自分の学校の愚痴の掃き溜め口に改良したHPです

2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sela_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヒサシブリーw / 2005年06月24日(金)
はいはい!コンチャー!オヒサでまた来週!w (マテw
大変お久しぶりです〜>w<b ミOΣ( 皿)゜゜ ガスッ!!
スンマセン・・・orz 石は投げないでください・・・お願いしますorz
だって・・・ネタがなかったんですよ!w (嘘w
いや・・・実際家のほうが大変でしてね・・・両親が
北海道に無言の旅行ですよ・・・アフォか!?w
まぁ・・・それはさておき・・・@@;
今日の出来事を・・・・紹介いたしましょう!w

一個だけしかないけどねw

手塚・・・今日は妙に気合入ってH科君を虐める虐める・・・
ちと哀れだけど、それ見て内心爆笑だったのは内緒だw(ォィw
それはそうと・・・一時間目・・・DTP(画像処理)の授業で
皆がぶっちゃけた!w

DTPの先生(個人的にだが・・・すげー良い人、授業が丁寧なんだよねw)
 『そういえば・・・このクラスの担任の先生って誰だっけ?』


俺ちゃんw
 『担任はいませんよ?w』


皆w
 『いないねw』
 『飾りの担任ならいるけどw』
 『あ〜授業やらないしねw』
 『てか・・・本人はやってるつもりだけどw』


あちゃ〜・・・皆よく言った!w (グッドセイ!【GOOD SAY】)
DTPの先生呆れて
 『そっか^^;担任いないんだ・・・』
まぁ・・・気にしないでYO先生w
手塚と先生比べりゃ月とスッポン以上だからさ^^
感謝してますよ?w 画像処理とても役に立ちますw

まぁ・・・今日はこんなところでまた来週〜w
 
   
Posted at 16:41/ この記事のURL
コメント(3)
更新遅れ気味でスマソorz=3 / 2005年06月14日(火)
いや・・・マジでスマソ
明日学校休みなのでw(ォィw でもマジw
二日分一気に掲載しちゃいますw(大して関係ないなw)
まずは 【月曜日】

朝から手塚の授業・・・マジ不快だorz
しかも連休で乱した生活リズムを戻すことを忘れ
眠気バッチリの催眠状態w(マテw

そんな朝・・・友達のN君が手塚愛用のNTがバグってることに気づく
いい気味だと思ったwだけどよく見たらFDが入ったままだったらしいw
それに気づく事無くオロオロしてる手塚を見てるのは楽しかったが
10分位したら気付きやがった・・・残念だ・・・(´・A・`)
まぁ・・・そんなこんなでC言語の時間が始まった・・・
(もぅあえて授業とは言うまい・・・w)
そして再び生贄になるH科君・・・(=人=)ナム

保科君〜できましたか?
あれ〜おかしいですね〜?
プロパティでいけるかな?
試してないんですよね〜


【授業中に生徒のパソコンを使って
授業内容の自己満足的な疑問を調べ
さらに訳のわからん上に自分勝手で傍迷惑な上
頭にくる授業を展開する手塚】うぜぇw


<H科君ちょっとした操作ミスをする>
ちがうじゃ・・・違うじゃ違うじゃ違うじゃ!
あら・・・おかしぃですね〜
ええぇ〜〜・・・・・・なんですかこれは?

プチ(#=3=)凸 ウルセェんだYO!w

2時間目はDB・・・テストやるなんて聞いてません!w
以上w

3時間目・・・また手塚・・・もぅいいよ・・・マジ勘弁
だって・・・J検対策なんだもん・・・あいつ何もしないジャン?
問題配って合図無しに始めさせて解答配って解説しないで
終わる・・・あげくには授業中に行方を眩ます・・・
すんません・・・ホントに沼情辞めろや!w

続きを読むに続くw
 
 続きを読む…  
Posted at 20:50/ この記事のURL
コメント(1)
遅くなりましたが@@; / 2005年06月10日(金)
更新ですorz

まずは昨日のことから・・・
昨日は午前に手塚の授業・・・そして
午後には企業ガイダンスと・・・まぁ・・・ハードです;;

一、二時間目・・・手塚も飽きませんね・・・
また消えました・・・計一時間程・・・
どこで何やってるんでしょうかね?
印刷するくらい数分で終わるじゃん?
そんな感じでもぅダメポw早く辞めれw
そして午後は企業ガイダンスにGO!w
事前に行くところを3社アンケートして、それプラス
なんか知らんがクジみたいの引いて、
引いたところ行けって言われた・・・はぁ?だしw
んな興味ないとこ行けって言われても行く気がしないわ!w
ということで・・・アンケートに書いたところにも行かず
手当たり次第にGO!してみたw

その途中・・・・・・・・・・・ヤバい者を見た@@;
【K】だった@@; T君という友達の拉致(笑)を企てる
純情な恋する乙女w(趣味が尋常じゃないんだよね〜^^;)
真面目にガイダンスを受けるT君は
それに気づくはずもなく、その後ろに【K】が迫っていたw
まぁ・・・口出せるはずもなく・・・ただ遠巻きからT君の
無事を祈ってましたw ・・・どうしようもないからね(TーT)


W君とここのブログの筆頭ネタ師:H科君と
東海ソフトという企業を訪問してみた・・・良い会社だった・・・
が・・・やっぱりH科君を連れて行ったのは失敗だったorz
説明を受けるときに、まず初めに挨拶した後、
自作した自己紹介カードを企業の人に渡すのだが・・・
なぜかH科君『はい』と渡したカード・・・うちのクラスの
M君のカードだしてるじゃないですか!!?
なぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!??
それ見て一瞬焦りましたよ・・・またやったか・・・とね orz
H科君・・・
【自分を知ってもらう自己紹介カードに他人の物出してどうする!】
え〜共有プリンタで間違えて持ってきてしまったみたいなんですが・・・
出すときに確認してYOw(マジ恥ずかしかったよ)


まぁ・・・こんな一日でとても疲れた訳ですよ・・・orz
帰ったらお風呂に入って即グッスリ・・・朝まで起きずorz
まぁ・・・手塚以外のお笑いなら毎日して欲しいんですがね〜
まぁ・・・頑張っていきまっショイ!w
ではまた来週〜w(=w=)ノシ
 
   
Posted at 17:51/ この記事のURL
コメント(2)
寝ちゃった@@; / 2005年06月09日(木)
更新遅れました<(_ _)>
まぁ・・・理由はいつもの”寝ちゃった”ですので^^;
さて・・・昨日は言いたいこと満載の日でしたので紹介w
3時間目の授業・・・J検の対策授業だった

13:00 授業開始
      C検の申し込みをする
      それと同時に明日の校内ガイダンス
      の案内を配り対策のプリントを配る
      ・・・がプリントが足りない・・・


手塚のコメント
 『少なめに印刷したのが悪かったんですかねぇ〜(困)』
 →【普通多めに印刷するべきじゃないのか?】


13:30 それだけで30分を費やす
      そこから今度はパソコンを開いて弄りだす
      (俺はそのまま10分を過ごす・・・)
      そのまま問題開始の合図をしないまま
      ひたすらパソコンを弄る・・・音が出て
      とても五月蝿い・・・音を下げるのかと思ったら
      とくに下げない・・・迷惑だ・・・orz

13:45 いきなりどっかに行って教室から消える
      まぁ・・・せいせいするw
      
14:15 帰ってきた・・・30分も教室を空ける教師・・・
      もとい・・・こいつを教師といったら全国の
      教職についてる人に失礼ですね@w@
      帰ってきても再びパソコンを弄るのみ・・・
      もういい加減にしてくれ・・・

14:25 回答配り始めた
 
14:30 終わった・・・ほんとマジ勘弁してくれ!
      こんなの授業じゃないから!! p(゜ロ゜#)


こんな時間(もはや授業とは言いません)
               ・・・皆さんはどう思います?

俺はもう呆れ返りましたYO ;;
誰か早くこいつを首にしてくれ〜〜〜〜orz
 
   
Posted at 08:52/ この記事のURL
コメント(1)
最近お疲れ;w; / 2005年06月07日(火)
よく疲れるんですよね〜手塚のせいなのは明らかですがw
昨日の手塚の暴発があったみたいなんですが・・・
普通にゲームしてて全然気づかなかったorz
駄目だな〜H科君が虐められてたのにさ・・・
見てないとは・・・不覚過ぎるーーー!
<閑話休題>
昨日帰り道でさ〜パトカーが横道から出てきて・・・
交差点を渡る訳ですよ・・・まぁ〜パトカーだけあって
速度はあんまり出てなかったんですが・・・
信号変わる寸前で赤になってから渡っていったよ・・・
<状況>
パトカー出てくる→既に信号は黄色
信号赤に変わる→パトカー交差点を渡る


オイオイ・・・それはマズイだろ@@;
パトカーならそこは止まるところでしょ・・・
やはりナンダカンダ言っても警官も人の子よね〜

話を戻そう・・・手塚の授業は詰まらん・・・
そして無駄が多い・・・暇な時間をどう潰すかがとても大変だ
3限はアンケートだけで30分潰しやがったよ・・・まぁ〜
ツマラン授業よりは良いが、それでも一般からしたら
無駄以外の言葉が出ないだろうな〜やっぱり
手塚は教師としても不適格だなw オソマツw
 
 続きを読む…  
Posted at 08:59/ この記事のURL
コメント(4)
H科君その2 / 2005年06月03日(金)
すんません・・・昨日爆睡しちゃって
あんまり覚えてないので覚えてる台詞だけ書きます
『手塚ウゼーーーー!!!!!!!
こっち来るんじゃねーーー!!!!!!
キモイし!!!!!!!!』
とH科君を怒らせた手塚のH科君への虐め発言

私がさっき間違えたのそのまま写してちゃだめじゃ〜ん
英文ワープロじゃないって言ってるでしょ〜?
W君上手くいった?
H科君のプログラムおかしいよ?
H科君おかしいよ〜〜〜!
そんな複雑な事してないのに・・・
何やってるのH科君〜〜〜
しょうがない・・・トレースしよう
H科君もっと綺麗にプログラム写してよ
空白とか使ってさ〜
違う違う!ブレイクポイント!
ちょっちょっちょっちょっちょっちょっちょっちょ!!
何で不用意なことするの!
なんでN1なの?N2になってないの?
ほんとにN2に代入してマスカ?
どこで代入するんですか〜?
それ・・・ちゃんとできてる?
駄目ですよね?これだと変な事になりますよね
おかしいなぁ〜
Switch文複数になると上手くいかないんでしたっけ?

↑全部教師の言う台詞じゃないよね・・・

今日の手塚・・・墓穴を掘る台詞を・・・w


『この世界(プログラマ)にはオタクプログラマ
 というのがいましてね〜常人では解らない様に
 プログラムを作るんですよ〜イヤですね〜
 まぁ〜今は居ませんけどねw(笑)』


はぁ?居るじゃん・・・お前が!w 
しかも天然自覚無しときたもんだ
もっとタチ悪くてしょうがないよ・・・さぁ〜皆も罵ってくれw
 
   
Posted at 12:33/ この記事のURL
コメント(2)
今度はH科君w / 2005年06月01日(水)
今日はH科君にインタビューー!w イェィw

ル:それでは、さっそく・・・今日の手塚に一言w

H:スペル間違えてんじゃね〜よ!p(゜煤K#)

ル:凄い気合入ってますねw

H:ウザイですからね〜大嫌いですしw

バスが来たのでバスへ移動

ル:しかし・・・流石は世界の王H科君ですね
  確か、世界の80%がH科君のものですよね・・・  
  寒いところがお嫌いだとかで南極と北極だけ
  国連にあげたそうで・・・@w@;しかも
  深海9999mまでは素潜りできるそうでw


H:まぁね〜(ニヤソw

ル:そんな・・・H科君は手塚の息子らしいですね?

H:違う!!違うーーー!!(@∇@;)

ル:そうですか・・・(ションボリ)
  手塚みたいにならないでくださいね?


H:なりませんw

そこにS君が・・・w

S君:手塚の画数とお前の画数ヤバくない?w

ル:・・・ジーーーー

H:・・・(思考中)・・・ 視線がキョロキョロ・・・

ル:想像したな?w

H:してないしてない!!

ル:(嘘だな・・・w)まぁ、いいとしましょうw

H:・・・(ホゥ)

ル:ところでH科さん

H:煤i゜x゜;;) な・・・なに?

ル:手塚にスペル間違えるなと言う位ですから
  H科くんはその辺バッチリですよね?


H:当たり前ジャンw任せて!w

ル:んじゃ〜スペルってどう書きます?w

H:(゜A゜;)スペル?あ〜っとね・・・
  ((゜x゜;(゜∧゜;)||゜-゜))キョロキョロキョロ
  『ないない・・・スペルがなーーーーーい!』
  ↑在るわけがないw

ル:わからないの?

H:・・・(゜x゜||;||)そんな馬鹿なw(アセアセ

そして次の瞬間

バスの中にある下車ボタン・・・降りますってやつねw
そこの文字が出るディスプレイ?に・・・手を叩き付け

H:スペル!ほら出せよスペル!!映せ!

ル:・・・

S君他:・・・

H:・・・

ル:ダメだな・・・


他一同:(゜゜)(。。)ウンウン

最高でした・・・もぅ・・・お腹痛いorz
 
   
Posted at 15:55 / 保科君スペース! COME ON! / この記事のURL
コメント(1)
あー今日もやってくれたよorz / 2005年05月31日(火)
あーーーーだるw
いやいや・・・今日も朝からやってくれましたよ
手塚がよぉ〜〜〜!!!!!!!!!
p(゜∀゜#)
経緯はこうだ・・・

1)朝から教室に乗り込んでくる
 →いやいや、1限お前の授業じゃねーだろ!w
2)テレビ弄りながら昨日のネットビジョンの感想を聞いてくる
 →辻褄合わせの為に「(一緒に試験受けた人に)勝てる気がしない」
   っていってみた・・・。
3)キレた
  『勝てるなんて何言ってんの!?勉強させて頂きますって行かなきゃ
   いけないに決まってるじゃない!大体勝てるわけないじゃない
   君たちなんかが・・・

  →あー言ったよ・・・勘違いの大馬鹿ヤローが・・・ほざいた・・・
   さも自分は勝てます!な口調で・・・安心しろ・・・
   お前でも勝てないから!!w無能教師は用済みだw
4)3限・・・手塚の授業・・・テレビ使うと踏んで細工しといたのに
  使わなかった・・・ノートに.NETがはいらない〜とか言ってやがる
  んなもん事前に入ってるの確認しとけや!この無能が!!(VMV#)


もう・・・お前要らないよ・・・さっさと沼情から消えてくれw
一年もお前の授業わからないって泣いてたぞw
あーーだる・・・w 可哀相な一年wそして俺たち・・・orz
 
   
Posted at 13:23/ この記事のURL
コメント(1)
ぶっ倒れた@@; / 2005年05月29日(日)
更新遅くなってスマセンorz
遅れたのにはちゃんと訳がぁぁぁ〜〜〜
ハイキングがあまりに疲れた・・・
帰ってから風呂はいったらすぐに寝てしまい
おまけに翌日起きたのは夕方・・・(ォィw
もうこんなんじゃやる気でねーってまたそのままフテ寝(マテw
そんで起きる事日曜日深夜3時・・・金縛りにあった@ロ@;
マジ焦ったYO!!呪われたってマジ焦った・・・ふぅ〜
ハイキングの後日談でも晒しましょw
残念なことにハイキングは【神】ことH科君(隠しても意味なしw)
とは別だったのでW君に諜報活動をお願いすることに・・・w
帰りに諜報活動の結果をメールで聞いてみた
ワシ等>【今日のH科君はどうだった?】
W君>
【アトラクションで、びしょびしょに濡れたくらい。
てか、昼食の領収書を沼津専門学校の手塚
でって店員に言ったら断られた。領収書くれ
なかった。

ナイス!!w
いい仕事してくれましたよ〜w 最高ですねw
たぶんH科君とW君のどちらかがやってくれたんだと思いますが・・・
もう〜この日一番の笑いでしたね〜・・・できれば是非・・・
皆さんもやってみては如何でしょうか?w てか・・・やろうw
それとびしょびしょになった・・・お漏らし?@@;
それはマズイっしょ(@ロ@;)いい歳なのに・・・
後日しっかり本人に問い詰めたいですね〜小一時間くらいw
 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
コメント(2)
今日のH科君の所業〜w / 2005年05月25日(水)
今日の保科君はエレベーターをピンポンダッシュ・・・セコイ^^;
明日はH科君ソフ○ックの会社訪問+一次選考試験らしい・・・
遅刻とか・・・また履歴書忘れてくれるとかしてくれると嬉しいなぁ〜
しかし・・・日常のネタっていうのはあんまり見つからないものですね〜
非日常を迎えたいなんて思ってるここ最近ですが・・・それもねぇ〜^^;
ってことで・・・(なにが?w)最近裏の顔を出してくれているW君を・・・
晒し!w
ずいぶん前になりますが・・・情報処理技術者試験っていう
国家試験をうちのクラスは強制で受けるんですが・・・当然、
対策勉強がありました・・・(俺はチョコチョコとバックレましたけどねw)
まぁ〜それも後半に入り続けたとき・・・W君・・・
2日間連日でいなかった日が!w
何をしていたのか・・・?聞きました・・・っていうか事前に聞いてましたけどw
東京までライブに行ってたーーw


以上っす>< お粗末様でした〜(=人=)   =w=ノシ
 
   
Posted at 10:47 / 保科君スペース! COME ON! / この記事のURL
コメント(3)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像NG-R
ヒサシブリーw (2005年07月01日)
アイコン画像NG-R
ヒサシブリーw (2005年06月27日)
アイコン画像NG-R
ヒサシブリーw (2005年06月25日)
アイコン画像NG-R
更新遅れ気味でスマソorz=3 (2005年06月15日)
アイコン画像NG-R
遅くなりましたが@@; (2005年06月10日)
アイコン画像真Tコースの反逆者
寝ちゃった@@; (2005年06月09日)
アイコン画像カットー
最近お疲れ;w; (2005年06月07日)
アイコン画像NG-R
最近お疲れ;w; (2005年06月07日)
アイコン画像
最近お疲れ;w; (2005年06月07日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.