RO日記お引越し。

February 21 [Thu], 2013, 22:21
お久しぶりですきすちあです(`・ω・´)

先日からROに復帰しているからかカウンターも地味に回っているのですが
心機一転ということでブログは別の場所で書いております。

きすちあっとまーく。

名前も何年ぶりか覚えてませんが変えてみた。
ということでこっちのブログは残しておきますが
更新は停止してますのであしからず〜。

いつのまにか12月。

December 21 [Fri], 2012, 15:15
いつの間にやら今年もあと10日ですね。
というか最後にブログ書いたの7月だと思ってたので
まさか6月ラストだとは……自分でびっくり。


ギルメン(元)やたまり場が一緒のISさんはご存知なのですが
実は8月から休止してました。
体調不良による入院とか仕事の忙しさとかそういうので。

今は比較的仕事も落ち着いてきてるんですが、
一度課金をやめると次課金するのに勇気がいりますね。
でもたまり場の友達から戻ってこいよーとか
1DAYあげるから入りなよーとか色々声かけてもらえてるので
そのうち復帰はしたいと思ってます。


てかRRきたんです……ね……。
なんか少し記事みた限り仕様結構変わってるっぽいので
また復帰したらそのへん調べるところからはじめましょうか。



時にRRで湾ってどうなったんだろう?
Gvで使えるのかなぁ……。
あとノーパソがぶっ壊れたのでしばらく1PCしかできなさそうです。

CLOSER

June 13 [Wed], 2012, 12:25
どうもご無沙汰でございます。
更新してなかったのに1ヶ月広告が出てなかったのは
こまめにレベル更新はしてたからです( ^ω^)

1.5倍でしたねー!
ってことで1.5倍中何をしてたか。

WL121→136
cmp85→修羅100

WIZ98→99
アコ9→モンク99
商人9→ケミ60
アサ65→82

多分このくらい。
4月下旬に以前してた仕事場をやめて、新しい仕事場に変わってますので
前より時間がないという有様。
あ、そういえば2PCにもなりました。
なったというより復活というほうがあってるかも!!

5月中の日記をまったく書いてないので多少ワープしてるけど
気にしないでくだしあ( ^ω^)

多分もう1匹のアサシンがAXになったこととか、
前回の日記で88になったとか言ってたローグが葱の77になってたりとか。
色々ありますけども!!!



あ、昨日アップデートのあった生体4にもいってまいりました。


PT名のくせにwwwwwwwwwwww
とかゆきぷと言ってました。
PT名がやたら強気でした。

そんな感じの最近。
そのうちやる気あったらキャラ紹介とか更新したい・・・。

アウトオブエデン

April 26 [Thu], 2012, 0:10
88レベルになってからほったらかしてたローグさんですが
今日やっと重い腰を上げて異世界クエストしてきました。
1PCになってからこういう系のクエストは移動が大変です。
アマツ使えば?とかシェリーにも言われたけど、
確かアレってなんかクエストしないと使えないんじゃなかったかなー
とか思ったので飛行船でいくわ⊂二二二( ^ω^)二⊃ヌーン
で船に揺られてクエストクリア。




そっからあとはぼーっと。ひたすらぼーっと。
何をするわけでもないんですがぼーっとしたくなると
こういう場所に足を運びます。

ROは普段見ない場所でも作りこみがすごいし、綺麗で圧倒されるので
一人でぶらぶら歩くにはいいゲームですねぇ。


猫の手だけめんどくさくて契約してないから明日やろう!!!

Escape

April 25 [Wed], 2012, 1:16


なんで信号にならないし!!

って言われたけど黄色い染料が無かったんだよー!
ごめんねー!

ってことで今日のメンテでらぐほーだい?がきましたね。
なのでサブ垢でINした結果が↑のSSです。
←がゆらさんで→がふるくさん。
ほんとネカマロングは可愛いわー幸せでござる゚+.(・ω・)゚+.゚

すべてのネカマロングに抱きつきたい⊂二二二( ^ω^)二⊃

コイサイテハナ*

April 24 [Tue], 2012, 9:18


見てくださいこの体に悪そうな色!!!
思わず「きもちわるい」って発言してしまったけど
優しい優しいあちゃぴ先生はきっと許してくれる^p^

ていうかこういう白と混ざった系の色を見ると
ねるねるねるねとか、粉を混ぜて作ったお菓子みたいな
印象があるんだけどどうなんだろう。
ライラはガムみたい、って言ってました。

昨日SSとったつもりで取れてなかったからネタはこのくらい☆

深海のリトルクライ

April 23 [Mon], 2012, 9:28
統合しましたねー。
とりあえず統合の醍醐味である異文化交流と
新キャラ育成でもりもり遊んでます。

とりあえずメイン垢は、影葱皿RK湾連修羅を
作ろうかなーと決めてあります。
正直修羅は最後まで迷ったんですがいたら便利かな、と。

OD2Fでソロして全員1次は脱してるので、
あとは転生するだけかなーというところです。
転生前はPT狩りになかなか参加できないのがつらい所です。



はい、異文化交流。



通常営業でした。
たまり場が一緒になったトールの方にはすでに、
きすちあさんは変態おk、と認識されているようです。
マジデフォとネカマロングが増えたので僕はもう変態でいいです。



ある意味ハーレムエンド。




統合後初ET。
今回超gdって登頂できなかったんですが、
ドロップ的にはV肩とバリが出てまぁまぁでした。

エゴママ

April 19 [Thu], 2012, 0:04


統合メンテ開始時、しっかりPC前にいてSSとりました。
なんかなーもうこれでHeimdal終わりだよーみたいな。

これからはSSの表示も変わるんすねー。
Heimdal表示でのSSはこれが最後になりました。
次からはギムレーか・・・ぎ、ぎむれー・・・慣れない。

義務鯖とか教育鯖とか麦鯖とか色々言われてるみたいですが
とりあえず落ち着くまではギムレー鯖って呼びます。
めんどくさいからそのうち義務鯖になりそう。
最初は自分でもそれどこだよ!ってなりそうで怖い^p^


別鯖に浮気しようと思ったけど結局続いたのは
Heimdalだけでしたねー。
新しい鯖にいくというのは結構大変なのかも。


さー明日は名前取り合戦頑張るぞ☆

I wait here.

April 18 [Wed], 2012, 2:31

寝付けない。
寝ようとしないのも大きいんだろうけど、なんだか不安。
まぁ不安の種が何かも分かってはいるんですがあー。




もうすぐHeimdalが無くなるんだなーっと
帰宅してから考えてたらむしょーに悲しくなりました。
私達がゲームを続けていく舞台は残るとしても
「Heimdal」としてのこの場所が消えてしまうのは嫌だな、と。

と、色々ぐだぐだと考えていたら一人でどん底に
落ちそうだったので昔の知り合いに連絡を取ってました。

帰ってくる場所がなくなっちゃうよー。
約束、もう守れなくなっちゃうよー。
多分大半の人が忘れて過ごしてる事を今でも未練がましく
覚えているので、こんなこと思うんでしょう。

このまま日記で吐き出してるとポエム()になりそうなので
ソウソウと退散だー!

と、いうことで。
ばいばいheimdal


I wait here.
もう約束は守られないって分かってるのになー。
でもその名前が残ってる限り、夏になると思い出しちゃうんでしょう。
もう7年。
メルさん、約束、忘れてないぜ。

バタフライ・エフェクト

April 13 [Fri], 2012, 23:41
(゚ω゚)懐かしゅうございます……。
ギルメンにマスターがサボってるって密告されてるので
頑張って書こうと思います。
ちょっとでも。





前回しぇりーと一緒にニーズ行った時に起こった事件。
この後も立ち位置ここでいいやと思ってたら寝てたりとか
(画面回したら一番端にニーズさんがばっさばっさしてた)
お仕置き部屋に飛ばされた時に凍っちゃってなんも
できなかったりとかーありましたけどもー!
まぁスカでございました。
影肩なんて未実装なんだよ!



ヘルで練り歩いてる時のあちゃぴん先生。
普段顔文字とかあんま使わないからすげー貴重!
ってことですごい勢いでSS押してました。

ネタはたくさんあるんだけど(多分)思い出すのが
中々めんどうなのでーこのへんにしときます( ^ω^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きすちあ
読者になる
Ragnarok online heimdal鯖で遊ぶごくごく普通の一般人。
「唄え、永劫回帰の春。」のマスターしとります。



持ちキャラ。

メイン垢

湾 Lv.150
WL Lv.144
皿 Lv.110
修羅 Lv.100
AB Lv.100
メカ Lv.97
ジェネ Lv.104
葱 Lv.84
舞 Lv.84
騎士 Lv.99
セージ Lv.62
ハンター Lv.70


男垢

RG Lv.102
民 Lv.101
連 Lv.97
LK Lv.96
クリエ Lv.81
廃シフ Lv.58
WIZ Lv.99
教授 Lv.04
鳥 Lv.99
AX Lv.91
プリ Lv.99
リンカ Lv.60


プリ Lv.89
皿 Lv.100
セージ Lv.68
鳥 Lv.93
アサ Lv91
BS Lv.75
ケミ Lv.60
廃WIZ Lv.84
アコ Lv.9
テコン Lv.20
cmp Lv.90
アサ Lv.55

2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像マグ
» ZERO (2012年01月02日)
アイコン画像きすちあ
»  (2012年01月01日)
アイコン画像マグ
»  (2012年01月01日)