副業出版

October 29 [Fri], 2010, 17:17
「副業出版」



みなさん「副業出版」って

聞いたことありますか?



最近登場した、

情報商材を取り扱うASPなんですが、

今日はこの「副業出版」について

お話ししたいと思います。



まず、「副業出版」って名前が

いかにも“副業”って感じですよね。



まあその「副業出版」って

名前のように、



取り扱っている商材は、

どちらかといえば、

副業関連や、ネットビジネス関連のものが

大半を占める形となっているんですが。



では、気になるその

「副業出版」に置かれている商材ですが、

質的にはそこまで悪いというものではないみたいですよ。



実際に何本かこの「副業出版」にて

商材を購入してみましたが、

どこかのASPみたいに、

詐欺・悪質商材ものばかりではなく、



その名の通り、

それなりに副業として

実践できるものなど、

安心して使用できるASPだと思います。



判定としては、

半々というところでしょうか。



悪くも無いけど、

そんなに良いってほどでもないかな。



まあ使って全損するって

レベルではありませんので、

選択肢の一つとしておいておくのはありかと思いますよ。



以上、今日は

「副業出版」について

お話ししてみました。