2013年05月12日のつぶやき 

2013年05月13日(月) 0時00分
  • 連休終わってほっとしてる。定期的に彼に会えるいつもの毎日。会社に行かないといけないとしても、安心する。 Posted at 07:38 AM
  • http://twitter.com/247yume

2013年05月11日のつぶやき 

2013年05月12日(日) 0時00分
  • つうか酒のもんだな。飲まないといろんなものが邪魔して仕方ない。 Posted at 09:51 PM
  • ええと。気持ちよく白ワインで上品に酔っぱらっていますので、今ならば物陰で抱きつく作戦もできますわよ。 Posted at 09:50 PM
  • 彼のことを考えるとき。自分が彼だった頃に戻るべきなのか、今の私で突き進むべきなのか。 Posted at 08:55 PM
  • 次の木曜は彼のレッスンが空く時間帯にいられるから、話すこと。できたら娘がメールしたいという線でアドレス手に入れたい。 Posted at 03:35 PM
  • 家にいながらにドキドキできるものを手に入れた。 Posted at 03:32 PM
  • DVDを観ておる。キレキレで踊る彼がたまらん。 Posted at 02:55 PM
  • あと、やっぱりこっちからぐいぐいいかないと進まない。 Posted at 01:38 PM
  • 発表会のDVDも受け取ったし、今日は見るだけでお腹いっぱいになって帰ってきたなり。 Posted at 01:35 PM
  • で、今度は彼がメインで教えるクラス。大きな声出して仕切ってる彼を見慣れないので、まだ直視できないわ。贅沢ぅ。 Posted at 12:22 PM
  • 数少ない話せるお母さんが横に来たのであんまり妄想の世界に行けなかった。けど、母的にはそれで正解なんだろう。 Posted at 12:20 PM
  • この満たされた感といったら。このあともう1コマ、彼のレッスン取ってくれた次女ありがとぅ。 Posted at 11:35 AM
  • チェックって微妙な線でダサくなったり可愛くなったりするからして、自分はなかなか手を出せない。彼のはもちろん合格である。身につける人か! Posted at 11:13 AM
  • 背中側から見えるチェックのシャツかわええと思ったら、おパンツですな。ノブオのチラパンに次いで萌えた。 Posted at 11:11 AM
  • 彼のいる景色、意外にすんなりと。 Posted at 11:06 AM
  • きゃー準備してる彼が見えるー。と、壁に身を隠しつつ。 Posted at 10:47 AM
  • スタジオの見えるマックにて様子を伺いながらアイスコーヒーなう。張り切って早く行くのが恥ずかしいので娘だけ先に行かせましてん。 Posted at 10:46 AM
  • そして今日。昨夜のブラフの余韻がすごくって、変なテンションだけども。これからシャワーして準備。 Posted at 08:04 AM
  • http://twitter.com/247yume

2013年05月10日のつぶやき 

2013年05月11日(土) 0時00分
  • とかゆうどーでもいい夢見て目覚めたあと1日。そういえば愛称しか公表されてないから本名知らないわ。 Posted at 05:41 AM
  • 英会話のレッスンを頼みに行ったジョージが近々彼とダンスセッションするらしい。持ってた名刺を盗み見して、彼の本名が判明。森本だったという夢。ちなみに今は広島旅行中とも書いてあった。 Posted at 05:39 AM
  • http://twitter.com/247yume

2013年05月09日のつぶやき 

2013年05月10日(金) 0時00分
  • 次は、会えなくても話す時間が取れなくても意思の疎通ができるようにメールアドレスを交換することが目標。 Posted at 10:55 PM
  • 明日は死んだ気で仕事して死ぬかもな気でBRAHMAN体験したら、土曜日はもうそこ。彼に会って生き返る! Posted at 10:11 PM
  • ゆっても美メロに歌上手いもんだから、自分を見張る忍者に恋してしまった姫君の曲なんかに感情移入。どーかしてる。でも音楽は気持ちを高揚させるよー。 Posted at 10:09 PM
  • あと2日。久しぶり過ぎてどんな顔で入っていいのかわからない。早く入らないと椅子が確保できないし、張り切りすぎのおばさん痛いし…。 Posted at 12:14 PM
  • http://twitter.com/247yume

2013年05月08日のつぶやき 

2013年05月09日(木) 0時00分
  • 本来なら木曜の明日のレッスンで会えるのにライブで休むなんていう…修行だと思うことにする。 Posted at 08:53 PM
  • あと3日。土曜は彼のレッスンが多くてトークタイムが期待できないのが残念。 Posted at 06:35 AM
  • http://twitter.com/247yume

2013年05月07日のつぶやき 

2013年05月08日(水) 0時00分
  • 動画見て寝よ。そしたら会える日がまた少し近づく。 Posted at 09:48 PM
  • 平日なんて制服と部屋着のみで生活してるのに洋服を続々と買ってしまう。こう見せたい、みたいな気持ちのあらわれ。土日に夏のイベント練習も始まるし、まっいっか。 Posted at 12:54 PM
  • 仕事してると時間が早く過ぎるからいいよな。合間で時々彼のことを考える時の気持ちは女の子(この年で子なんて殺してくださいでもホント)。 Posted at 12:18 PM
  • あと4日。いよいよ現実味をおびてきた、って現実だけど。 Posted at 12:16 PM
  • http://twitter.com/247yume

2013年05月06日のつぶやき 

2013年05月07日(火) 0時00分
  • あと5日。ダイエットとは無縁の連休から立ち直る調整日な連休最終日。彼のいる日常にいよいよ帰ってく。 Posted at 01:12 PM
  • http://twitter.com/247yume

2013年05月05日のつぶやき 

2013年05月06日(月) 0時00分
  • 何もかもを忘れて突っ込めない。誰かをもっと知りたいと思うことは自分自身も知りたいと思うことなんだよね、この年になると。 Posted at 08:45 PM
  • 来週までにそこそこの自分を取り戻して余裕かましていたい。 Posted at 03:38 PM
  • 彼はとびきり恋しいけど、今の他でゴタゴタしまくってる状況で冷静になるのは難しいから会えなくて良かったかも。 Posted at 03:37 PM
  • 恋愛して浮かれたいけど我は忘れたくない。最後に恋愛(らしきもの)を夫として、決めたことだった。それができる相手だから結婚したみたいな。 Posted at 03:34 PM
  • 今日は今年のキャンプ解禁日。デイキャンプだけど。自然の中での妄想時間にワクワクしてウォークマンの曲選び。夫を放置し過ぎてちょいご機嫌ななめ…。 Posted at 10:07 AM
  • あと6日。やっと一週間切った。連休明けに始まるだろう死にそうな日々も、週末にやっと会えるので乗り越えられるわ。 Posted at 10:04 AM
  • http://twitter.com/247yume

2013年05月04日のつぶやき 

2013年05月05日(日) 0時00分

2013年05月03日のつぶやき 

2013年05月04日(土) 0時00分
  • とりあえず、ふらついてても自分でなんとかすっくと立ってからの恋愛だと思う。逃げてたらロクな結果にならない。 Posted at 11:01 PM
  • 時雨のライブは客層が独特で、スレてない若い男の子が多い気がする。ライブなんだから無礼講だよーと思うけど周りの女の子に当たらないように気を遣うみたいな。まさに彼世代、母な気分で見ちゃって複雑。 Posted at 08:08 PM
  • ライブ開場待ちの待ち。道中でちょっと夫と険悪になったので、思う存分ひとりで妄想にふけってる。次はどんな質問で攻めようかとか。 Posted at 05:08 PM
  • あと8日。仕事をしないこれからの数日こそ、気が紛れず恋しく思うだろう。 Posted at 05:33 AM
  • http://twitter.com/247yume
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:selba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる