毎日のことばっかり気にして、精神的にまいっちゃいそうですよ
まぁ。私んとこなんかはまだまだ良いほうなんですけどね。

年寄りが居ると余計プレッシャーなんですよ
体は動かないけど、口は動きますからね。
片付け方がなってないとか、早く片付けないと後が大変だとか見た目が悪いとか・・・
・・・・ん〜、どっちかっていうと、そういうプレッシャーの方が断然精神的に悪いですね!

はぁ、久しぶりのブログがコレ(愚痴)かぁ・・・
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
予約しなくちゃ!
特典はトランプ♪

のほほんと待ちたい♪


《オススメコミック》
何だかんだと言ってもイイ!!

前から気になってたけど
アニメを見てもっと気になった!

最新コメント
アイコン画像エミュー
» はやっ! (2005年12月16日)
アイコン画像クーガー
» ホワイトアウト!? (2005年12月16日)
アイコン画像
» お仕事日記★に (2005年10月01日)
アイコン画像
» 明日発売 (2005年08月25日)
アイコン画像たつき
» 『調味料バトン』 回答♪ (2005年08月17日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 衝動買い (2005年08月04日)
アイコン画像遡夜樹
» 最遊人v (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:selbomama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる