ハジメマシテ。 

March 10 [Tue], 2009, 7:32
ハジメマシテ。
柚木 菖蒲(ユズキ アヤメ)といいます。
自由気ままに更新しますので、お暇な方は見てやってください。

先日、誕生日を迎え、色々考えたりしました。
私が辛くても哀しくても笑顔で居るのはナゼだろう、と。
理由は簡単。
家族のタメ。
私の表情壱つで家族は色々聴いてくる。
正直、私は受け答えがヘタ、というか苦手だ。
しどろもどろしているうちに、家族は怒ったりする。
だからこそ、私は笑顔で居ることに決めた。
でも、既に限界は超えていた。
自分を傷つけては、其の限界に気づかないフリをしていただけだった。
私が手放せないのは自分を傷つける道具だけ。
でも、躯も限界だ。
傷つける場所が殆どない。
だから。
家族から離れる路を選んだ。

そして今、住処を探している。
私は何処へ行けばいいのか。
其の答えを探している。


唯。

私は家族を愛している。


それだけ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:柚木 菖蒲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-カクテルが一番スキ。ウィスキーはキライ。
    ・読書-愛読書は南条あやさんの「卒業式まで死にません」。
    ・音楽-Plastic Treeがスキ。他にはCoccoとか。ひぐらし関連もスキです。
読者になる
唯今、住処を模索中。
募集してるワケではないです。
基本、気の向くまま動いてます。
因みに愛用のタバコはセッタ。
精神科通院中だけど、行かなくなったり行ったり自由奔放にしてます。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる